[gtranslate]

過去があるから今がある


20131018021058494__1.jpg

20131018021059754__3.jpg

20131018021100213__4.jpg

20131018021100342__5.jpg
やほやっほーう(^ー^)ノ[晴れ]ぴょんかなです!


今日は、
Chu-Zの映画、
「Chu-Z My Life」の試写会。
最高の作品でした(^_^)!!!!
監督さん、カメラマンさん、関わってくれた皆さんに、感謝です。本当に素敵な作品を作っていただきました。


自分がスクリーンの中にいるって不思議だった。でもこれは夢だったからとてもとても嬉しい( T_T)\(^-^ )

演技してる自分はちょっと初めて見たよー( ̄▽ ̄)照れたわ。


Chu-Zが、結成されてから
2013.7.9渋谷O-Westワンマンまでの
ストーリーなのですが、
皆でいくつもの壁を乗り越えて、
今この場所にいられている奇跡。
奇跡を作ってくれた、たくさんの人へ感謝。
そんな思いが自然と溢れてきて、泣きすぎた( ; ; )


今日の試写会には、映画に関わってくれた皆さん、いつもお世話になってるスタッフの皆さん、WenDeeのメンバーも見にきてくれて嬉しかったです(^^)!


公開日はもうすぐ。
★短編映画Chu-ZMyLife特別上映会★

■日程:10月26日(土)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
■時間:開場20:00/上映20:15
■場所:CAPSULE
詳しくはこちら
http://www.diamondblog.jp/chu-z/blog/2013/10/17/【緊急開催!!短編映画chu-zmylife特別上映会】/


本当に見てほしいです!
ぜひ見にきてください(^з^)-☆









夜は、ミルクホールで、楽しい時間を過ごしたよっ( ´▽`)今日もありがとー♥






最後に…

今日で
Chu-Zマネージャーの
ゆかりちゃん1周年!

しっかり者でもの知りで
優しくて頼りになるゆかりちゃん♥

Chu-Zのマネージャーで居てくれて、本当にありがとう。


YOHEYファミリーって暖かいんです、笑顔が絶えないんです( ´ ▽ ` )ノ

何よりChu-Zをすごく愛してくれるんです。


愛してくれるひとのために、

支えてくれるひとのために、




夢を叶えたいな!

コメント (3件)

  1. かなちゃんおはよー。

  2. ペタ(^_^)v

    青系着てるかなぴょん
    何だか新鮮ですな(^_^)v

  3. ぴょんかなコッチでもこんばんはぁ!
    ゆかゆか一周年!!
    でも自分がマネージャーっぽいゆかゆかに初遭遇したトキより遅いのよね?
    アントキノゆかゆかは何者っ!?w
    苦労してはるやろーから
    ラクさせてあげられるよーに売れなきゃねっ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧