[gtranslate]

充実( ^ω^ )

やほー!

image 

昨日買ったスヌーピーパーカーはこれだよ(*^◯^*)
OZOCてゆう洋服屋さん♪♪
会う人会う人に褒められて嬉しかったなemotions_dlg.dcr_emoji_238
みんなもお揃いで着ようねっ❤︎←

image

 ⬆︎靴も買っちゃったー♡⃛
これは、Heatherだよ!
ギンガムチェックが春らしくて可愛いのです(*^^*)
 
昨日は、朝から撮影があって、いい経験ができました!
そのあとママとおねえちゃんと買い物に行ったり、ごはんにいったりしてホッとな時間を過ごしましたよ(^ ^)
3人で出かけるなんてひさしぶりだよね。落ち着く、地元。
おねえちゃんたくさん洋服買ってて羨ましかったー♡⃛し、かないっぱいアドバイスした♡⃛

image

最近じぶんのなかで甘いもの我慢期間だったので、久々のスイーツ美味しかったなあemotions_dlg.aml_emoji_2116
 
 
夜はshowroomでSun-Chu♡ちゃん頑張ってましたね( ・×・)!!

image

 
見た人~⁇emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_icon_350
コメントやアイテムなどありがとうっ♡⃛
 
観覧人数が今までで一番多かった!!
 
WenDeeのくるみちゃんも来てくれたよ☆
3月12日から、WenDeeも番組がスタートするみたいです♡⃛
 
くるみちゃんのこと見てて、発言面白いし可愛かったからもっと知りたなった❤︎WenDeeはなんと9人いるし、めっちゃ楽しそうだよね♡⃛

image

Sun-Chu♡のかなちゃんが、この文、ブログに載せてほしいとお願いしてきたので( ^ω^ )
 
かなちゃん自撮り決まってるねemotions_dlg.dcr_heart02
 
 
 
 
 
昨日はお仕事も私生活もめっちゃ充実した一日でした
 
 
 
今日のLIVEぜひきてね!❤︎
@秋葉原Twinbox
1部 出番→13:55~14:15
       物販→終演後(15:05~16:05)
2部 出番→21:05~21:35
       物販→終演後(21:35~22:35)

image

 
いつも見てくれてありがとう❤︎
 
KANA
 
 

 

コメント (3件)

  1. 僕もスニーカー買ったから
    今度見せっこしましょう(^_^)v

  2. かわいいーよ。

  3. かなちゃんかなぴょんこんにちはぁ!
    あんだけ居たらSun-Chu♡でもワンマン出来るね♪
    呼び寄せる魅力を磨いて子♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧