[gtranslate]

ドキドキ感♪(´ε` )

自分次第!

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです❤︎

 

名古屋から無事帰ってきたよー♪♪

昨日の夜の帰り道は、ずっと、GIRLS ON THE RUNを聞いてた♪

帰ってからも聞いてた(笑)

はやくねなきゃなのにね!!

おかげで今日ちょっとねむかったなー。笑

 

 

 

でも夜のライブでは、お目目ぱちくり!

だいすきなLIVEだもんね。

時間が近づくにつれ、ドキドキしてくる。

 

この緊張感は、デビューライブからずっと変わらない!

 

今日のセトリ!

1.IROHA MUSIK

2.キラキラ未来

3.a.no.ne

4.Get your dream

5.LOVE☆PARADE

6.GIRLS ON THE RUN

 

今日もすっごく、楽しかった★

image

髪の毛、横に流したよ〜emotions_dlg.dcr_heartいつもでんでんが協力してくれる!!!

ありがとぅ♪(´ε` )

 

 

 

 ウインクね、最近はLIVE中によくやるんだけど、気づいてくれてるかなー⁇♪(´ε` )

image

見逃さないでねーーー!笑

 

KANA  

 

コメント (8件)

  1. ライブお疲れさま・・・

    Chu-Zの出番が来るまではKANAちゃん推しの顔が全然見当たらなくてKANA軍団全滅か? なんて思ってたら、出番直前来る来る!
    やっぱり集まって来ましたね・・・

    KANAちゃんの万人に優しい「神対応」を今度また感じたいと思います。

  2. なんだかんだかなぴょんのウインク大好物やからウインクしてもらった時めっちゃ嬉しい₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾結構にやけてること多い気がする!笑

    どんどんウインクください!!!!!!!

  3. おはよう(ノ´∀`*)

    ライブおつかなでした(*^^*)
    いいなぁ~僕もGIRLS ON THE RUNの音源が早く欲しいよー(o^O^o)
    ちなみに昨日は通勤の車の中でchu me nowをずっと聴いてたよ♪

    かなぴょんのウインクを気付くためにはライブ中ずっとかなぴょんだけを見続けないといかんねw

  4. 夜の挨拶は〜何だろう??

    こんばんかなーかな\(^o^)/
    こんかなー\(^o^)/

    かなぴょんのブログの出だしの一言、とっても良いね(o^^o)
    毎回ブログを読む時の楽しみになってるよ♪♪

    今日の高円寺でのLIVEめっちゃ楽しかったよー!!
    体いっぱいを使って全力でジャンプするかなぴょんの姿カッコ良くて好きなのだヽ(≧▽≦)/

    次は二日後にLIVEがあるね!
    次のLIVEも待ち遠しいっ!!!

    では〜、今日も一日おつかなぴょん(^-^)/
    おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    かえでクン、今日も優しかったんだね、、♡

  6. かなぴょん(^O^)

    初めてのコメントです。

    名古屋遠征おつかなでした。
    楽しい2日間でした。

    今日の高円寺は行けなかったから応援電波でした。
    メロメロ見たかったよ。

    ウインクは気づいてるよ。
    名古屋でかなぴょんからウインクもらいました。
    嬉しかったよ。ありがとうね。

    これからも頑張ってね。
    でも無理しないようにね。

    またね。
    バイチャ!

  7. ブログ書き出しの一言…
    いつも楽しみにしてます(笑)。

    そこの一言って、たぶんだけど飾りっけなしの“素”の言葉だと思うのよ…。

    本当はもっと面白い事があっても、ちょっと書けなかった内容だったりとか、どうしても読んでもらうものだから、言葉は飾っちゃうと思うんだけど、冒頭の一言はまさに“素っぴん”の言葉のように感じてます♪(*≧∀≦*)。

    髪の毛いつもでんさんがやってるの!?
    だからいつもかわいいんだな(笑)。←さぁーせんm(__)m
    冗談ですからね!!

    いつも可愛いですよ…かなぴょんは…(笑)。

    メロメロですよ…(笑)。

    はい!!(//∇//)。

    名古屋からの連戦でお疲れだと思います!!
    体調とかちゃんとケアしてくださいね♪
    ケガも治ったばかりだし…。

    今日も1日お疲れ様でした!!
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  8. ウインク☆ミ
    その一瞬は見逃さないよ٩(๑• д •๑)۶♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧