[gtranslate]

教えて〜♪

メラメラなわたし、メロメロなあなた

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです!
 


 
今日は、
ニコニコ超会議に出演させていただきました♡
たくさんの人で盛り上がってたよ(ノ`◇´)ノ!!!

image

⬆︎LIVEありがとうございました!
 
 
LIVEで三曲歌えて、チラシ配りしたら、たくさんの方がもらってくれて、
Chu-Zを広げてきたよ~!!!
 
 
ひ、ろ、が、れ、Chu-Z!

image



 
Chu-Zの魅力ってなんだろう?!
聞いてみようっ(*^^*)
最後に、
 
夢は絶対に叶う。て思った、そんな日でした\(^o^)/
明日から、共に頑張りましょうっ!
 
KANA
 
 
 

 

コメント (12件)

  1. Chu-Zからは変化をダイレクトに感じ取れて、そこがほんとに大好き!!
    なんだろう…LIVEを見てると半年前、一年前と今のChu-Zは明らかに違って。
    だから見ていて応援していて飽きないし、いくらでもLIVEを見たいって思うんだ。

    まだまだ上に大きく変わっていくんだろうなぁって期待をいつもいつも感じられて!
    そんなChu-Zが大好きなのだ(o^^o)

    それに何より楽曲もパフォーマンスも魅力的で、いつもみんな輝いてるところも\(^o^)/

    Chu-Zのことはずーっと変わらず好きでいられるなって、いつまでも応援していきたいなっと心から思ってるよ!!!

  2. Chu-z はメンバーの個性が際立ってると思うよ。
    ・かな ダンスパフォーマンス、LIVE中の各席の煽り方はいいものがあると思う。若干のすべりキャラも(笑)、メロメローなアイドル的要素も魅力だよね。
    ・かえで ラップのリズム感、ダンスパフォーマンス、意外とLIVE中に可愛い顔してたりするし、単純にアイドルって言えないところも好きだな。
    ・麻衣愛 とにかくスタイル抜群。やらしいのとは違う・・うまく言葉で表現できないけど大人の色気って言うのかな?やわらかい、やさしい声も素敵だしね。
    ・るー 歌唱力、声質が力強いから麻衣愛の声とのバランスがいいね。
    感覚的なものだけどLIVE中視野が広いのかな?いろいろな場所にレスくれる気がする。
    ・あーちゃん とにかく可愛い。メンバーの中で一番好みの顔。表情を見ていると気持ちが高まってくる。表現力はChu-zではNO.1だね。女優ってイメージかな。
    ・ミク 可愛い。他の人に言われると腹が立つことも、ミクならいいかって思わせるところ。正にアイドルってイメージが強い。
    メンバー全員、ファンの人のことは大事にしてくれるし、変にファンに媚びないところが好き。
    自分達の長所、短所を理解した上で、
    それぞれが誰かに頼るのではなく、支えあっているチームワークも好きだね。
    メンバーの好きなところはもっとあるけど、Chu-zのLIVEに行く度に思うのは、自分もChu-zの一員なんだなって思えるところ。
    LIVE中好き勝手に沸いてるんだけど、ステージの上と客席の一体感を作り出してくれるところが最高に楽しいし、初代、2代目のChu-petさんが新規を受け入れる雰囲気を作ってくれているところがいいよね。
    自分の時間削って、少し無理をしてLIVEに行っても後悔したことは一度も無いし、chu-zに興味が無い人にも『絶対楽しいから一度見に来てよって薦めたくなるし。』メジャーデビューして、たくさんの人がChu-Zを好きになってくれたら、俺はうれしい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧