[gtranslate]

びゅんびゅーん◡̈⃝❤︎

 君を支えたい。

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです((*`・ω・´*))┘
 
 
今日は、
過ごしやすい一日だったよね!
 
昨日は、ダイヤモンドブログにも、アメブロにもたくさんのコメントありがとうございました〜(〃・ω・〃)
 
Chu-Zの魅力。
 
前にもこのような質問したことあって、再び今のChu-Zのことを聞いてみました!
 

6人の個性って声が多くて、なんだか嬉しかったなぁ。

意見を聞くことって大事だと思うので、知れてよかったです!!
 
 
 
伸ばしていく★
 
 
 
 
 
るーちゃんと今日いっぱい話したぁぁ!
ごはん食べながら、マシンガントークw笑

image

二人でラジオ収録に行ってきました★
 
 
話すのだいすきだから楽しかった❤︎❤︎
また詳細はここに書くね〜( ///⊃ω⊂)
 
 
 
 
 
明日は昭和の日★
Chu-Zもイベントづくし!
 
2013年12月17日に
O-EASTで行ったワンマンライブ上映会。
 
 
そのあと、19:35〜20:00まで秋葉原ツインボックスにてLIVE❤︎
 
 
はっ、、(((o(*゚▽゚*)o)))

image

行かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
 
だよ?❤︎笑
 
 
KANA

 

 

コメント (5件)

  1. しっかり支えられてるよ。
    かなぴょんの元気にどんだけ救われてる事か。

    いつもありがとうな♪

  2. 君に支えられたい。
    Chu-Zの赤担当かなぴょん推しことねろです((*`・ω・´*))┘

    今日は、
    温泉旅行に行ってきたよね!

    昨日もブログ更新してくれてありがとうございました〜(〃・ω・〃)

    かなぴょんのブログの真似してみたら話飛びまくりになったw
    まあそれはさておき、ワンマンライブ上映会行きたかったなあ…あの頃まだちょうど出会ったばっかりで、見に行けてなかったライブやしなー。
    ライブのこと考えてたら早くライブ見たくなった╭( ・ㅂ・)و今日は行けへんけど俺の分も楽しんできてー!

  3. こんばんわーーーんp(^^)q

    名古屋の方もお天気が雲っていたけど過ごしやすい一日だったよ(*´∀`)

    昨日は久しぶりに一日中家の中に引きこもっていたのでChu-ZのYouTubeを見てたよ♪
    見てたらライブにすごく行きたくなっちゃった!
    でもGWは東京に行けないので栄ミナミ音楽祭まで我慢するね(´・c_・`)
    かなぴょんの全力パフォーマンスと煽りはサイコーだねヽ(^○^)ノ

  4. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    1枚目の写真サイド刈り上げてるみたいに見えない? 
    ちょっとだけクリビツテンギョウイタオドロ
    るーかなって
    思い出深いペアだったりするのよね♡♡

  5. “俺を支えて!! かなぴょぉ~↑↑↑
    ん”(笑)。

    すいません!!m(__)m

    “赤”の“kana”だから…(´・ω・`)
    ついね…(笑)。

    俺はいつでも
    “俺らが支える!! かなぴょぉ~↑↑↑ん”だから!!(^^ゞ。

    すいません…本当に…(ToT)。

    さてさて…(///∇///)。

    Chu-zは本当に魅力的なグループだと思います!!
    みんな歌上手いし、踊りもすごいし♪
    (* ̄∇ ̄)ノ

    だからあまり焦んなくても大丈夫だよ!!

    地道に努力すれば、自ずと結果はでるから!!(^^ゞ。

    メンバーと話す事ってやっぱり仕事の話が多いのkana!?(笑)。

    明日仕事なんだぉ…(ToT)。

    だから行けないんだ…(´・ω・`)。

    でもね、毎週金曜日の定期公演は必ず行こうと思ってるの!!
    名古屋とかまでは行けないかも知れないから、行けるステージは観たいからね♪

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!!
    明日も1日スマイルでいきましょう♪
    (* ̄∇ ̄)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧