[gtranslate]

ツンデレ(〃・ω・〃)

ステージが大好き。

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです(*^^*)
 
 
今日は、2013年12月17日の渋谷O-EastでのワンマンLIVEの上映会があって、
いつも、当たり前だけど、Chu-ZのLIVEって見れない。だからこの映画で自分たちのLIVEを感じれた!←言いたいことわかるかな(・ω・)
 
 
思ったことは、自分はステージが大好き、歌って踊ってるときが一番いい笑顔してた!!
 
 
LIVEが終わっていくにつれて、顔も髪も乱れるけどwwww
それも全力で楽しい証拠なんだなぁって思ったよ(^ ^)!いつもあんな感じだねわたし。笑
 
12月17日から4ヶ月。
その間に、足の怪我をして、悔しくて
 
自分にとってChu-Zがどれだけ大切なのかのもわかった。
 
なきゃだめだ。
 
 
今は、ステージに立てるありがたみを感じてます。
 
さらに、夢への想いも熱くなったし意識も高まった!
 
 
 
今日、るーちゃんとみくとごはん食べながら、熱く語ったんだー☆
メンバーの気持ち一緒だし怖いもんないなぁ~って思った(ノ`◇´)ノ

image

 
 
また熱くなっちゃった(^ν^)
 
 
 
ここで話題を転換!

image

だれ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、わたしだよ(^ー゜)❤︎
 
また制服きちゃったーーー!!!!!
 
えへへ!制服LIVE楽しかったよぉっっ!

image

えへへ!でんでんにくっついちゃったぁ!
 
でんでん、まーじーでツンデレ!笑
 
優しかったり、いじわるだったり、、、もうセコイよ!!笑
 
この写メもちょうだい!って頼んでから15分後くらいにきたwww
 
もーーっ!

image

しょぼん。
 
 
 
まぁ、ツンデレも悪くないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
明日はミルクホール!みくちゃまと5時からいるからぜひ遊びに来てねんっ★
 
 
 
 
 

image



明日も笑顔でね❤︎!!
 
KANA
 
 
 
 

 

コメント (9件)

  1. 遅くなっちゃってけど、コメントしたいからする!w
    ライブ観れないからって、そりゃ観れないよねwwwだってステージでパフォーマンスしてるじゃん\(^_^)/
    かなぴょんの言う通り、ステージの上が1番表情が輝いてるよ☆
    めちゃくちゃ楽しそうにしてるし、観てるこっちが楽しくなる♪
    髪はどんどんボサボサになってくんだけど、表情はどんどん輝いていくというGAP(/▽\)♪
    最高だよ!
    足のケガから戻ってきた時も、待ってました!って気持ちだったし、やっぱりかなぴょんいないとなーって思ってたんだ。
    メンバーと一緒に観る上映会って楽しいねw

    でんちゃんのツンデレとかウケるO(≧∇≦)O
    なんだかんだ言って、かなぴょんの事好きだからねー
    そんなでんちゃんを、かなぴょんも好きとかステキなやーつ♪
    みんな仲良しだー(*´ω`*)

    あ、かなぴょんの熱く語るの好きだよー

  2. かな は 結果的に怪我をして良かったよね。
    3ヶ月しかchu-zの事は見ていないけど、正直ずっと6人のパフォーマンスを見続けているとそれぞれの存在価値が薄れてくるよね。
    麻衣愛がインフルエンザでいない時、KAEDEがイベントでいない時、
    KANAが怪我でいない時、
    たまたま全部ライブを見ていたけど会場の一体感、沸き方がやっぱり違うよね。
    特にKANAは離脱期間が長かったから、今6人でのパフォーマンスを見ると存在感が際立ちます。
    沸くのが好きでライブを見に行く人にとっては、KANAの煽りはすごく沸きやすくて気持ちいいです。

    シンスプリントは頑張りすぎる人がなりやすくて、再発もしやすい怪我だから自己管理をしっかりしてね。
    長くステージに立つ為に、疲れている時、体調が悪い時に休むことも仕事です。

  3. 俺もステージで歌って踊ってるかなぴょんが1番好き!物販でいろいろ話せるのも好きなんやけどやっぱステージあってこそやんなー!

    てかでんでんといちゃつくんじゃない!!!ずるい!!!敵視だよ敵視\٩(๑`ȏ´๑)۶//←

  4. おはかなー(^O^)/

    ブログ何度も何度も読み返したよ!!
    かなぴょんの夢Chu-Zの夢、ずーっと応援していきたいしChu-Zがどこまで行くのか絶対に見続けていたいと思ったよ!!!

    Chu-Zにはかなぴょんが居なきゃだめだ。

    しばらく5人でのステージだったChu-Zを見て、感じていたこと\(^o^)/

    昨日のTwinBOXでのLIVEも楽しかったよー!
    制服かなぴょんもめっちゃ可愛いかったのた\(//∇//)\ニマッ

    今日はミルクホールだねo(^▽^)o
    今日もかなぴょんに会えるっちゃ(⌒▽⌒)

  5. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    さーて!後半戦のライブー!!
    いつもどーり
    ちゃんと楽しかったよん♪∠(TWO) シャキ!!

    自分は初めての会場で
    ウワサにはゴチャゴチャして見にくいのかなー?とか思ってたけど
    七色の夢の1つは武道館の最後列からChu-Zライブを見るだもんね!
    イマの段階でそんなの気にしちゃダメよねっw

  6. 好きなことやってるときが一番いい笑顔してるって当たり前なんだけど、好きなことに集中できるってすごいことだよね!
    もちろんいろんなこともあるから、好きでい続けるのもすごいこと!
    かなぴょんの前髪がだんだん乱れていって、ほっぺも赤くなってくの好きだよヽ(・∀・)ノ
    お、今日もぜんよくだなーって思う(笑)

  7. かなぴょん、おつかな~!!

    そう!!Chu-Zはやっぱり6人じゃなきゃね!!1人でも欠けちゃダメなんだよ!!かなぴょんの会場を乗せる煽りがないと、やっぱり寂しいもん!!←いい事言った(笑)

    話転換(笑) かなぴょんの巻き髪、何か新鮮!!か、かわいいじゃん!!

    あ~!!早くChu-Zのライブ行きたいわ~!!

  8. おつかなでした(*^^*)

    上映会観たかったなぁ~
    メンバーも客観的に観た感じなのかなぁ~
    髪も乱れて汗だくになってるからこそ熱いライブになってるんだよね!!
    人って一生懸命に物事をやってる姿って輝いてるからね( ☆∀☆)

    ほんまに誰…(゜ロ゜;ノ)ノ笑

    でんでんと絡みもある意味最高だわっwww
    二人でいるところのプライベートをこっそり覗いて見たいよwwwww

    ゆかりさんは陰でChu-Zを支えていた存在はほんと大きいよね!

  9. こっちでもこんばんー(^o^)

    今日も一日おつかな様♪
    かなぴょん
    めっちゃ可愛いね(^O^)

    明日も一日がんばれ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧