[gtranslate]

ファイト一発◡̈⃝☆

今日もありがとう!

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです♪
 
 
ミクと京都へいこうと話しています。結構本気で考え中(〃・ω・〃)
 
 
ミクは癒されます♡

image 

今日は二人でミルクホールでした!!
 
二人ともツインテールにしようとしてたぁーっ!て意気投合しちゃったよね!
そしてはじめてのこの色の制服着たよ(^ ^)
 
わたしの存在で、笑顔になってくれたり、元気になってくれることに感謝してます。
 
 
このブログもそうでありたいな〜って感じてる!
 
 
 
 
明日はレコーディングなので、いっちょ頑張ります! 

image

みんなもファイトだぁっ★
 
KANA
 
 

 

コメント (10件)

  1. よっ!
    ミルク行きたかったー( ̄▽ ̄;)
    かなぴょんの日にまた行きたいんだよなー。
    ミクちゃんと旅行とか楽しそうだなー♪それ、イベントでしょ?w

    いつもかなぴょんの元気さだったり、パフォーマンスに元気もらってるよ♪

    遅くなっちゃったけど、一つ前のブログにもコメントしたよー♪

  2. KANAをからかうと笑顔になれます。
    たまーに、KANAにメロメロにされるけど、メロメロにならないように耐えてます。
    ミルクホール楽しかったよー♪

  3. カナちゃんは優等生だなぁ…

    いつでも元気で明るいし、賢い。

    これからも折れないで頑張ってくださいね(//∇//)

  4. おはよぉ(*^^*)

    “そうだ京都にいこう”
    みたいな感じにミクとなったんだね( ・∇・)
    ミクに京都を案内してもらえるからいいじゃん♪

    僕もミクちゃんにいつも癒やされてる~(*´ω`*)
    かなぴょんにも元気を注入してもらってるしね!
    ミルクホールは昨年末のかなぴょんとでんでんの時に初めて行ったきり全く行けてないのが残念でありんす( ノД`)…

  5. かなぴょん(^O^)

    ミクと京都いいな。
    いっぱい観光して、美味しいもの食べたいね。
    一緒について行きたい←キモッw

    ミクとのミルクホールも久しぶりだね。
    ツインテも似合ってました。
    元気もらったよ(^з^)-☆

    ミルクホールでカナとあんなに話したのは初めてかなw
    少しカナのことを知れたと思うよ。
    今日はありがとうね。

    明日のレコーディングは頑張カナ(^O^)

    P.S.
    カナもファイトだよ。
    色んなことがあるからね。
    ちゃんとカナのこと見てるからね。
    ミクの次に(笑)

    負けるなカナ!

    またね。
    バイチャ!

  6. おつかなー!

    かなはああいう言うけど、話したい事伝えたい事が結構あるんですよ笑

    ついつい他愛もない話しちゃう悪い癖が出て、そこまでいかないんだけどね。

    今日も楽しかったよ!

    ありがとう\(^o^)/

    おやすみなさい♪

  7. ファイト一発\(^o^)/
    ファイティンかなぴょんだねだね\(^o^)/

    ミクたんたかたんと二人で京都って良いな良いなぁ♪♪
    それ一緒に行きたーいよ(^Д∩)笑
    めっちゃ楽しそーう!!!

    今日はミルクホールありがとう(^ー^)ノ
    なんかな、かなぴょんと目が合うと自然とニマッとしちゃう\(//∇//)\
    かなぴょんがニヤッとしてくれるの嬉しいよ“笑
    今日のツインテールも似合ってて可愛いかったよおっ(o^^o)

    かなぴょんも間違いなく、沢山の人達の元気の源だったり癒やしになってるよ!!!
    かなぴょんのパワーってほんとに魅力的だなって思うもん!!!

    明日のレコーディングもぴょんかなパワーでファイティンしちゃってね(^O^)/

    ではではっ、おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. マジかぁ…(ToT)。

    ミルクホールの時は結構な確率でツインテールにするよね…chu-zメンバー…(ー_ー;)。

    ツインテール協会の人間として、この上無いグギギな感じなぁ…(´д`|||)。(笑)

    京都かぁ…(笑)。
    渋いね~(*^^*)。
    でもいいよね!!おまけにミックりんの地元でしょ?(笑)。

    泊まるのも実家にすれば宿泊費も浮くから、その分美味しいものも食べれるよ♪
    (* ̄∇ ̄)ノ

    2日の定期公演。
    4日の上野⇔秋葉原のライブ、ソフマップのイベント(まいあさんのね)。
    5日は運動会
    6日は秋葉原無銭→吉祥寺ライブ。

    どうでしょう!?

    このchu-z day(*≧∀≦*)。

    今から楽しみだぉ♪(///ω///)♪。

    とりあえず早く金曜日にならないkanaあ~\(^o^)/


    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日も1日スマイルでいきましょう♪
    q(^-^q)

  9. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    七色の光のレインボーマンのお母さんはかなぴょんブログだよっ♡
    3ヾ(TWO)ノシ4ママー
    とっても大切な存在っ♪ 

  10. かなぴょん!!!
    ブログツイート読んで逢えない時間を補っているからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧