[gtranslate]

スポーツは最高だ(〃・ω・〃)

日々の思い出は私の宝物。

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
スポーツ大会、、
高校卒業したのでこうゆうのは2年ぶりっ。
 
いやぁーーー青春!!感じたよぴょんかな((*`・ω・´*))┘
 
わたしはルナと同じチームで、チーム名は「Why don’t you mero mero?」でしたww

image

うちらにぴったりの名前でしょ?www
 
 
わたしのチームは惜しくも2位だったんだー!くやしい!!!( ´Д`)

image

⬆︎でんあすチーム優勝おめでと( ゚▽゚)/emotions_dlg.dcr_heartemotions_dlg.dcr_heart
 
めっちゃ楽しかったし力を合わせて頑張れたし、たくさんの人の頑張る姿をたくさんみれてよかった!!

image 

リレー三回も走ったから筋肉痛かなー( ´ ▽ ` )ノひぇ
 
 
でもマッサージに行って、超癒されたから、もう生き返ってるーちゃん★
 
 
 
またこんなイベントできますように!!
楽しすぎだろぉぉぉー(〃・ω・〃)

image

 
 
 
 
明日は、GWラストじゃないかぃ!
 
アキバで無料LIVE、吉祥寺でLIVEがあるから、
最後は一緒に楽しんでこー(〃・ω・〃)

image 

了解しましたか??❤︎
 
 
また明日!
 
 
KANA
 

 

コメント (5件)

  1. かなぴょん(^○^)

    スポーツ大会おつかなでした。
    楽しかったよ。
    最後のお見送りしか話してませんが、リレーでは頑張って
    たね。

    オレンジハチマキ結んでる子は超絶可愛いな。
    カナも可愛いよ←ついでじゃないよw

    またね。
    バイチャ!

  2. かなぴょん(^O^)
    スポーツ大会おつかな様♪
    一緒のチームでテンション上がったー\(^o^)/
    八巻姿めっちゃ可愛いかったぁー( ´ ▽ ` )♪
    体育祭っぽくてなんか懐かしい感じがしたぁ♪

    運動靴忘れてきたって・・・。
    どんだけドジなんですかー笑
    1番忘れちゃいけない道具だよね?笑
    まったくーーー( ̄ー ̄)笑
    でも靴も可愛いかったよ(^O^)♪

    かなぴょん足速くてびっくりした(^o^)
    バレーはよくいる女の子って感じ♪笑
    バスケは・・・。笑 今度教えてあげるね♪
    大縄はみんなで頑張れたね!

    シンスプリントは大丈夫かな?
    しっかり休んでね♪

    それじゃ、おやすみ(^o^)

  3. ぴょんかな様の力でもう一回開催して下せぇ。゚(゚^ω^゚)゚。次こそは行きたい!

    今日もかなぴょんが可愛いから平和だなぁ~お疲れ様!明日楽しみだァー!

  4. さ、さ、最初の写真か、可愛すぎだろ…

    うわー青春感じたすぎるー!!学生の頃からこういうの大好きやったからめっちゃ行きたかったー( ;´Д`)

    次あったら絶対勝たないとねー(=゚ω゚)ノかなぴょん負けず嫌いやもんね!

    明日はGWラストにふさわしい楽しいライブにしちゃってきてね!

  5. あなたの笑顔が、みんなの笑顔になる♪
    (* ̄∇ ̄)ノ

    どうも(^^ゞ
    かわかみです!!(笑)。

    リレー走ってたね~(笑)。
    ちょっと心配したよ…(^_^;)。
    昨日脚のこと言ってたから余計にね…。

    でもちゃんとケアしに行ったみたいなので安心しました。

    いろんなアイドルのイベントには行きましたけど、今日みたいなイベントは初めてだったから、スゴい楽しかった!!(*^^*)。

    ツインテール見たときのこのドキドキな…(笑)。

    カメラパス買っとけば良かったと後悔しました(///∇///)。

    明日は先日連れていった友人も一緒に参戦します!!

    自己紹介の時にあの赤いペンライトかざすから、探してちょ♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日も楽しい1日にしようね!!(^^ゞ。

    今日も1日お疲れ様でした♪m(__)m
    明日も1日スマイルでいきましょう♪( ☆∀☆)。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧