[gtranslate]

ありのままの自分(=゚ω゚)ノ

超えたい。
20140517-002012.jpg
Chu-Zの赤担当かなぴょんこと、KANAです‼︎


朝から撮影だったよ〜☆みんなで休憩のスタバ♩
20140517-002031.jpg






定期公演、

20140517-002054.jpg
激しくエアギターしてます。



20140517-002104.jpg

激しく飛んでます。笑



LIVEは、そのときにしか出せない瞬間があるから楽しい♪♪

MCもね(=゚ω゚)ノ本日は、「カナと雪の女王」でした❤︎

今日も楽しかった!!ww


今日は久々にデビュー当時の曲をやって扇子を振り回したよ( ///⊃ω⊂)

20140517-003332.jpg




あしたはZeep名古屋!

いくぜ名古屋!!!

20140517-003434.jpg


まいあちゃんの分まで、、★6人の力出すぞーー♪( ´▽`)




今日も、読んでくれてありがとう❤︎


KANA

コメント (10件)

  1. おはかなー(^O^)/

    昨日の自己紹介面白かったよo(^▽^)o

    久しぶりのFate TIMEが懐かしくて高まったり、昨日も最高に楽しいライブだったのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かなぴょんの全力ジャンプ、毎回力が込もっててほんと好きだよ♪♪

    ライブはその時その時、1回1回全て違うものだもんね。
    だから楽しくてどのライブも全て見に行きたくなっちゃうんだ\(^o^)/

    ではではっ、今日からしばらく5人でのライブもいっぱいいっぱいファイティンだね(⌒▽⌒)

  2. お疲れ様です!

    今日はとても楽しかったよ(●´ー`●)
    行ってよかった!

    アルバムも予約したし
    発売と収録曲が楽しみだなぁ(*´∀`)

    また会いに行くね!

  3. かなぴょんこんばんはぁ!
    CSで放送された定期公演観ながらコメントChu♪
    オレ楽しそぉだぁ~www

  4. 勝ちたい!!(笑)。

    くだらない事には結構“勝ち”に拘りたい、師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    いやいや♪(*≧∀≦*)
    今日も楽しかった♪( ☆∀☆)。
    知らない曲とかあってもさ、新参者からしたら、それは新鮮でね♪。
    アリだし、むしろうれしいよ!!(^^ゞ。

    Chu-petの皆さんに比べればまだまだですけど、楽しいし、ステージが圧巻そのものだしね♪(^w^)。

    ただ、個人的には“IROHA”がものすごい思い入れっていうか、初見の時を思い出すの!!
    あの曲、あの振り…。
    登場シーンとか思い出すとさ…
    パワーがみなぎるって言うか…

    “キタキタキタキタァ~\(^o^)/”

    って、スイッチが入るんだ~(笑)。

    スタバ行ったの!?
    なぁーんで誘ってくれないのさぁ~(笑)。

    すぐ行ったのに…(//∇//)(笑)。

    あれ美味しいよね!!
    この間飲んだ♪(*≧∀≦*)。

    また日曜日にライブ観れるってのが幸せだよ…(//∇//)。

    明日はごめんね…
    やっぱりなんていうの…
    ヲタにも事情があるからね…(笑)。

    あっ!!
    ヲタじゃないね、chu-petだった…。

    どうしても“ヲタ”なんだよねぇ…(笑)
    気を付けよう♪(^w^)。

    明日の名古屋、遠方から声援送ってる!!
    みーんなをメロメロにしちゃって♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日お疲れ様でした♪(^w^)
    明日も1日スマイルでいきましょう!!(^^ゞ♪

  5. LIVEおつかな様(^o^)♪
    今日もめっちゃ楽しかったよー(^O^)
    写真とか見てもわかるけど、
    かなぴょんてめっちゃ飛ぶよね(^o^)
    もしかしてジャンプ力あるの?笑

    最近ますます可愛いくなったから、
    なんか喋るの緊張するわ。笑
    そんで言い忘れてたけどね、かなぴょんのお姉さんの年齢聞いて思い出したけどね、うちの2番目の姉貴と同い年だーよ( ´ ▽ ` ) 1番上の姉貴は麻衣愛さんと同い年だーよ( ´ ▽ ` )


    明日からの名古屋もファイティーン\(^o^)/

    それじゃ、ゆっくり休んでね♪

  6. 自己紹介歌ってるとこは見れた!ありのーままのー♪笑
    最初のFate/Time見れてよかった!これがChu-Zの原点かーってなったよ!
    まあいろいろあって途中からあんま見れてないんやけどほんとに明日はZepp名古屋楽しみにしとるからー╭( ・ㅂ・)و

    あ、あとかなぴょんZeepやなくてZeppやで!!!!!

  7. カナと雪の女王やってたら絶対観るよ、、w

    見れたのは途中からだったけどライブ楽しかったよ。かなちゃんのパフォーマンスはいつみても好きだよ(*^^*)♪

  8. カナと雪の女王(笑)

    FATE.TIMEやったんだってねー!
    なつかしすなぁ。
    ミルクホールにあるテレビでデビューライブのbelieveとかめっちゃ流れてたの思い出すなぁ。
    ひたすらエンリピだったよね(笑)

  9. おつかな\(^o^)/
    ライブ会場では47日ぶり、やはり現場が一番だね☆ミ
    会えなかった分まで赤サイ振ったよ
    ٩(๑• д •๑)۶〓〓〓

    例え会えなくても応援してるよ!

    カナの事が好きだから( 〃▽〃)

  10. 今日1日お疲れー(^o^)

    今日のかなは空中にいる時間のほうが長いんじゃないかと思うぐらい飛んでた跳ねてたね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧