[gtranslate]

おめでたいおめでたい。

1分1秒大切にしたいと思うこの頃。

20140521-225438.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです( ´ ▽ ` )

吉田、イケメンかよ。惚れるぜ。


キュン♡




めでたいよー!聞いてー!

WenDee、

CDデビュー
20140521-223332.jpg

おめでとうございます!!

今日のShowroomにWenDeeメンバーのあいりが遊びに来てくれました(〃・ω・〃)



天使の羽をつけて、相方のひよこ?とかつけてて、可愛かったwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))

20140521-223501.jpg

イベントいっぱいで忙しい中、ありがたいです。

オリコンも41位だったみたいで…すごい!!

わたしもすっごく嬉しい。

CDデビューしてから、だんだんと日々に変化が出たもんなぁ。

これから、Chu-Z、WenDee、一緒にがんばっていきたいです!

行くぜ、グッドチョイス‼︎‼︎

20140521-224841.jpg


もうひとつ!めでたいこと!

おかずのクッキング6.7月号.全国の書店で本日発売

20140521-232056.jpg

作るでんでん♪

20140521-232146.jpg

食べたがる私たち♪

誌面見たけど、料理してるChu-Z生き生きしててイイ感じ( ´ ▽ ` )笑

みんなに見てもらいたいなぁ!

Webでは、3.31のイベントで作った料理レシピ大公開してます!

http://www.tv-asahi.co.jp/chu-z/

料理ブログも、今日更新しました(^ ^)

ストレートな気持ちをね、パンにしちゃった絶対チェックしてねン‼︎‼︎






今日は、雨だったけど新しいバッグ持って歩いたから気分は上がったよー(^ ^)♪


20140521-225832.jpg

ミドリにした★

でんでんにミドリしたって言ったけど、特に何も言われなかったよ|( ̄3 ̄)|


ぷんすかぷん|( ̄3 ̄)|



だれか慰めてぇー!


あ!明日のミルクホールで慰めてーー|( ̄3 ̄)|笑


20140521-232556.jpg


まってるよ♡


KANA

コメント (6件)

  1. よっ♪
    Showroom楽しかったよー!
    最後の方なんかは完璧にあいりに持ってかれた気がしたけどw
    肩に乗ってるのはひよこじゃないよwww
    相棒のティンカーベルちゃんなんやってー
    かなぴょん知らんの?遅れとるで?w

    ミルク行きたいけど、たぶん仕事で行けないなぁ( ノД`)…

  2. “一瞬入魂”
    ≪意味≫
    その時、その事を全力で立ち向かう事。
    ≪例文≫
    今日のライブでのかなぴょん、キレッキレだったなぁ…(///∇///)。“一瞬入魂”の姿だったねぇ~\(^o^)/。

    どうもぉ~(*´∀`)♪
    僕の体の80%は、チョコレートで出来てます(笑)。
    師匠かわかみです♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    Wendeeの事は、実はよく知らない…(笑)。
    でも、chu-zより先に知ってました…(笑)。
    対バンで何度か観たことある~\(^o^)/。
    こんなにchu-zにハマるなら、その時物販とかで絡んでおけば良かったなぁ…(´д`|||)。(笑)

    みんな(!?)料理もできて、可愛くて…。
    逆に何ができないの!?(*^^*)。
    出来ない事が知りたいです!!(*・∀・*)ノ。
    かなぴょんは…(笑)

    バックいいじゃぁーん♪(*≧∀≦*)。
    緑だよねぇ~(*´∀`)♪。
    僕も少しずつ緑要素を増やさないと…(´д`|||)。
    紫だらけだからなぁ…(笑)。

    今日のミルクホールは絶対に行きたいよね…(´д`|||)。
    メンバー半数以上いるとかスゴくない!?
    行きたいなぁ…(´д`|||)。

    まず、千葉在住ってのに無理がある。
    八王子って知ってる!?
    東京駅よりも、高尾山の方が近いんだよ!?(笑)。
    そりゃ無理あるわなぁ…(´д`|||)。

    料理本は明日買うよ♪(* ̄∇ ̄)ノ。
    素敵な特典があるんでしょ!?(笑)。
    特典目当てで買うよ♪(笑)。

    素敵な特典…(о´∀`о)
    なんやろなぁ~(*´∀`)♪

    今日ミルクホール行けないから、早く明日になってほしい!!(笑)。

    ミルクホールがんばってね♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日スマイルでいきましょう(о´∀`о)

  3. お疲れ様〜!

    ミクちゃんに嫉妬だな(*-∀-*)笑
    吉田イケメン(*-∀-*)笑

    showroomみたよ〜!
    途中からあいりちゃん?来てからの
    カルタの投票のやり方がわからなかった(゚⊿゚)

    おかずのクッキングは物販で買うよ!
    なんか特典も!つくみたいだし楽しみ(*’ω’*)

    昨日は雨強かったね〜
    傘の差し方が下手みたいで
    大きい傘なのに濡れるんだよね(・∀・`*)

    雨でも新しいものがあるとテンション上がるよね!
    バッグ可愛いね!KANAちゃんの次に←

    メンバーのKANAちゃんいじりは
    楽しそうでいいね(*’ω’*)

    いじられ役は愛されてる証拠だよ!

    ミルクホール1度行ってみたいな〜

    今日も一日頑張ろうね!

  4. Chu-ZもWenDeeに負けないように頑張んないとね!オリコン何位?って聞かれて次はメジャーで10位以内だよってドヤ顔で答えられるようになりたいね!笑

    クッキングのブログ10話が2回目ちゃう?前回の鮭フレークが10話だった気がする…
    やっぱりかなぴょんトーストに出てくる具材すぐ告白するからいっつもチャラいなと思ってる!笑

  5. かなぴょん、Show Room お疲れさま。今日も楽しかったよ。
    WenDeeのオリコン41位は驚きだね。でも、いきなりタワーレコードで売り出すという幸運に恵まれたことが大きいんだよ。それはChu-Zの快進撃があればこそだよ。何もないところから地道にかけ上がってきたChu-Zはすごいと思うよ。
    メジャーデビューももうすぐだね。わくわくするよ♪

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    1枚目の写真一瞬あいりんと思ったよw
    強かったねWenDeeの天使!!
    アイドル界のセンターとる前にライバルいっぱいだ♪w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧