[gtranslate]

オラオラ( ^ω^ )♡


勢いは大事だ!
20140525-234234.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです‼︎


今日は名古屋→東京と勢いあった1日でしたなーーー( ´ ▽ ` )



in名古屋でのビリカムの収録は、お笑い芸人のオレンジさん、アイドルのCAMOUFLAGEさんと共演させていただきました(*^^*)

20140525-234258.jpg


20140525-234321.jpg

素敵な集合写真だー


オレンジさんが特技のことを触れてくれて、即興ダンスも出来て良かったな\(//∇//)\

ありがとうございました★

LIVEではラブパでまいちゃんもちょーっと一緒にLIVEが出来てほんと嬉しかった*\(^o^)/*

6人でひとつだなって改めて。




名古屋遠征、

5月は毎週することが出来て、思い出が増えて、名古屋のことがまたすきになりました。行くたびすきになる。名古屋サイコーかよぉぉぉ!!

Thank you!!!
20140525-234444.jpg



そしてin東京‼︎

日本青年館( ^ω^ )
20140525-234509.jpg
いやぁー、楽しい。楽しすぎた。

青年館、立つことが出来てうれしいです。


Chu-Zはトリを務めさせてもらい、会場みんなを盛り上げようとオラオラテンションでいきました!笑

みんなノリノリで嬉しかったよありがとう♪♪

よく考えてみるとわたしは毎回オラオラな煽りしてる気がするかも( ^ω^ )笑

やっぱ盛り上がるって気持ちいじゃん!!


笑顔で1日が終わり、しあわせだなぁ。


今日はゆっくり寝ようと思います!

明日は八王子ミルクホールにミクといるので待ってます。。♡

20140525-234548.jpg


みんなも明日から一週間が始まるけど、毎日楽しく過ごそうね!



おつかな


KANA

コメント (5件)

  1. おつKANAちゃん(*’ω’*)

    毎週末の遠征お疲れ様でした!
    ビリカムでの即興ダンス見たかった〜
    見るには遠征しないとダメか(´・_・`)
    まだ遠征はハードル高い(._.)

    まいあちゃんも出たんだね!
    やっぱりChu-Zは6人だね( ˘ω˘ )

    青年館!広いね!そこでトリ!
    見に行きたかった(´・_・`)

    たしかに毎回Chu-Zの煽りは
    オラオラ系かも(*゚ー゚)

    でもその方が乗りやすいし
    声も出しやすいよね!
    毎回マスクしてるから声出してないと
    思われてるだろうけど(._.)笑

    今週も頑張ろうね!

  2. 昨日はビリカムから日本青年館おつかれ様!
    きっと移動間の少しの休息後のライブだったので大変だったんじゃないかなーって思ってるよ。
    そんな中盛り上げようと頑張った事に感激した。

    愛知の大遠征、ありがとう。俺も思い出が一杯出来た☆
    また君達に会えるのを楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

  3. おはかなー!たくさん寝れた??
    俺は案の定早く寝てしまったから元気なう!

    昨日はほんと楽しかったなー。たくさん笑って1日中笑顔でいられてほんと幸せやったで!!昨日までのこと思い出しながら仕事がんばるよー!

    お互いに今日からまた楽しく過ごそうなー(=゚ω゚)ノ

  4. 今日は今日の風が吹く。
    明日のことより、まず目の前の事に全力投球!!(^^ゞ。

    おつかなぴょん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日は終日青年館を温めてました!!
    師匠かわかみです(笑)。

    土日ハードスケジュール、お疲れ様でした♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    そりゃ疲れるよね…(笑)。
    脚は大丈夫?
    ハードスケジュールだと、体に負担かかるから…。
    少し心配です♪。

    大丈夫だとおもうけどさ…。

    青年館のライブ楽しかった!!((o(^∇^)o))。

    トリだったしねぇ~(*´∀`)♪。

    対バンはやっぱり盛り上がる♪

    他のアイドルには盛り上がりで負けたくないもんね!!
    できる限りコールしちゃった!!(^^ゞ。

    今日はゆっくり寝るんだよ♪(*≧∀≦*)。

    明日も1日スマイルでいきましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    名古屋遠征はたぶんChu-Zの定期遠征にしてくんだしょーから
    疲れとか日々でしっかりとるんだゾ♪
    オラオラ系って… 空条承太郎みたいな?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧