[gtranslate]

人生初( ´ ▽ ` )♥︎

こんな私はありですか。20140530-000627.jpg
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです\(//∇//)\


アリスになりました♥︎

20140530-000644.jpg

人生初です\(//∇//)\


最初はドキドキしたけど、だんだん見慣れてきて写真をいっぱい撮ったよww♥︎この3人といえば、



20140530-003724.jpg


チョビスケ三姉妹ですhttp://www.morinaga.co.jp/biscuit/sisters/


今日は、

森永製菓さんのチョビスケの撮影をしてきました( ´ ▽ ` )


スタジオやセットが可愛くてさらに衣装もすっごく可愛くて、

ひゃぁぁぁぁ、女の子を味わっちゃいましたっっっ\(//∇//)\♥︎



20140530-003800.jpg


スタッフさんも笑顔で優しくて癒された撮影でしたっ( ´ ▽ ` )!!



この撮影は、「SNAPEEE」でUPされるので、またお知らせするね(=゚ω゚)ノ

20140530-000852.jpg

公式タレントなのでアプリで見てみてね〜(^^)♥︎



撮影のあとは、

IDO★HOLICのさあちゃんに会ってきました〜

20140530-000903.jpg

アイドルの子と遊ぶのは初めてなのです。。。♥︎


だからすっごく緊張したぁぁぁあ\(//∇//)\

楽しかったぁぁぁ\(//∇//)\


さあちゃんとまた遊ぶ約束をしたのです

20140530-001619.jpg

にゃん。かまちょー( ̄▽ ̄)さあちゃん♥︎







明日は17時から22時まで八王子ミルクホールにいるので、ぜひぜひぜひ‼︎遊びにきてくださいっっ

20140530-001113.jpg


アキバカルチャーズ劇場では、WenDeeワンマン!さらに吉田明加、そして13代目回転ソバットも出るのでそちらも注目っ‼︎



明日がみ〜んな楽しくなりますように♥︎

20140530-001039.jpg



KANA






コメント (9件)

  1. ちょーかわいいっす。

  2. お疲れ様〜!

    >こんな私はありですか。
    なしって言う選択肢が見当たらないです。
    大有りか有りかだと大有りです。

    物凄く可愛いKANAちゃんが
    凄く可愛い衣装を着てしまったら…

    見るの楽しみだなあ(●´ー`●)


    春日さん?だっけ!
    羨ましい(*・ε・*)

    KANAちゃんとあそびたい←

    ミクちゃんを手懐ける
    手乗りミク(●´ー`●)

    今日も一日頑張ろう!

  3. アリス姿似合うね…(≧∇≦)

    手足が長いから、一番アリスっぽいかも。

    う〜ん…

    三人とも可愛いな…

    でも、麻衣愛推し(^◇^;)

  4. おはよー!今日も朝コメだ!

    一枚目の写真からずるすぎるやろ\٩(๑`ȏ´๑)۶//この可愛さ反則やわ!朝から心拍数がいきなり上がってまうわほんま!

    この撮影で撮った写真とかはSNAPEEE以外にもチョビスケの広告とかに使われるんかね?見たいからなんか情報あったら宣伝よろしくねー╭( ・ㅂ・)و

    ミルクホール…うっ…まじ定時から新幹線使う強行スケジュールで行くか悩んだけど大事な会議入った( ;´Д`)
    1人でドタバタするかもやけどふぁいとやでー╭( ・ㅂ・)وかなぴょんも楽しい1日になりますようにー\(^o^)/

  5. 君もアイドルだから…しかもけっこう可愛いし、
    本人にはけっして可愛いと言いたくないのでコメント読まないでください(笑)

  6. 体育会系アイドルのイメージ一新(^^)
    実はお嬢様の雰囲気も併せ持っていたんだね。
    かわいいねえ。特に赤いティーポットでお茶を入れてる写真、いいわあ♪

  7. 乙かな~♪

    私は今、家に帰ってきたところ(´д`|||)
    疲れた…明日はかなぴょんが居ないけどストレス発散しにアキバに行くか迷い中(笑)

    今週はかなぴょんから直接パワーを貰えないから…せめてYoutubeを漁ってchu-式計算ドリルを聴いてるんだけど♪第五回のかなぴょんの回が可愛くて最高(#^.^#)

    かなぴょんが可愛い格好してたら皆が振り返って真っ直ぐ歩けないのが、この写真を見て理解出来たよ(o^-’)b !

  8. 可愛い子が好きです♪(*^^*)。

    その可愛い子がツインテールなら、もっと好きです♪(///ω///)♪。

    ツインテール協会、ツインテール促進委員の師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    かなぴょん♪
    可愛いやぁーん!!((o(^∇^)o))。

    どうしたの!?(笑)。

    さては…

    メロメロにして、世界征服を企んでるなぁ…(笑)。

    あんまりメロメロ攻撃すると、
    “テロ行為”
    と見なします!!((o(^∇^)o))。

    女の子は色んな格好ができるから、羨ましいって思う!!(^^ゞ。

    男子はいーっつもおんなじような格好だもんね…(笑)。

    つまんなぁーい!!┐(‘~`;)┌。

    明日ミルクホールなんだ…。

    ミルクホールでまた“メロメロ”にさせるつもりだな…(笑)。

    テロだな…。テロ行為だな!!(笑)。

    純情な男の子をメロメロにさせたらいけんよ!!(笑)。

    まったく…(///ω///)。

    春日さんと友達なの!?( ゜o゜)。

    アイドホリックはよく観るよ!!

    対バンも多いしね♪(*^^*)。

    アイドホリックのメンバーで、唯一春日さんはフォローしてる(笑)。

    でもさ、二人いたら目立たない!?
    可愛い子二人いるんだぜ!?(笑)。

    結構目立つよね!?((o(^∇^)o))。

    そんな子がプリクラ撮ってるとか…(///∇///)。

    その場所が奇跡です♪(*´ω`*)。

    日曜日のイベントはどっちも出るんだ♪

    とりあえず楽しみです!!((o(^∇^)o))。

    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日も1日スマイルで行きましょう!!(^^ゞ

  9. かなぴょんこんばんはぁ!
    Chu-Zもこんなカワユイ衣裳着て撮影するよーになったかー
    とか思ってたらチョビスケ!!まさかの企画続いてた!!w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧