[gtranslate]

会いたい。

理想の自分になるために頑張れ。

20140531-000352.jpg

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです♬



今日はね、学校で課題の発表があり、それを乗り越えてすごく開放感に満ちてるー!

こーみえて大学三年生(°_°)♥︎

こんな自分にびっくりです(°_°)



今日のミルクホール、ありがとう♥︎

会いにきてくれるって凄いことだなぁって改めて実感しました。

ミルクホールもだし、いつものLIVEやイベントなども。

嬉しいし、もっと頑張ろうって気持ちになります。

会えて幸せな人になるのが目標20140531-000415.jpg


エレジーにいたりーりちゃん♪

ちょっと話したんだけど、本当いい子で意識が高くて、もっと話したくなったよりーりちゃん( ´ ▽ ` ){http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}






明日のLIVEにむけてパワーチャージするのだ‼︎‼︎

20140531-000438.jpg

また明日ねん( ^ω^ )


KANA


コメント (8件)

  1. おはかな↑↑↑

    学業との両立かぁ
    御苦労様ですm(__)m

    かなぴょん推しの人達は
    元気一杯のかなぴょんが大好きなんだと思うから(もちろん私も(o^-’)b !)体調管理には十分に気を付けてねぇ~♪

  2. お疲れ様〜!

    発表とか本当に無理!
    人に注目されると頭が真っ白になる。。

    だからステージに立って
    パフォーマンスをしたりトークしたり
    本当に尊敬してる!

    すでにKANAちゃんに会えた日は
    凄く幸せな気分になれるんだけど
    これ以上幸せになれたらどうなるんだろう(*’ω’*)

    今日は行かれそうにないけど
    ライブ楽しんでね(*゚ー゚)

  3. ミルクホールおつかなでした!


    Chu-Zの活動と学生の両立ほんと大変だと思うけど…かなぴょんの持ち前のポジティブな行動力で頑張ってるみたいだね(*^ー^)ノ♪

    これからも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
    僕もChu-Zのメンバーに会えると幸せな気分になって嬉しいよ~(*^▽^)/★*☆♪

  4. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    会えて幸せ感じてる!デビューのトキから!!

    最近では会えて分目だったら超幸せ♥w 

    でも会えなくてもこーやってコメントとかしてるトキ幸せ感じられてるんだゾっ♥

  5. かなぴょん会いたさーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ここ何日かめっちゃ可愛い写真たくさんで、「やばい、可愛い、会いたい!」ばっかり思ってたけど、やっぱりなんだかんだライブの全力で歌って踊って弾けてるかなぴょんに一番会いたいねんな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    それにしても大学もちゃんと行っててえらいな!ちゃんとそういうとこしっかりしてるの尊敬\(^o^)/
    やから既にかなぴょんに会って話せるのいつも幸せに感じてるよ!!

  6. こっちでもどーも♪

    ある意味今日はレアな話聞けたなw
    課題もお疲れさん♪
    俺も卒論頑張るわw

    今日はツーチェキ撮りたかったが断念した(´Д` )
    八王子遠いしかなぴょんなかなか入らないから
    また遠分行けないかな( ̄ー ̄)w

    それじゃーねー

  7. おー、課題あったのね!
    お疲れ様でぴた。
    両立は大変だろうけど、人より大変なことは絶対プラスになるからね!
    頑張って\(^o^)/

    かなぴょんがいるミルクホール行きたいの!
    カード貯まってるからチェキ撮りたいの!
    ぴょんたけはかなるなで始まってるからね!
    行ったらよろしくー(*^^*)

  8. 理想や壁の高さは、自分の志の高さ!!

    どうもぉ~(* ̄∇ ̄)ノ

    なんやかんやの師匠かわかみです♪(*^▽^)/★*☆♪(笑)。

    13代目回転ソバットさんのステージが無かったら、マジで今日はミルクホールに行こうと思ってた!!
    というか30日がWendeeのワンマンってことは…
    Chu-zくるんじゃない!?( ゜o゜)
    みたいになってたから…(笑)。

    青も似合うのね…(///ω///)♪

    素敵です♪(*´ω`*)。

    秋葉原も楽しかったよ!!
    でもね、やっぱり金曜日はchu-zのライブが観たいな…。
    スゴい事だと思うからね…。
    こんだけアイドルがいるのにさ、毎週ライブできるって事がね…(笑)。

    明日は行けないんだな…。
    行けるなら行きたいけどさ…(-.-)。

    日曜日は必ず行きまーす♪(*´ω`*)

    もうチケットは予約したぜ!!(^^ゞ

    今日も1日お疲れ様でした!!((o(^∇^)o))
    明日も1日スマイルで行きましょう♪(*^▽^)/★*☆♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧