[gtranslate]

GIRLS ON THE RUN

芯はぶれずに。

20140602-233057.jpg
Chu-Zの赤担当かなです( ^ω^ )


気分は夏〜♫

天気も夏〜♫

スタイルも夏〜♫

20140602-233111.jpg

このバック、夏を感じて買っちゃった!!


えへへ♥︎‼︎夏先取り!







今日は…


ついに‼︎‼︎


GIRLS ON THE RUNの

Music Video(short version)の公開となりました!!!



この撮影は炎天下の中、朝早くから、沢山のスタッフの皆さんの協力があり、全員で一丸となって作り上げた作品です。


大切なものとなりました。

この場を借りて、、、本当にありがとうございます。




たくさんたくさん、練習しました。

個人のリップシーンもあって、

こうしよう、ああしようとイメージし、ノートに書いてたんだ。

GIRLS ON THE RUNをどう伝えようか真剣に考えてました。



いつものLIVEらしさは大切に、

歌詞を思いながら感情のままに

MV撮影に挑んだよ


完成したものを見たときは

すっごい感動したなぁ。

20140602-233150.jpg




GIRLS ON THE RUNは

わたしの背中を押してくれる曲です



だから、



わたしはこの曲を歌って

誰かの背中を押してあげたいです




たくさん聴いてくださいね( ´ ▽ ` )♥︎

20140602-233212.jpg




そしてメジャーデビューアルバム「Chu-Z My Music」ジャケ写公開!

http://columbia.jp/chu-z/


7月8日(火)にはサンシャインシティ池袋 噴水広場でLIVE決定。


本日、雑誌 GiRL POPさんの発売。



今日はたくさんの嬉しい報告がいっぱいで、

自分自身、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。






もう6月だ


メジャーデビューまで一ヶ月だ



変わりたいところと変わりたくないところ

自分でしっかり理解してるので、

この気持ちのまま成長していけたらいいし、その姿を見ててほしいです!


とにかく、今はがむしゃらに目の前の壁を乗り越えていくのだ(o^^o)




明日は渋谷duoでLIVE!たのしみだぁぁあー‼︎♥︎

20140602-233348.jpg


みなさんっ

MVの感想聞かせてね!



KANA




コメント (10件)

  1. 忙しくて中々コメント出来なくて夕方に成っちゃった(´д`|||)

    MV観たよ~♪ヽ(´▽`)/

    GIRLS ON THE RUN
    大好きだ♪
    歌詞の様に精一杯咲き誇ってね☆☆☆

    フード被ってるかなぴょんが可愛すぎ(〃∇〃)

  2. お疲れ様〜!

    最近、更に暑くなってきたもんね!
    熱中症とか気を付けてね!
    こまめに水分補給(*゚∀゚*)

    南の島の木って感じがする!
    可愛いバッグだね(*’ω’*)

    MVみたよ〜!
    凄く良かった!
    空撮もすごいね(●´ー`●)

    早くフルでみたい!
    たくさん聴くね!

    変わりたいところと変えたらダメなところ
    わかってるって大事だね。
    KANAちゃんはいつもしっかりと先のことを考えてて
    それが伝わってくるから頼もしい!

    GiRLS POP買ったよー!
    良い感じで見開きで使われてるね!

    今日のduoでのライブも楽しんでね!

  3. おぉぉっ…コメント書いてる途中で送信されちゃったよ(>_<)
    ゴメンね(>人<;)

    GIRLS ON THE RUNがほんと素敵な曲で大好きだよーってこと書いてる途中で…(^_^;)

    池袋の噴水広場でリリースイベントを出来るのも最高に嬉しいね!!
    噴水広場でのリリースイベント=アイドルってイメージだから、昨日知った時めっちゃテンション上がったよ\(^o^)/

    H/K
    かなぴょんのブログの気持ちが伝わってくるかん、ハンパなくて大好きだよ!!!

    ではっ〜、今日はLIVE楽しみにしてるね♪♪

  4. おはかなー(^O^)/

    昨日からMV何度も何度も見たよ!!!
    みんなの表情に引き込まれたo(^▽^)o
    気持ちの乗っかってるMVでスゴく良いね!!
    フルVer.も早く見てみたいよヽ(≧▽≦)/

    GIRLS ON THE RUN、、素敵な言葉が詰まった強さを感じられる綺麗な曲で

  5. おはよ!

    ほんといいMVやね!
    なかなかこう映像だけで想いを伝えるのって難しいと思うけど、この曲の想いに辿り着くまでにはいろいろあったんやろなーって伝わってきた気がする。
    このMV大切にしていってな!
    早くフルで見たいなー\(^o^)/

    あと新曲のSummer Dreamer早く聴きたい!!いつ見れるのか楽しみやでー(=゚ω゚)ノ

    メジャーデビューがゴールじゃないけど、とりあえず今はメジャーデビューに向けて勢いつけていこ╭( ・ㅂ・)و

  6. GIRLS ON THE RUNのMusic Video、見たよ。何度も繰り返し再生した。
    6人の必死の練習、たくさんの関係者の力、そして皆の想いがひとつになったMV。デビューアルバム紹介のHPで6人のコメントも聞いたよ。
    よかったね。頑張ってここまで来たね。
    それから、ブログ写真のかなぴょんが綺麗。素直に綺麗と思った。かなぴょん、最近、垢抜けてきた感(失礼!?)があるよ。これからもますます可愛くなってね。楽しみ♪

  7. お疲れ様!

    MV帰ってきてからずっと見てるよ。

    halfver.だけど、それでも十分6人の思いが伝わってきたそんなMVだね。

    先日書いた事はなんとなく伝わったかな?

    今日のブログで感じました。

    そうそう。

    最近のかな、すごく良いと思う。

    熱さと謙虚さが良いバランスで交じってる。

    これからも楽しみにしてるよ。

    おやすみ。

  8. 井戸の中の蛙、大海を知らず。
    井戸の深さを知る。

    絶えずブレブレ。
    師匠かわかみです♪(笑)。

    かなぴょんの自撮り姿…(笑)。
    さすがです!!(^^ゞ♪。

    絵になるから許されるよね♪(*≧∀≦*)。

    可愛いと思います♪(*^^*)。

    MV観ました♪\(^o^)/。

    感想かぁ…。

    ライブで観てる6人を、動画サイトで観るっていうのはとても複雑な気持ちだった…(笑)。

    悪いとかじゃないよ!!(*≧∀≦*)。

    なんか…遠くに行っちゃった感じって事ね…(笑)。

    あの躍動感溢れるMV。
    野外の景色が余計にそう感じさせる。

    僕はまだ新規なファンだから、昔を知ってるファンの方たちとは受け取り方が違うと思う。
    でもね、chu-zを大好きって気持ちは変わらないと思うの。

    なんか夢に向かって突き進んでる6人がとても眩しくみえた。

    ま、簡潔に言うとさ…
    6人はこのまま進め!!って感じ!!(*≧∀≦*)。

    時にぶつかって、時に涙して。

    行けると思う!!
    そう信じてるよ♪(*^^*)。

    いいよぉ~(о´∀`о)。(笑)

    なんのこっちゃ…(笑)。

    もうさ、ここまできちゃったら行くしかないよね♪

    微力ながら、声援を送り続けます!!(^^ゞ。

    行くぞ!!
    武道館の向こう側♪(*^▽^)/★*☆♪。

    明日のライブ…(´д`|||)。
    行けないよぉ~(泣)。

    気持ちは送るからね!!

    受け取ってよ~(о´∀`о)。

    今日も1日お疲れ様でした♪(*^^*)
    明日も1日スマイルで行きましょう♪\(^o^)/

  9. MV想像してたのと違ってすんごいよかった。
    観てからずっとガルオン口ずさんでるw
    早くfullが観たいです。

  10. かなぴょんこんばんはぁ!
    PV
    ちょー感動したっ!!
    テレビでもいっぱい流れるよーに
    さらにがんばるーちゃん♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧