[gtranslate]

ありがとうを伝える場

 いつもありがとう。

20140604-232101.jpg

Chu-Zのかなです。





今日は

ファンの方の存在を考えさせられる一日だった。


毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいで、それをどう伝えようか考えてるんですけど、、、、


感謝の気持ちを伝えられる、ステージ、握手会とかの、直接ファンの方が見える場、声を届けれる場がすごく大切なんだ。





わたしは、Chu-Zになる前はファンという存在はいなかった。


Chu-Zになって、

最初は、二人、から三人、

LIVEをやるたびに増えていき、


今は胸を張ってChu-Zのファンです!と言える

Chu-Petがいる。

これって本当すごいこと。



いつも応援の声をありがとう。

わたし自身、元気になれたり、パワーもらえるし、誰かの力になってると、あぁChu-Zの一員で良かったなあって思う( ´▽`)



だから私からも「ありがとう」と感謝が伝えられる場をこれからも絶対に絶対に大切にしたい。

20140604-232155.jpg




KANA

コメント (7件)

  1. こんにちは!

    昨日はそれぞれの立場で意見交換が出来て、マジで良かったです!

    かなちゃんがファンの気持ちを代弁してくれたのがマジで感動しました!

    自分にとってChu-Zは生きる希望を与えてくれたグループなので、これからも夢の武道館に向かって、メンバー、スタッフ、ファンが協力しあって行きましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    討論会後に今回の件の打開策が浮かんだので、結果はどうるか解りませんが、洋平さんに伝えたいと思います!(^ー゜)

  2. おはかな~♪

    かなぴょんからはお話しする度にいつも感謝のキモチ、凄く伝わってくるよ!!

    何気ない一言とか、リプとか一つ一つ覚えてくれてて、えっ!!そんな事まで覚えてくれてるの!!っていつも嬉しいキモチにしてくれる♪

    あっ、直接言うの照れくさいから、文章にしてみました(/▽\)♪

  3. かなぴょんコッチでもおはかなー!!
    アメブロで泣きながらコメントしたので
    コッチは楽しくコメントしよっかな?w

    Tシャツにネクタイのボケどーだった!?
    おもしろかった!?
    他のみんな普通のカッコなんだもん
    ガチオタ代表みたいだったよねwww
    ∠(TWO) シャキ!!

    事件を受けての接触に関しての討論会だし
    重くなりそーぢゃん? 
    Chu-ZはAKBさんと違って
    これからファンを何倍何百倍って増やさなきゃいけないんだし
    かなぴょんも言ってたけど接触が嬉しいファンの方が大多数だもんね
    イマまで平和にすごせてきたChu-Zの物販
    これからも続けていきましょ♥

  4. 乙かな↑↑↑

    こちらこそ
    元気をくれて♪
    一緒に夢を見せてくれて♪
    ありがとう(〃∇〃)

    必ず君達なら夢を叶えて私なんかの手の届かないステージに行けると信じてる♪その時にかなぴょんと話をしたこと握手をしたこと一緒にチェキを撮った事が有る事を自慢するんだ(o^-’)b !

  5. こちらこそ♪(///ω///)♪。

    いつも元気をもらってばかりで…
    ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪。

    6/4はカレーの日!!(笑)。
    師匠かわかみです♪(^^ゞ。

    人によって違うと思うけど、僕はライブを観させてもらって、元気をもらってますよ!!(^^ゞ。

    よくチェキ撮りに行くけどさ、ぶっちゃけ、めっちゃ緊張するんだよね…(笑)。
    それを悟られまいと振る舞うけどさ…。

    だからこうしてコメントは書いてる。

    すこしでも“ありがとう”を伝えられるように…。

    僕は人見知りです。
    おまけに、かなぴょんとかchu-zメンバー並の美人さん、可愛い子とかに免疫がないの…。
    だからものすごく緊張しちゃう(笑)。
    不謹慎ながらも、“ももクロ”つながりがある!!ってところで、なんか“ホッ”とできるというか…(*^^*)。

    これからもっともっとファンは増えていくよ~(о´∀`о)。

    もっともっと“メロメロ”にさせないと!!(笑)。

    いつもありがとうね♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日も1日スマイルで行きましょう!!(^^ゞ

  6. こういう肝心な時に限ってうまく言えへんのやけど、大切にしてほしいなって思うのは、ありがとうを伝える場よりもありがとうを伝えようとする気持ちかなーって。もちろん直接そうやって伝えてくれる場が身近にあることはすごい嬉しいことなんやけどね!

    感謝してもらうために応援してるわけじゃないけど、そうやってファンの声援に対して応えてくれるのは嬉しいことやで、ほんま。
    どんなふざけた会話してても、会話のどこかでありがとうって聞いてる気がするし、そうやっていつも伝えてくれるChu-Zやかなぴょんのファンでいてほんとによかったなって思う。

    すぐには今回の問題の答え出ないと思うけど、みんなが同じ方向見れるような答え見つけていこう!

  7. 真剣にChu-ZとChu-Petのことを考えて意見を述べるみんなの眼差しはこちら側からはとてもカッコよく見えたよ。

    でんでんがあーりんの話しを「わかります!」って言ってくれたからきっとあの場にいた全員に理解してもらえるように話せたと一安心しました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧