[gtranslate]

イメチェンしたよ♥︎

わたしはわたし★

20140607-001535.jpg

かなです!



今日ね、

また黒髪にしよう!って気持ちになって変えてきた( ^ω^ )★

20140607-001636.jpg

ちなみに上の服はママがくれたやつ♥︎


こりゃイメチェンですね!!!

イメチェンって楽しいってことに気づいた20歳。笑

黒髪のかなを楽しむぞぉ〜〜〜♪( ´▽`)




20140607-001707.jpg

↑新星堂さんから差し入れのマカロンをぱくぱく


ipopステーションさんの取材をさせてもらったので、お楽しみにしててね( ´ ▽ ` )♥︎




定期公演まえに、あーちゃんとごはんいったのー


二人は久々だったよね( ´ ▽ ` )ノ

20140607-001858.jpg


あーちゃんっていつも最後の最後で残しちゃうとこ、かわいいwww



20140607-001838.jpg

かわいいwww






定期公演、今回は10曲★

20140607-002038.jpg

IROHA MUSIK

get your dream

a.no.ne

キラキラ未来

Chu me now!!

Fly high

One’s life

Bow wow

LOVE☆PARADE

GIRLS ON THE RUN


このセトリ‼︎

久々にセトリ書いたよ♫




いつもに増して声援が大きくて嬉しかったです!!!


この調子で明日のLIVEも楽しむよぅ!!!



20140607-002121.jpg



KANA


コメント (13件)

  1. お疲れ様〜!

    黒髪ヤヴァイ!人類、いや生物で一番可愛い(* ´_ゝ`)

    って直接言いたかったけど恥ずかしくて言えなかったw

    残しちゃうあーちゃん想像出来る(*・∀・*)
    でもちゃんと完食するKANAちゃんも想像つくw

    美味しそうに食べる人っていいよね(*’ω’*)

    定期公演も楽しかった!
    a.no.neも聴けたし!
    GIRLS ON THE RUNも盛り上がるし!

    ファンのノリもわかってきたし
    凄く楽しくなってきた(*’ω’*)

  2. かなぴょんこんにちはぁ!
    広告髪色終了したの?
    黒髪かなぴょんおかえりなさーい♥
    分目も早くかえってこーい♥w

  3. おはよー!

    今日は俺もイメチェンしに美容院行くでー╭( ・ㅂ・)و染めへんけど!梅雨やしバッサリ髪切るねん!

    てか、あんまブログで触れてへんけど今日は嬉しい発表めっちゃあったな!月末の名阪リリイベと名古屋ワンマン\(^o^)/めっちゃ嬉しい!
    それもワンマンかなぴょんの誕生日の次の日やしな!笑 今から既にワクワクやでー(((o(*゚▽゚*)o)))

    東京すごい雨っぽいけど今日のライブも雨なんて吹き飛ばしちゃうくらいのアツいライブにしてな!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧