[gtranslate]

おまたせーー(°_°)♡

ひとつより、ふたつ、みっつ、

できること増やしていこう。20140610-224406.jpg

KANAだよー♡コメントありがとう!




上の写メはね、

昨日の夜から楽しみにしてた

るーちゃんカレー(((o(*゚▽゚*)o)))


かなに食べてほしい!と言ってくれたよ〜♡


ほんとほんと美味しかった♡

作り方おしえてもらって、わたしもつくるんだ( *`ω´)


カレーのおかげで今日のスタート、切れました!!!!20140610-224452.jpg

すきすき




学校、レッスン、レコーディング♡そんな日でしたけど、

レッスンで新曲バリバリやったんだよー♡



一言で言うけど、

可愛いChu-Zがやってくるぞおぉお〜♪( ´▽`)

おまたせ♡笑


そんな

新曲のお披露目日が決まりました!



6/13(金)AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演!

完全復帰ではないけど、麻衣愛ちゃん復帰>_<♡

久々の6人Chu-Z!本当のChu-Z!



6月13日 21:00〜

絶対絶対遊びに来てね

20140610-224603.jpg



今日は、やることやって、ちゃっちゃと寝ようと思います( ゚д゚)


また明日showroomで♫



KANA


コメント (11件)

  1. かなぴょん(^○^)

    るーちゃん手作りカレーいいな。
    俺も食べたいな。
    ちなみにかなぴょんのトーストはいりませんw

    学校、レッスン、レコーディングおつかな(^-^)
    13日は仕事で行けません(TT)
    新曲聞きたかったです。
    久しぶりの6人ライブも見たかったです。
    新曲は次に楽しみます。

    今日も頑張カナ(^O^)

    P.S.
    今日は雨ですが滑って転ばないようにw

    またね。
    バイチャ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧