[gtranslate]

埼玉県だいすき〜♩

言葉にすると、もっと気合いが入る。20140623-011412.jpg
かなです!




今日は、

埼玉県にようこそ〜♩

上尾ショーサンプラザでリリースイベントがありました( ^ω^ )!
20140623-010808.jpg

埼玉県でLIVEが出来て本当嬉しかった!!!

思い入れありますからね。


高校生のとき、アイドルを目指してたわたしは、

友達と、かながこうゆうショッピングモールでLIVE出来たらいいねー♩って話してたんだ( ^ω^ )

それで踊ったりもしてたwww


そのときはChu-Zになってなかったし。

なんかこれ、奇跡ですよね!



埼玉県、

来てもらえたこと、

そして埼玉の皆さんに知ってもらえたこと、

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいで…

胸がアツイです♩



もっと埼玉県でやっていきたいなー!って思った☆



20140623-010941.jpg


リリースイベント、今後も楽しみだぁー!!





今日はね!ミクがわたしの家にお泊まりに来てるの〜♩

20140623-005727.jpg

家族に大人気のミクちゃんp(^_^)q

写メ会始まりましたもんww


ふふふ♡




20140623-010955.jpg

ママのごはん食べて、二人で温泉行って熱く語ってきました!!


さらに気合い入った!

ミク、いつも刺激をありがとう。





いっちょ気合いが入った、かなです。


明日のLIVEが楽しみで仕方ないよ、

渋谷duoで待ってるよ★

20140623-005833.jpg


♡love♡

おやすみー♩



KANA

コメント (8件)

  1. 西武ドームより、東京ドームでお願いします!!(^^ゞ(笑)。

    ブログ更新よりも早く寝ちゃった、師匠かわかみです♪(^o^)v。

    コメント遅くなっちゃった…(笑)。

    埼玉も広いから、各地でやれればいいね♪

    千葉にも来てね…(笑)。

    よしだはんが泊まりにきたのか…。

    寝れなかったんじゃない!?。
    話がつきなくてさ…(笑)。

    ハンバーグ美味しそうでした!!

    いいなぁ…(///∇///)。

    今夜もライブだもんね…。

    疲れてない!?

    ちゃんと脚のケアするんだよ!!

    今日もみんなをメロメロだぁ~(* ̄∇ ̄*)。
    おつかなぴょぉ~↑↑↑ん (о´∀`о)

  2. こんにちは!♪( ´▽`)

    昨日は埼玉でかなちゃんを観れて嬉しかったです!

    29年埼玉に住んでる自分にとって、埼玉が誇る三大名物は埼玉西武ライオンズ、浦和レッズ、大宮アルディージャですが、数年後にはChu-Zかなちゃんが加わってる確信しております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あと、ショッピングモールだと埼玉最大規模の越谷レイクタウン、ライブだとさいたまスーパーアリーナでかなちゃんのパフォーマンスがマジで観たいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ミクちゃんとは同い年て良きメンバー、ライブとして共に切磋琢磨して行って欲しいと心から思います!(^ー゜)

  3. おはかな↑↑↑!щ(゜▽゜щ)

    埼玉凱旋おめでとう~♪
    いつかは埼玉スーパーアリーナにchu-zライブをかなぴょんを観に行ける日を楽しみにしてるわぁ(//∇//)

    そうだ!その前に我が地元千葉の幕張メッセでライブしてほしいな(*^^*ゞ

    今日は渋谷かぁ♪
    Chu-zはホント魅力的だから、一人でも多くの人達の目に止まって先ずは武道館ライブだね♪

    今日も楽しんで来てねぇ(o^-’)b !

  4. おはよ。さしてお疲れ。
    地元っていいよね、思い出もいっぱいあるし。

    ミクちゃんずるい、おれも行きたーい(≧∇≦)

  5. 無事に帰ってきたよー!

    今日は握手の最後になんか普段思ってることお互いに伝えれてよかった!面と向かってありがとうなんて口に出すのはちょっと照れくさかったけど、かなぴょんの言葉も嬉しかったしちょっとドキッとした!笑


    上尾でこうやってライブとイベントができたこと、別に奇跡なんかとちゃうで!ラッキーでできたとかじゃなくてかなぴょんの今までの積み重ねのおかげやん╭( ・ㅂ・)و それは自信持って今まで頑張ったからこそ、高校時代の目標が達成できたって言っていいと思うよ!



    話変わるけどミクちゃんとお泊まりとかずるいぞ\٩(๑`ȏ´๑)۶//敵視\٩(๑`ȏ´๑)۶//俺も混ぜてくれよーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

    いいなーいいなーって敵視しながら寝る!!←
    ほなおやすみー(=゚ω゚)ノ

  6. お疲れ様!

    おやすみく♪しに来た笑

    かなのステージ本当好き!

    いつも冗談多いから何が本当で何が冗談か分からんかもしれんけど、ステージについては何一つ冗談言ってないからそのまま受け止めてね(*^^*)

    何が好きかは、また直接話す!

    明日も多分大丈夫やからライブ行くね!

    ではでは、おやしゅみくー♪

  7. おつかな(^p^)

    言葉にすることって大切だよね。
    目標だけでなく、考えや思いも明確になるし意識も高まる。自分を奮い立たせることもできるって思う!

    今日のステージはある意味夢のステージだったのかな笑

    かなファミリー+ミクで楽しく過ごせたみたいでよかったね(*^^*)

    明日も会えるかな?会えるといいな!
    おやすみ☆

  8. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    いーな写メ大会
    参加したいw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧