[gtranslate]

ふわふわちゃん♩

自分と戦う♩。20140624-013309.jpg

かなです!


今日はいつもよりフワフワのツインテールにしてみた♡

なんか気分が上がった〜ぁぁ♡




渋谷duoでのLIVEありがとうございました((*`・ω・´*))┘



20140624-013334.jpg

ナポレオン衣装にずっとつけたかったイヤリング♩

やっとつけれた♩♡♡


今日のLIVEはいつも以上に楽しかった‼︎

明日もLIVEがあるから、もっともっと楽しくするよ(≧∇≦)‼︎


20140624-013424.jpg

盛り上げは任せて!!♩



KANA

コメント (6件)

  1. 昨日はおつかなでしたー(*^^*)

    己に勝つ!
    ブログの最初の言葉、いつも前向きでいいね☆

    イヤリング、衣装と合ってて良いな〜って思ってたよ(*^^*)
    私、ツインテールかなぴょんに会う確率が高い気がするww

    今日も楽しんでね♪

  2. おはかな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    ツインテもイヤリングも可愛すぎ~☆
    道ゆく人々も真っ直ぐ歩けない魅力だわw

    今日はボウリングかぁ…
    行きたかった…(ToT)
    仲間内からは一人参加するから
    後日、彼に話を聴きながらかなぴょんの写真を見て行った気に成ろう…(´д`|||)セツナイゼwww

  3. おはかなー\(^o^)/

    コメント久しぶりな気がする(^^;;(^^;;

    昨日もLIVEとっても楽しかったよー!!!
    昨日のLIVEでかなぴょんを見てたらめちゃ気合いが入ってるように感じられて、動きが力強くて、自然と惹かれたよ(^O^)/

    それにそれに昨日のツインテールも似合っててめっちゃ可愛いかったよん\(//∇//)\ヘヘッ

    今日もLIVEだね!!
    今日のLIVEも楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

  4. ライバルは自分自身!!(笑)。

    最近かなぴょんのブログ更新前に寝てしまう、師匠かわかみです!!(#^.^#)

    フワフワのツインテ…(´д`|||)。

    観たかった…。

    って今日はボウリングの後にライブやるの!?(゜ロ゜)。

    大丈夫!?

    疲れてない!?

    無理しないでね…(笑)

    ちゃんとケアしないと怪我するよ…(´д`|||)。

    今日もみんなをメロメロだぁ♪(*≧∀≦*)
    おつかなぴょぉ~↑↑↑ん ((o(^∇^)o))

  5. おはよー\(^o^)/
    昨日はおつかれさま!いつもブログ更新ありがとう!

    赤のイヤリングいいな(((o(*゚▽゚*)o)))ツインもかわいい!
    はやくもライブ見たい病やで…とにかく!盛り上げ隊長ライブ盛り上げてきてな!
    ボウリング大会もあるし、ストライクたくさん取っちゃって優勝狙うんやでー╭( ・ㅂ・)و

  6. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    昨日よーりー今日ー今日よりもー明日ー♪
    ってやれてけば
    夢も掴めるねっ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧