[gtranslate]

夏がすき。

「羨ましい。」思えば思うほど燃えるよ‼︎

20140626-235354.jpg

かなです!





TopYell炎Fire現在発売中‼︎20140627-000210.jpg

わぁーー!Chu-ZだLIVEの写真が載ってます!P79.チェックよろしくね‼︎





今日はアキバカルチャーズ劇場で対バンLIVEでした〜‼︎ありがとう☆20140626-235452.jpg

今週は毎日のようにLIVEがあって身体が生き生きしてます!

しかも夏に近づいてるからか汗の量がいつものよりすごいの

止まる方法ってあるんですかね、、( ´ ▽ ` )ノ???





明日の定期公演もアキバカルチャーズ劇場です‼︎

遊びにきてくださいね



さーて、課題やって寝るぞおぉ。

頭良くなりたーい;_;笑

20140626-235535.jpg



KANA




コメント (9件)

  1. ライブやって、笑顔で物販こなして、帰ってからバタンきゅ〜したい所で課題まで・・・!

    学生とアイドル、夢と現実 両方追いかける推進力はどこから出てくるんだろうね。

    隠れKANA推しが多いのは多分そんなパワーをみんな貰いたいんだろうね。

    そんな健気さがステージでの華々しさに昇華するんだろうね。

    今日の定期公演も楽しみ・・・

  2. 夏がくるねー\(^o^)/もう気が付いたらあっという間に7月やしなほんま!びっくり!

    汗かいてるかなぴょん好きやから汗止めなくてもいいと思う!(変な趣味とかではないよ←)
    全力の証な感じするやんー(=゚ω゚)ノまあ夏やで、汗かきすぎて倒れんようにはせんといけんけどね(^_^;)

    夜遅くから課題とかえらいな!手伝ってあげたいのはやまやまやけど、ちゃんと勉強してもらわなあかんからな…見守っとく!←
    これからお仕事も忙しくなるやろし、テストとかレポートのシーズンになって大変だと思うけど、周りの人とか頼りながら乗り切るんやでー╭( ・ㅂ・)و

  3. かなぴょんおはかなぁ!
    昨日早く寝ちゃったから
    読むの朝になっちゃうと
    挨拶がおはかなになるんだね♥

  4. ぴょぴょぴょぴょんさーん!
    初コメだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    最初の写メどーなってるのー(・д・)⁉︎⁉︎
    半分こになってるよー!
    (´-`).。oO(ぴょんさんの切なげな表情見てると俺も切なげな気持ちになってくるよー。。笑

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    TopYell見るの忘れてた(´・∀・`)
    本屋行かねばっ!!
    ナイス!ぴょんさん!でかした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    でっかく載ってるね!見るの楽しみ!
    TopYell見てChu-Z気になって来ました!て人が1人でも多くいるといいね!

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    Twitterでもリプしたけど。。
    カルチャーズでのライブおつかれ!
    見慣れた景色でのライブでしたなぁ( ´罒`*)✧
    (´-`).。oO(金曜日な感覚だったよ。笑
    そして今日は定期ですね!\そうですねー!/
    対バンもいろいろ見れて楽しいし好きだけど、
    Chu-Zだけガッツリ見れる定期も好きー(‘ω’*)
    今日も楽しみにしております!!

    夏→ライブ→汗やべぇ。
    さすがに冬と違ってやーばいよねー。。
    ヲタクはアイドル見てnynyして声出して振りコピしてだからそんな大汗かくことないけど、アイドルは大変やなぁ。。

    汗が止まる方法ですか。それは。分かりまてーん。笑
    汗かくのはしゃーないヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
    全くアドバイス出来てないね。ゴメンよ。

    課題ふぁいとやでー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    頑張り屋なぴょんさん好き!

    以上!初コメでしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

  5. 他人の芝生はよく見える!!

    ファミレス行って、ハンバーグ食べたいのにカレーの匂いに負けちゃう、師匠かわかみです♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    でも今年の夏は“冷夏”らしいですよ…。

    早くかなぴょんの水着の撮影会やらないと!!(///ω///)♪。

    鼻血抑えるの大変だなぁ…(笑)。

    昨日はミルクホールで会話して、今日ライブ観て、明日も定期公演♪(*≧∀≦*)。

    これは“chu-z week”です!!

    個人的には、週末の遠征が行けないから…。いく限り推し事頑張る!!(///ω///)♪。

    チェキは明日行くよ~ぉん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    またメロメロにしてね♪(*≧∀≦*)。

  6. 汗をかくのは代謝が上がって良いことだ(^^)

    しっかり水分塩分補給を忘れずにね(^^ゞ

    今日はライブには行けなかったけど
    家で先週の定期の時に買ったChu-ZのライブDVDを観てたよ♪

    My Specialとか自分がまだ聴いたことのない曲もあっていつかライブで観てみたいなぁ
    版権の問題かカットされてる曲も多くて
    先週の定期の一曲目のでんでんとのダンスも入ってなかったから
    先週観れたのは貴重だったんだね(・∀・)

    明日は仕事が早く終わったら定期ライブに会いに行くよー
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  7. 乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    勉強頑張ってねぇ~(*^^*ゞ
    私も仕事終わってから学校行って来た…
    ホント大変だよね(´д`|||)

    明日楽しみ~♪
    では、おや~(-_-)zzz

  8. お疲れ。
    おれもこれからレポート終わるまで寝れぬ>_<

  9. お魚食べよう!

    おやすみなさい☆ミ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧