[gtranslate]

ファイナル‼︎

Chu-Z My Music、宝物。20140714-014302.jpg

かなです!



今日でリリースイベントが終了しました



心を込めて、


ありがとうございました。


を伝えたいです!20140714-014316.jpg



私たちにとって、はじめてのメジャーデビューアルバム。

だから思い入れもすごく強いっ

一曲一曲に思い出がたくさんなんです。

あの時に披露した曲だなぁとか。

この曲のおかげで強くなれたなぁとか。


IROHA MUSIK、Summer Dreamer、Fly High、Chu me now!!、キラキラ未来☆、a.no.ne、Bow Wow、GIRLS ON THE RUN、Choose My Life、Brand New Days、LUCKY☆STAR


大事な曲♪



そのCDを手にとってくれたこと、聴いてくれてることが嬉しいなあ( ´ ▽ ` )




リリースイベントでいろんなところに行けてよかったです!!


ほんとに広がったとおもう、Chu-Zの輪が。

日に日に実感できた(*^^*)



今日のファイナルは、

タワーレコード錦糸町さん、

横浜ビブレさんでやりました!!

20140714-014406.jpg

20140714-014424.jpg

歌って踊ってると気持ちがすごく入ってしまいます。

伝えたくて、Chu-Zを伝えたくて、伝えるにはまずは自分自身が頑張らなくちゃって‼︎

パフォーマンスひとつひとつ。


このリリースイベントで感じたこと、学んだことが多くて、これからの自分に生かしていきたい。



応援をしてくれた私の心を熱くするファンの皆さん、

一緒に頑張ってくれたたくさんのスタッフの皆さん、

ありがとうございました(>_<)!!20140714-014529.jpg

今後も止まらずに突っ走っていく‼︎








20140714-014602.jpg

みんなで浴衣着れてよかったー‼︎





さあ、夏がはじまるよーー♪


どんな夏にする??

20140714-014613.jpg

わたしは…


とにかく


熱い夏だなーー

20140714-015030.jpg


KANA




コメント (14件)

  1. おつかな!
    遅くなったけどコメントします!

    グループが出来てから2年、本当に色々なことがあったと思います。

    俺はここ半年程度のファン歴だけど、メジャーデビューを一緒に迎えられたのが本当にうれしい。

    出会えたのがほんとにうれしいわ!

    これからもどんどん大きくなって、てっぺんとったんで!
    って感じで頑張ろうぜ!

    明後日の定期も楽しみにしてるぜ!!!

  2. 写真越しでもかなちゃんが可愛すぎて直視できないそんな自分を嫌いになれたい初夏の夜。

  3. こっちでも♪

    久々両方コメするね笑

    リリイベお疲れ様でした。
    毎回毎回全力のかなぴょん、
    ホント観ていて楽しいし元気もらえる。

    陰で頑張ってるのを努力してるのを知ってるから
    応援できる。
    これからもそんな頑張り屋で努力家なかなぴょんを精一杯応援していくからね。

    メジャーデビューし、
    ホントにこれからが勝負だと思う!

    たくさんの人に知ってもらえるように、
    Chu-pet一同もずっと支えていくからね!

    絶対夢叶えようね。

    行くぜ‼︎武道館‼︎













    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね。

    お互いテスト頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

    じゃあね♪

  4. お疲れさま・・・

    今回の連日のリリースイベントでカナちゃんはどれだけ汗かいたんだろうね。
    その汗が必ず報われるはずだから頑張って行こうね。
    浴衣姿もキュート♡

    やっぱり和装には黒髪!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧