[gtranslate]

アイドル3か条!

経験は、自分の為になる。20140717-015627.jpg

かなです!




今日も学校からはじまり、

レッスンへ(^O^)/


金曜日の定期公演で披露する新曲猛練習中です!!


めっちゃファンキーですからっ

新しいChu-Zを見せます!!!






レッスンが終わって…


吉田とデート中のかなぴょん。20140717-015708.jpg


かなぴょんとデート中の吉田。20140717-015719.jpg


仲良しでありんす←ミク語使ってみた(^O^)/笑

ミク語知ってますか?知らない方はミクブログにたくさん載ってるよーふふふ







今日は、ブリプリのみんながshowroomに出演してましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140717-015752.jpg




私たちSun-Chu♡は、

今日はChu-Zとして…(笑)

bayfm★

ON8+1~アイドル山~に

出演させていただきました!

20140717-015806.jpg

パーソナリティのさなさんと♪

優しくて面白かったぁ!!

Chu-Zのダンスを覚えてくださりラジオ中に踊っていたり盛り上がって楽しかったなぁ(^з^)-☆




聞いていただいた方は、わかると思うんですけど、


アイドル3か条、考えました!


それがこちらっ





アイドル3か条

一つ.どんなときでも360°カメラを意識しなさい

二つ.自撮りは命。どんな状況であっても可愛さを追求しどんな体勢であっても背景にも気を使いなさい

三つ.応援してくれる人を大切にしなさい。自分があるのは周りの支えがあるから。ありがとうの気持ちを持って行動しよう♡





この3か条、とっても大事だと思います!!



一つ、

ライブやPVなどで確認してください♪

つねに誰かに見られてる!って意識を持っています。手を抜けません。



二つ、

20140717-022213.jpg

このように写真を撮るときは、背景は、綺麗なところを選んでいますね!!

そして納得の行く可愛さまで、写真をとります。

これが難しいんです。笑

でも諦めないのだ(^O^)/




三つ、

20140717-022230.jpg

ライブをすると、駆けつけてきてくれるファンの皆さんがいる。

20140717-022330.jpg

20140717-022340.jpg

Chu-Zには支えてくれてる人がたくさんいるんです。

だから、ここまでこれた‼︎

応援してくれる人たちへの恩返しとしても夢を叶えたい。




この3か条、

これからも心がけていきます





明日は・・・
7月 17日 (木), 20:00 ~ 21:00

PASSPO☆さんのShowroomに

あすか、ミク、KANAが

ゲスト出演させていただきます

https://www.showroom-live.com/passpo



ドキドキ♡‼︎…





KANA


コメント (8件)

  1. 夜中に更新してたんだね!
    昼間に知ってコメしよーと思ってたら忘れてた(°_°)←

    白のスキニーパンツ本当に似合う☺︎
    でも、自撮りしてる時ってこんな頑張ってるのね(笑)

    また寝る前にブログ更新してたらコメしますね( ´ ▽ ` )ノ

  2. かなー♪ヽ(´▽`)/

    コメント遅くなってごめん(;つД`)
    今日も学校からのレッスンなのかな?♪♪☆

    ミクとのデート楽しそうだな(*≧∀≦*)
    羨ましいぞ!(笑)



    かながアイドル3か条なら俺はファン3か条考えて見たよ。
    リプもしたけど、

    一つ:当たり前だけど節度ある応援をする。
    アイドルである前に一人の女の子なんだからちゃんと考えて応援しなきゃね。
    Chu-Zのファンにはマナー守れない人はいないと思ってるから心配してないけどね。

    二つ:個々も大事。でもグループとして応援をすることも大事。

    個人を応援するのももちろん必要だと思うんだけど、グループでパフォーマンスしてる時は自分の応援してる子以外にも声援を送るべきだと思う。


    三つ:応援できることを当たり前だと思わない。
    三つめはかなと近いかな。
    応援出来るってことはやっぱりその環境を整えてくれるスタッフさんたちのおかげであるわけだからそういうのはちゃんと感謝しなきゃいけないって思う

    かな?

    なんか堅苦しくてごめんね(。>д<)

    この後もファイト♪ヽ(´▽`)/

  3. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気kanaぁ~♪

    アイドル3か条♪
    特に三つ目は我々ファンには嬉しいねぇ☆☆☆かなぴょんの魅力は元気一杯な所と神対応だと思うから、いつまでその3か条忘れないかなぴょんで居てね♪

    明日は一週間待ちわびた金曜日だ☆
    新曲楽しみにしてるねぇ♪

  4. その3カ条…
    もしかして俺にもアイドルの素質あるかも…!

  5. 遅くまでおつかれさま!ブログ更新ありがとーう\(^o^)/

    アイドル3か条みたいに自分のルールみたいなのしっかりやれてると、キャラがブレなくてかっこいいと思うー(=゚ω゚)ノ
    「疑わないこと、それが強さだ」って某マンガに書いてあったしな!笑

    学校も今のシーズン忙しいと思うけど夏休みのためにしっかりがんばるんやー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    学校大変なのに大変そうな感じ見せないのも、きっとアイドル3か条の意識からなんやろね!えらい!



    いやーPASSPO☆さんと共演とか高まるなー\(^o^)/思うぞんぶん楽しんで、パッセンにアピールしてきてな!!

  6. おつかなー!

    その三ヶ条いつまでも忘れずに、新しい気付きがあれば、進化させて下さい。

    いつまにか寝落ちしてたから、今からまた寝る\(^o^)/

    おやすみー!

  7. はろー。
    朝から晩までおつかなぴょん!

    アイドル3か条ね!
    かなぴょんはChu-Zになるずっと前から守ってきたんだよね。
    アイドルはいろいろご法度なものもあって息苦しいときもあるかもだけど、それがかなぴょんの選んだ道。
    しっかり守ってるから、その分かなぴょんは芯が強いのだ!
    そういうとこ好きだけど、鎖に縛られすぎないで欲しいと思うこともあるのだ!

    かなぴょんと言ったら自撮りね!
    背景の処理は自撮りというか写真の良し悪しそのものだから、きっとかなぴょんは写真うまいよ(°▽°)

  8. かなぴょんこんばんはぁ!
    さなさんもそーとーファンキー♪
    まさか踊ってるとわ!!
    メジャー界って広いね怖いねw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧