[gtranslate]

燃え尽きなきゃだめです。

いろんなわたしを知ってほしい。20140719-000851.jpg
かなです!





昨日はPASSPO☆さんのShowroomに出演させていただきました(^^)!20140719-000953.jpg

なおみんさんとなちゅさんとはまた共演できて、あんにゃさんとは初対面っ‼︎

めっちゃ楽しかったぁぁ(^^)!

PASSPO☆さんの明るい場がすごく好きだなぁっっと思いました♪

見てくださった皆さんありがとうございました!



今日の定期公演では、

新曲「ボンバスティック」を初披露したよー


今までにない、

ファンキー&ヤンキー系。

オラオラなChu-Zなんですよ!笑


ボンバスティックを持って、振り回すのです。


ボンバスティックとは

コレだぁぁあ!!!!

20140719-001128.jpg

野球好きだからつい。でもそんな大きさのキラキラ光る棒!

そうそれがボンバスティック!!



「荒らしにきたぞ」という歌詞があるんですけど、お気に入り!いかつくて(^^)



かえでのラップもイケメンです!!


この曲で、新しい風を会場に吹かせたいなぁ。






今日は、EXシアターで久々の対バンライブに出れたり、定期公演で燃え尽きたっっっ★だからさっぱりすっきり。

20140719-001238.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近半身浴を必ずやることを決めていますっ。

ちょっとだけでも本当大事ー





明日から北海道!!!


さて荷造りしなきゃ…


なーに持ってこうかなぁー??

とりあえず遠征で大事なのは蒸気でアイマスクだ!!!!


買いだめしといてよかったーー



明日はその姿の写メでも載せようっと(o^^o)え



ではっ‼︎



KANA



コメント (8件)

  1. おはかなー(^o^)v

    昨日は六本木&定期公演お疲れ様♪ヽ(´▽`)/

    ボンバスティックよかったよー!
    盛り上がれる曲調な感じで
    LIVE定番になりそうだね(*^^*)

    ボンバスティック物販で売るかもって言てたけどメンバーと同じサイズを客席で回すのはちょっと危ないかもねと真面目なコメント。

    忘れ物しなかったかな?(笑)
    北海道を、Chu-Zの魅了いっぱいにしてきてね!!!


    今日も楽しく熱い1日を過ごそう\(^o^)/

  2. おはよー\(^o^)/

    いろんなかなぴょん知りたいぜー!ボンバスティックまだ見れてないんやけど、今までにないかなぴょんもはよ見たいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    俺も蒸気マスク好きやでー!ラベンダーとかハーブとかのいい匂いするやつのんが好きよー!

    北海道楽しんできてねー!!お土産話も楽しみにしてる\(^o^)/

  3. かにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

    LIVEお疲れ!
    俺ダンスのこととかよくわからんけど、
    かなぴょんのダンスめっちゃ好きだなぁ。
    表情も好きだし何よりホントかっこいい!


    普段は声子供みたいでおばかちゃんな発言多いけど
    ダンスの時は別人のようだね!
    ギャップってやつーーー?笑

    ワンズライフのダンス1番好きだなぁ。

    北海道からの岐阜頑張れ!
    たくさんファン増えるとイイね!

    ほんじゃね♪

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    負けないくらい燃え尽きたっ!!∠(TWO) シャキ!!
    スタミナ無いからっ!!w
    ガルオンかなぴょんポーズやっぱり気持ちいいね~♥
    おはかなもやっぱり高まるね~♥♥ #おはかなw

  5. こんばんは!

    やっぱChu-Z定期はいいね( ´ ▽ ` )ノ
    普段沸きたがりの私だけどChu-Z定期だけは座ってパフォーマンスだけを集中して見てても飽きないし‼︎
    次定期見れるのは一ヶ月くらい先になっちゃうけど、その間にある対バンは休みが合えば行きたいな(/ _ ; )

    野球が好きてことは野球派かー
    私はこー見えてずっとサッカーしてきてたのょー☻

    あ、私の仲良い女友達とかなちゃん誕生日一緒なんだ!
    その友達が誕生日覚えさせる為に、ななえ(友達の名)ニコニコとか言ってきてインパクトありすぎてすぐ覚えたんだけど(笑)
    これからは、かなちゃんニコニコの7/25って上書きしといたw


    今日も一日お疲れさま!
    ゆっくり休んでね☺︎
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

  6. いち(1)を知って、じゅう(10)を知る。

    おひさかなぴょん♪(^^ゞ

    忘れちゃったkana…( ノД`)…。

    師匠かわかみです…(´д`|||)。

    今日も1日お疲れ様でした!!m(__)m。

    新曲最高だったわ(///∇///)

    でんさんにも聞いたんだけど…

    “ボンバイエ”の意味知ってる!?(笑)。

    あれね…
    昔、猪木vsアリの異種格闘技戦で、アリのファンが叫んでたの…。

    “猪木を殺せェーっ!!”って…。

    つまり、ボンバイエ=殺せ

    ってなるんだわ…(笑)。

    出だし、自分達で

    “chu-z ボンバイエ!!”

    って言ってたから…。

    ぶっちゃけ戸惑った…(笑)。

    ま、いらない雑学というか、元プロレスヲタなもんでね…(*^^*)

    北海道は寒いから、絶対に長袖を持っていかないとダメよ!!

    風が違うからね!!

    関ヶ原にも行けませんが、応援してるから♪

    頑張ってね!!(^^ゞ

  7. RYOです☆
    かなちゃん、今日もありがとう。
    会場でも言ったけど、新曲のボンバスティック個人的に凄くよかったよ。うおー、ここまでノリノリなのが来たかって感じ。
    今日は一番最後に披露されたけど、イメージで言えば、最後に元気一杯走って笑顔で「また会おうね」と前向きなさようならができるような感じ。
    Chu-Zの音楽性って一方通行でない所が好き。ラップあり、ビートあり、美しいメロディーや、心が落ち着くしんみりさ、そして心が熱くなる情熱さ、
    試行錯誤されながら前に進んでいく姿が斬新だと思う☆

    そういや「いろんなわたしを知ってほしい。」だけど、かなちゃんの性格とか苦手なものとかまだまだ知らないことばかりだねo(*^ー^*)o
    今度また教えて☆

    ではお気をつけて。

  8. 乙かな↑
    乙かな↑↑
    乙かなぴょ~ん(~▽~@)♪♪♪

    新曲良かったぁ~♪
    歌も良かったけど
    ボンバースティック?綺麗で素晴らしかったなぁ!щ(゜▽゜щ)

    明日から北海道かぁ♪
    北海道民をメロメロ~にしちゃいなぁ(#^.^#)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧