[gtranslate]

函館きました!

憧れに近づきたいから努力する。

20140719-235602.jpg

かなです!



北海道にいまーす‼︎
20140720-000556.jpg

寒いのねぇ。

かなさん、ティシャツ一枚だから、寒いのねぇ。

でも‼︎大丈夫だよおぉ(^O^)/夏女だから♪




函館で「黒船」のイベント、

ありがとうございました♪♪

20140720-000612.jpg

知らない地でのLIVE…ドキドキするけど、燃えるんです‼︎
第一印象って大事。

こうやって、函館に行けて知ってもらえるチャンスがあることが嬉しいですっ


北海道の皆さん、

遠征してくれた皆さん、

ありがとうございました!!


20140720-001054.jpg

あーちゃんパパママが北海道のお土産くれたよ!だいすきなスイーツにお揃いのお箸☆

あーちゃんママのかばんが黄色で、かなが嬉しくなった…♡⃛







この目でみた北海道思い出ランキング☆20140720-000650.jpg

ばばん‼︎




3位ラッキーピエロ

20140720-000152.jpg

函館で有名なバーガー屋さんっ。

腹ペコなわたしに元気をくれた‼︎

美味しかったです!





2位夜景20140720-000206.jpg

ロマンチック〜(〃・ω・〃)

夜景が大好きなんです!わたし!そうロマンチストです。



1位ウニいくら丼20140720-000226.jpg

一番大好きなウニいくら‼︎

この前の遠征ぶりに食べました。

やっぱ美味しかった…

海の幸、最高!



明日も黒船のイベントに出ます!

今日以上に盛り上げて行くんでよろしく♪20140720-000306.jpg

相方さんとおやすみしまーす


KANA


コメント (6件)

  1. かなぴょん\(^o^)/


    函館満喫できてるみたいだね?(*^^*)
    北海道行ったことないから
    行きたいな( ´△`)
    おすすめの場所教えてね!

    夏女のかなぴょんでも半袖は寒いでしょうよ(笑)
    風邪引かないようにねv(^o^)

    あーちゃんママからの差し入れ嬉しいね(^-^)
    カバン黄色とか
    さすがあーちゃんママだね(*^^*)

    函館でのチャンスをしっかりものにして次に繋げようね!!


    今日でまたランキングに
    変動あるのかな?

    楽しみ\(^o^)/

  2. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気KANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    北海道ランキング可愛いすぎ~♪
    朝っぱらから脳内覚醒した一気に目覚めたわ(~▽~@)♪♪♪

    今日も遠征だよね♪
    日本中をメロメロ~にしちゃいなぁ☆☆☆

  3. おはよー\(^o^)/写メ可愛すぎかよ!!!

    カツカツのスケジュールじゃなくてよかったね\(^o^)/函館満喫してるみたいでなにより!

    今回は行けなかったけど今度は西のほうに遠征したいなあ!笑 広島とか福岡とか!あんま知られてないけど地味に広島とか福岡も海鮮美味いんやで╭( ・ㅂ・)و

    やっぱ函館夜景綺麗やんなー\(^o^)/こんな湾の形がくっきり見える綺麗な夜景って函館とイタリアのナポリくらいやもんねー!
    かなぴょんと夜景見る妄想だけ膨らませてる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ほな今日のライブもしっかりがんばって函館にもういっちょ爪痕残してくるんやでー╭( ・ㅂ・)و

  4. 北海道楽しんでるみたいやね( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかったなー‼︎

    明日も楽しんでね!
    早く会いたい(*`へ´*)

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね☺︎
    おやすみー

    P.S.
    ヲタ飲みなーう(*☻-☻*)

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    あんまりかな吉田ペアに相方感ないよw
    あーちゃんに負けるな!!ww

  6. あれ!?(゜ロ゜)…(笑)。

    憧れを抱き、大海原へ!!\(^o^)/

    どうも(* ̄∇ ̄)ノ
    久しぶりの師匠かわかみです♪(*≧∀≦*)。

    すいません…m(__)m
    コメントできずに…。

    北海道はどうですか!?(笑)
    なんか滞在2日でも楽しんでるようで♪

    そっかぁ…。
    Chu-zは色んな対バンには行くけど、完全な“アウェー”っていうのは味わったことがないんだね…。

    例えば…
    “ロックフェス”に参戦とか…。

    完全なアウェーを見事“ホーム”にできるようになるんじゃないかな…(笑)。

    今のchu-zを観てると、何となくそんな感じを受けてとれる。

    “勢い”だけじゃダメ。

    “神風”的なものを起こさないとね…。
    でもね、今のchu-zなら“神風”起こせると思うの…。

    確かにさ、ものすごい“ひいきめ”で観てるから仕方ないけど、理由があるわけじゃないけどね♪

    こうやって、日本を回ってライブして、chu-zが知られていくことで、神風は起きるんだよ♪

    遠征連チャンで、体調は大丈夫!?

    女の子は体冷やしちゃダメなんだから!!

    夏女とか関係ないよ!!

    ちゃんと体調管理しないとね!!

    明日も頑張ってね♪

    みんなをメロメロ♪
    いけ!!かなぴょん♪((o(^∇^)o))


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧