[gtranslate]

理想の女のコになりたいの〜♪( ´▽`)

壁を乗り越えるほど成長するんじゃないかな

20140722-231904.jpg

かなです!



東京に帰ってきて、暑さにビックリしております。

もうビバサマーって感じですよねぇ〜


この暑さがきたーってことは、もうすぐ誕生日(^ ^)

明日は生誕祭をさせていただきます!

19時半〜

in築地BLUE MOOD★


楽しすぎて、ずっと心に残るような時間にしたいな


一年に一度しかない大切なイベント。

たくさんの人が来てくれたら嬉しいなぁ。

めっちゃドキドキするけど、楽しみです!!

20140722-231932.jpg
↑一足早くタワーレコードさんからプレゼントをいただきました♥︎

きゃわいい(>_<)

ありがとうございます!

20140722-231942.jpg

あーちゃんが欲しがってたけど、あげまてん。

かなはお弁当作る系女子になることを決めたので

想像したら、そんな自分が好きになったーー♪( ´▽`)

がんばるーー♪( ´▽`)





今日は、『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』に出演させていただきました!

まったりと個室でChu-Zのおしゃべりをさせていただきました!

楽しかったー( ´ ▽ ` )


かえでに、かえでが男になったらかなは余裕で落とせるって言われたけど、、、


余裕ってなんだよ余裕って!!!!!笑



まぁーー、たまにサプライズプレゼントしてくるとこめっちゃ優しいと思うし、ノリがよすぎるとこ好きです。ノリは本当合う!!!!

まぁかえでは可愛い女のコなのでごめんなさい(´・_・`)♥︎←

20140722-232011.jpg

あーしーたーも楽しもう!!

おやすみ♪( ´▽`)♥︎



KANA


コメント (8件)

  1. おつかなー\(^o^)/

    今日も暑いね( ´△`)
    もう溶けてしまいそうだよ(。´Д⊂)(笑)
    そういえばミクが
    かなみたいな天気って
    ツイートしてたわ(笑)


    今日の生誕祭。
    最高の時間になるといいね!!
    1年に1回しかないイベントだもんな。
    最高の時間にしよう(*^^*)

    タワレコさんからの
    プレゼントよかったね(^o^)v
    可愛いリラックマと
    スヌーピーのお弁当箱かd(^-^)


    自分でお弁当作る子は
    女子力高いよ!
    冷凍食品とか使わなければ
    さらに高いよね(笑)


    目指せ!お弁当作る系女子!!

  2. よっ♪

    お弁当作る系女子頑張ってー((o( ̄ー ̄)o))
    かなぴょんがブログで、こんなお弁当作ったよー♪的なのを書いてくれるの楽しみにしてるから!www
    まずはおいしぃ卵焼きからかな~♪

    今日ね、かなぴょんの誕生日を一緒にお祝いしたかったんだけど、行けないんだぁ(T-T)
    ごめんねm(__)m
    でもでも!お祝いの気持ち贈るのだっ!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    ぶしゃー♪

    かなぴょんおめでとう♪

  3. かなぴょんお・は・か・な♥ #おはかな
    放送視れなかったんだけど
    そんなトークしてたの?
    でんでんになめられてんなー!w
    低嶺の草から高嶺の花へ♪

  4. こんばんは☻

    かなちゃんを余裕で落とせるくらいの外見も中身もイケメソに私は生まれたかったですわ(o_0)w

    今日は江ノ島で海水浴してきたの!
    泳ぐのも楽しかったけどビキニの女の子もよかった(//∇//)←
    ノリって怖いね!笑

    明日の生誕祭行けないのマジで辛いけど(´・_・`)
    かなちゃんが世界一幸せな時間を過ごせるように祈ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しんできてね‼︎

    今日も一日お疲れさま!
    ゆっくり休んでね☺︎
    おやすみー

  5. かなぴょん、お疲れ様ー(^_^)/

    もうすぐ誕生日だね♪

    明日のイベントは会社を早退して観に行けそうだよ(^^ゞ

    明日ってディナーショー的な感じなのかな?
    普段スーツとか着ないから着ていく服を探さなきゃ(^_^;)

    もし、仕事が順調なら明日から4日連続でChu-Zに会えるChu-Zウィークになりそう(^_-)-☆

    お弁当作る系女子かー
    トースト以外の料理もできるように頑張ってね(笑)

  6. 乙かな↑
    乙かな↑↑
    乙かなぴょ↑↑↑ん(~▽~@)♪♪♪

    明日は行くよ~♪
    楽しみだ☆☆

    でわ♪
    おやかな~o(__*)Zzz

  7. んんんんんかなぴょん可愛いよおおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ってかほんまそれな!梅雨明けしたんかな?分からんけど、この暑さッ!かなぴょんの季節キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)テアアア━━ッッッ!!って感じ!!笑


    たまにサプライズする→俺
    優しい→俺
    ノリいい→俺

    これはもしやかなぴょん余裕で落とせるのでは!!!
    …….すまん、妄想しすぎてた…現実辛えw


    しっかしほんま明日楽しみやで!!!忘れられない1日に絶対にしよなー\(^o^)/
    ほなおやすみー(=゚ω゚)ノ

  8. ミク生誕祭はビテオ出演のかなぴょんだったけど、今回は主役だから!

    最高の生誕祭にしようね( 〃▽〃)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧