[gtranslate]

名古屋ワンマン大成功!

濃くなりたい。20140727-005933.jpg

かなです。



Chu-Zワンマンライブ

〜名古屋はLUNAの出身地☆〜

20140727-005949.jpg

Finish!!!



かなり熱いライブでした!



私たちの熱さとファンの皆さんの熱さで

会場の熱気はHot Hot Hot!


こんなに気持ちが一つになったライブは、

心の歴史に残るんじゃないかなぁ。


一曲一曲で伝えたかった、ありがとうの意味と、楽しもうの意味。


伝えたつもりです(*^^*)

ありがとうございました!!

20140727-010007.jpg

出身地のLUNA、イキイキしてたなっ




ライブ後には、

お世話になってるスタッフさん

ファンの皆さんから

誕生日ケーキをいただきました
20140727-010328.jpg

人からのプレゼントって、より美味しく感じる‼︎






明日は・・・


明日は・・・



☆FM NACK5

~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!

@大宮アルシェ

ゲスト出演させていただきます♪

時間→12:55 ~ 15:55

http://www.nack5.co.jp/program_1005.shtml?date=2014-06-08 


☆Chu-Z LIVE@ディファ有明

『屋内ライブステージ』

時間→17:00-17:15




大宮はMy home‼︎


あ!

 

Chu-Zワンマンライブ

~埼玉はKANAの出身地


これ出来たらイイな‼︎



思ったんだけど、、

Chu-ZのLIVEめっちゃ好きだ。



楽しい時間=Chu-Z LIVE


こう思ってくれる人がいてほしい。

たくさんの人がそうなってくれるように、、伝えたい。



今の自分達を伝えたいなー


って最近すごく思う(^ ^)




よーし明日も頑張ります!

ゆっくり休んでください

20140727-011410.jpg


KANA

コメント (11件)

  1. 名古屋ワンマンおつかれ!
    名古屋のアツさ☆名古屋は何かが起きるね!
    そして熱さ!こっちの意味でも起きたねw
    ほんと楽過ぎて、一日経った今でも余韻がまだ残ってるよ☆
    めっちゃめちゃ幸せな時間だったなー
    君達のライブってほんっと楽しいんだよね。汗だくなのに全力でパフォーマンスかましてくれてありがとな!そうやって頑張ってくれるからこっちも全力で応えたくなっちゃうんだよね♪
    Chu-Z LIVE = 楽し過ぎて幸せな時間
    だった☆


    Chu-Zワンマンライブ
    ~埼玉はKANAの出身地~

    良いね、そのノリw
    やりたいだろうなー
    かな推しもやってほしいだろうなー
    俺も参戦したいなー
    って思ったが、冷静に考えると、
    メンバー中5人は問題なさそうだけど、
    若干ピンクの場合、複雑な気持ちも芽生えそうだねw

    あ、名案を今思いついた。
    東京からスタートして(それをピンクの出身地にして)6箇所ツアーして、
    ツアーファイナルを再度東京にしてChu-Z全員としてのテーマにすれば良いね☆
    Chu-Z My Live 2015くらいで☆
    どうです、P?w

    忙しい中名古屋ワンマンからの大宮、有明、おつかれ様!
    紫ばっかりに行ってるから話す事少ないけど(w)いつも応援と感謝してるよ☆
    また会おうぜ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧