[gtranslate]

オッケー牧場(^O^)/

今の自分が自分らしさ。20140729-002314.jpgKANAです!



今日でテスト最終日だったんだー(^^)

昨日から友達にお世話になりましたっ

その子の家のももちゃん♡

20140729-002328.jpg

みてるだけで癒されるももちゃん♡



テストはオッケー牧場

あとは結果を待つだけです!



勉強を乗り越えるには、気合いが大切です

20140729-002337.jpg

紙パックの烏龍茶は集中できた(わたしにとって)






夜はLIVE‼︎inO-east

始まる前のメンバーのモチベ高過ぎた!


とにかくLIVE前は笑って笑って笑って、

テンションMAXにするんだよ(^^)




今日のLIVEも楽しかった!

O-east、走り回る宣言したので、、、

見ていてくれた人はわかったかな?

いつもよりステージを広く、自分の中では、使った(^^)!フリーのところ!!

ラブパとか、ガルオンの走るところとか♩


LIVE応援してくれたみなさん!ありがとうございます




まいあちゃんからプレゼントもらったのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

20140729-002416.jpg

リーダーのチョイス♡

素敵です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうすぐリーダーも誕生日だからわたしがワクワクしてる!!




明日は、藤田恵名さんと2マンライブ!

表参道GROUNDで19時からだよ

20140729-002439.jpg来〜〜なきゃソンソン!

我が道を今切り開け


オゥオーゥ


おやすみ!



KANA


コメント (9件)

  1. お疲れ様!俺も今日でテストが終わりました、解放感が凄すぎて帰り道鼻歌口ずさんじゃったよ。小林幸子。

    そんで今日は表参道行きました!やっぱりChu-Zが、KANAちゃんが好きだなぁ最高でした!

  2. かなぴょん。
    おつかなー\(^o^)/


    テストもお疲れ様。
    毎日忙しかったのに
    ちゃんと勉強と
    両立してるの
    本当すごいと思う!!

    お世話になった
    友達に感謝やね(*^^*)
    いい結果で
    返ってくるといいね(^-^)

    ちなみに俺は烏龍茶より
    リプトン派です(笑)


    ライブ楽しかったみたいで
    よかったよー。
    本当行きたかった(._.)

    麻衣愛からの
    プレゼント大事使ってね
    ♪ヽ(´▽`)/
    かなは何あげんのかなー?(笑)

  3. おはかな↑↑
    テスト乙kanaちゃ↑↑↑ん♪

    しかし
    かなぴょんハードな生活だねぇ・・・
    いつも私がかなぴょんに元気を貰ってる立場だけど、たまには君に力を分け与えたい気持ちになるわ・・・

    「フレー!フレー!フレーフレー!」
    遠くでエール送ってるよ♪

  4. テストおつかれーい\(^o^)/よく頑張った!!偉い!!
    やっぱテスト終わりはなんか何でもできるような気がしてテンションめっちゃ上がるよな(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかしフードかぶってるかなぴょんかわいいな⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻ブログ開いて3秒後には指が勝手に画像保存してた笑


    こないだワンマン見たばっかなのに、もうライブ見たくなってる!!!

  5. おはよう(o^O^o)

    テストおつかなでした!
    そんな中、Chu-Zの活動もお休みせずに両立しているところほんとすごいね(゜▽゜*)
    お友達のワンちゃんに癒やされて頑張った成果がきっとでてるはずだよ(* ̄∇ ̄)ノ

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    広いトコはキモチイーよね
    自分も六本木で広かったトキはキモチよかったもん♪
    客席広くちゃダメだけどさw

  7. かなぴょん、テストもライブもお疲れ様(^_^)/

    テストから開放されて、大学は夏休みに入るのかな?

    Chu-Zの活動も忙しいとは思うけど
    少しはゆっくり出来るといいね(^_-)-☆

    そして今日のライブは当日まで知らなかったんだけど(^_^;)
    ツイッターで出演時間がつぶやかれてて
    Chu-Zがトリで電車の時間を調べたら間に合いそうだったから
    急遽参加することができたよー♪

    確かに、かなぴょんは広いステージを走り回ってたね(^^ゞ

    自分も定期じゃないライブハウスで
    スペースもあったから、いつも以上に跳んで
    かなぴょんにも見られてたみたいだね(笑)

    終演後は名古屋ではチェキが撮れなかったから今日撮れて嬉しかったよー(^^♪

    夏本番でイベントも沢山続くと思うけど
    体調を崩さないように気を付けて頑張ってね(^O^)/

  8. こんばんわぁー

    テスト最後だったんだ!
    お疲れ様でした^ ^
    かなちゃん勉強苦手だと勝手に思ってるけど実際どーなの?笑

    イーストは知り合いたくさんいたらしいから行きたかった(´・_・`)
    まぁ、仕方ない!

    オッケー牧場はさすがに私信←
    私の地元ガッツ石松さんの出身地なのよ(笑)


    今日も一日朝早くからお疲れさまぁ
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☺︎

  9. テストお疲れ様!
    活動しながらだから大変だったね。
    でも大変なことをやったから、プラスになったのだ!

    今日はけっこ近くで見てたんだけど、躍動感あるなーと思ったよ!
    いつもより近くで見たからだと思ってたけど、かなぴょん意識してやってたことだった(笑)

    O-EASTぐらいでも大きさ足りないくらいになってきたねー。
    いやはや、すごいもんです。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧