[gtranslate]

楽しいあれこれ(=゚ω゚)ノ

やればできんだ、人間だもん‼︎20140729-235153.jpg
かなです



最近おでこだしにはまっており

そんな今日の髪型は、こんな感じにしたんだー!

20140729-235418.jpg

右は巻き巻き、左は編み込み。

お気に入り♡


この髪型で、2マンLIVE‼︎

藤田恵名さんとさせていただきました^♡

20140729-235208.jpg

恵名さんの歌声、

可愛かったり、力強かったり、伝わってきて…一瞬で好きになってしまった、、、

ラブパのコラボもしたんだよっ!

楽しい時間でしたぁ♡





楽しいといえば

最近考えてて楽しいこと

「明日の服なにきよっかな?」

「明日の香りはこれにしよッ」

「明日は何時にここ、ここ、ここに行く!」

「夏休みがもうすぐだーーー」

「サムギョプサル食べたいな」


考えるだけで楽しくなれるから考えてる( ´ ▽ ` )


まだまだいっぱいあるけどもーー

周りにはたのしいがいっぱいなんだよねんっ(=゚ω゚)ノ


みんなも一緒に楽しいことを考えてみよーーじゃないか{emoji:ドキドキ}

20140729-235347.jpg

楽しいを共有♡

教えてねんっ♡


KANA



コメント (9件)

  1. 今はChu-Zのライブの時間が一番楽しいよ♪

    後は休みでゆっくり寝れる時
    (-_-)zzz
    今日も休みで12時間以上寝ちゃってた(^_^;)

  2. LIVEお疲れ様…

    テストは終わったのかな?

    夏休みで街中に若者が多くなって来たね、浮き足立つ季節になって来たね。

    駅もポケモンスタンプラリーの子供達が一杯居るね〜

    カナちゃんの夏休みっていうか、Chu-Zの夏休みは何が起こるのかな?

  3. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気KANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    人間だもん!
    …おしい!!
    人間だもの!!
    だったら、みつをみたいで名言度アップだったのに(笑)

    楽しいことは…
    って云うより
    疲れた時や嫌な事が有ったときに
    かなぴょんの事やchu-zの定期公演の事を考えると乗り越えられる♪

    それでは今日も一日頑張って行こ~(~▽~@)♪♪♪

  4. おはよー\(^o^)/

    確かに最近でこぴょん多い!!
    でも普段は前髪パッツンとかにしてる方が好きだー(=゚ω゚)ノなんかライブとかで汗かきまくった時に見えちゃうおでこがええやん!なかなかおでこが見れないからこそ良い!みたいなwチラリズムと同じかな₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾←

    だいたい何してても楽しくなる、というか楽しめるタイプやけど、これが楽しいって敢えて言うならライブ見たり、写真撮ったり、テニスしたりとか趣味の時間やねー\(^o^)/

    ほな今日も一日楽しんでいこうぜ(=゚ω゚)ノ

  5. 途中で送っちゃったw

    物販の時藤田さんの曲が流れてて改めてじっくり聞いてたら歌詞もよくて興味持った^ ^

    楽しいことってより楽しみは
    どんなコーデにしようかな?ってのもそーだけど
    仕事休憩にTwitter見てかなちゃんツイートしてるかな?って考えたり今こーやって寝る前にブログ読んでコメすることかな(はーと)

    落ち込むことあったけど服活してかなちゃんにも会えて今日はプラマイゼロで一日終われてよかった!ありがと!!

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみ☺︎

  6. こんばんは!

    最近おでこよく出してるけど
    かなちゃんのおでこ可愛いからなでなでしたい(((o(*゚▽゚*)o)))w

    物販待ってる時改めて藤田さんの曲

  7. かな。
    今日もお疲れ様(*^^*)
    楽しかったよー\(^o^)/


    たまに違うアイドルさんと
    コラボとかすると
    見て学べることとか
    あるからいいよね。

    そういうのも
    プラスになるチャンス
    だからね。
    盗めるパフォーマンスは
    学んで
    自分に取り入れようね。
    それも成長の糧になるよ!!


    最近楽しいと思うのは
    Chu-Zのこと
    ばっかりだよ。


    ライブのこととか。
    メンバーとの
    チェキで何話そうとか。
    ブログにどんなコメント
    しようとか。
    どんなリプしようとか。
    焼き肉行くのかとか(笑)


    そんな時間が
    楽しいし
    だからこそ大切にしたい。
    って思う。

    またちょっと
    熱くなってしまった(笑)
    かなだから
    話せることなんだけどね(笑)


    Chu-Zのみんな
    一緒にいる仲間も
    みんな大切やねん。

  8. かなぴょんこんばんはぁ!
    今日のライブでa.no.neの新しい楽しみ方を発見しちゃったの♪
    またすぐa.no.ne聞きたい感じ♪

    飽きるまではw

    ライブも遠くからだったけど
    楽しかったよん♪∠(TWO) シャキ!!

  9. おでこ出しのヘアスタイル、いいよ!とてもかわいい!新しいスタイルを開拓したね(^^)
    今日の2マンは行きたかったなあ。郷里の大阪に帰ってて、さっき東京に戻ってきたところなんだ。今日も熱く楽しいライブだったんだね。
    週末に比べたら暑さが多少ましとはいえ、熱中症にはくれぐれも注意してね。
    ぐつすり休んで、明日も超元気でいてね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧