[gtranslate]

HARAJUKU.

責任感は大切。

20140807-011112.jpg

KANAです!




今日は、原宿ミルクホール来てくれてありがとう♪( ´▽`)!!

20140807-012047.jpg

かなでんより♡


お話をすること好きだなぁ



原宿!!

竹下通りを歩くのは久々でした!

原宿いくし、原宿っぽさを出そうーって思って

こんな格好したよー(〃・ω・〃)20140807-012104.jpg

アクティブに!

これが原宿なのかは不明だけど(笑)


こうゆう格好


結構すきなのーー♡♡




最近は夏服も安くなってきたり、秋服が出てきていて、


もー夏終わっちゃうの?


ってなるけど、


まーだーまーだだよね(´・_・`)!


そう思いたい




みんな、夏らしいことした?( ´ ▽ ` )

20140807-011445.jpg

KANA






コメント (10件)

  1. かなぴょん。
    おつかなー\(^o^)/
    昨日は楽しかったよ!!
    ありがとう(*^^*)

    かなとお話しできて
    よかった!
    もちろんでんちゃんもね!


    もう夏も半分くらい過ぎて
    そろそろ秋の洋服とか
    買わなきゃいけないのに、
    夏らしいことなんもしてないよ。
    やばいよねー。
    夏終わっちゃうよ(*´∀`)

    でも毎日楽しいから
    いいかな(*^^*)(笑)

  2. 竹下通りと言えばハロショよねー

  3. おはよーーー\(^o^)/
    寝起きにかなぴょんのブログ見たら可愛すぎて心拍数一気に上がってめっちゃ目が覚めた!!!笑

    原宿とか!!かの有名なオシャレタウン…田舎者には怖くてなかなか踏み込めない領域やで…←
    しかし一度は行きたいHARAJUKU YELLOW!!

    夏らしいこと…してるっちゃしてるかなー\(^o^)/まだまだ足んないけど!かなぴょんとも夏らしいことしたさ!!!

    まだまだ夏は終わらせないよー\٩(๑`ȏ´๑)۶//今年の夏ももっと楽しんでやるねん\٩(๑`ȏ´๑)۶//
    かなぴょんとも楽しい思い出作るんやーーー\(^o^)/

  4. こっちでもこんばんわー。

    1日おつかな様でした

    服装よく見たらTシャツだけじゃないんだね!
    パーカーまで!(((o(*゚▽゚*)o)))

    Tシャツ&パーカー女子なんて最強じゃないか。
    ホント可愛いね♪ 似合ってる!

    ちょいちょい夏らしいことできてるけど
    去年に比べたらまだまだ足りない( ̄ー ̄)

    大学生最後の夏休み楽しみまーす。

    おやすーん

  5. 夏らしく海で遊んだ後にミルクホールにお邪魔したよ(^^ゞ

    波が高くて遊泳禁止だったんだけどね(^_^;)

    一日の最後に、かなぴょんと幸せな時間を過ごせて楽しかったよ♪

    p.s. 今日の服装と髪型も相まって幼く見えるね(・∀・)
    ぱっと見JCくらいにも見えなくはない(笑)

  6. おつかなー。
    夏らしいことは、海行って花火見て、お化け屋敷行ったことかなー。
    八景島シーパラダイスの花火めっちゃよかったよ。これオススメ。

  7. 今日も一日
    乙かな↑
    おやかな↑↑
    良い一日だったKANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    何か物足りない一日だった!!
    何故???
    そう!原宿に行けなかったから…(笑)

    夏らしい事…
    今年は資格試験で一杯一杯…
    かなぴょんに会うことが夏を感じる唯一の時間KANA(~▽~@)♪♪♪

  8. こんばんは!

    今日はありがと( ´ ▽ ` )ノ
    ツインだったけどなんだかんだ楽しかったからおk(笑)
    モエちゃんと途中からたくさん話せて色々聞いたんだけど、モエちゃん一個下なんだって(°_°)
    さすがに大人っぽすぎるよね‼︎

    今度仕事終わりに行く時は電車で寝てから行く(´・_・`)
    眠くなると機嫌悪くなるの直したい(´・_・`)
    嫌な思いさせてたらごめんね(´・_・`)

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  9. お疲れ様\(^o^)/
    原宿感かぁ(笑)
    夏はまだまだこれからだしねo(^_^)o
    また原宿ミルクホール行きたいな、かなでんの日にw

  10. かなぴょんこんばんはぁ! 
    盛況だったみたいで!おつかなー♪
    やっぱり原宿仕様なのねw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧