[gtranslate]

女子力パラダイス

楽しいがすき!20140809-005129.jpg

KANAです♡




今日は女子力パラダイスが起こったよ

なんと!!ルナちゃんからプレゼント


For me

20140809-004753.jpg

コテ&トリートメント&iPhoneケース☆

るーちゃん!!!ほんとありがとう!


るーちゃんには事前にコテをあげるといわれてたので、この日を待っていました‼︎


早速、巻きました〜の図

20140809-004818.jpg

19ミリのコテだから巻きやすくてこれから巻きヘアに磨きをかけられそうだよ♩



なんと、

まりさんからもプレゼントをいただきました♡

20140809-004834.jpg

かわいいお洋服を…あぁ嬉しいのだ

まりさんのセンスが私、大好きなんです‼︎

まりさんありがとうございます‼︎




今日は4日ぶりのLIVE!


楽しんでもらえたかな??♡


定期公演おわった後の、

「楽しかった」の一言は、すごく嬉しい!



前よりも体力がついたのか、

自分なりにパフォーマンスに余裕が出た気がしました(^^)

これは表現力を高めるチャンスかな。


もっともっといろんな自分を楽しんでもらいたいので今後研究しいきます!



明日は行くぜ、名古屋〜!


わたしのテンションかなり高いであろう!!

熱いステージを届けますね



今から準備運動しときます!


はやいです!


そのくらい、高まってます!


気持ちはもう名古屋です!


20140809-004952.jpg



KANA

コメント (10件)

  1. ぴょんさーんおはよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    “楽しいがすき!”←分かるよその気持ち!
    人生1度切りだし、
    出来るだけ多く楽しい事したいよね!
    わしChu-Zさんのライブ見るのが
    楽しい事の一つやねんっ!
    だからいつもぴょんさん達には感謝感謝やねん!
    出会えて良かったって素直に思う!
    いつもありがとう!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    女子パラ!女子パラ!
    誕プレ。・*・:≡( 「ε:)ノ ウヒョー!

    コテで巻いて、痛んじゃった髪をトリートメントでケア!そして担当カラーである赤のiPhoneケース!
    ナイスちょいす!グッドチョイスやね!笑

    コテ持ったぴょんさん
    いい顔してるわー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"◎

    誕プレのくだりあれは笑ったわ!
    ぴょんさんめっちゃいじられてるけど
    愛されてるんだなぁって!

    真顔www
    ぴょんさん笑って〜(OvO)
    髪巻きやすいのね!
    クルクル(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››クルクル
    巻き巻きヘアー大好きマンだから
    いろんなヘアアレンジ楽しみにしてるね!

    まりさんには洋服もらったんだね!
    着たら写メ載せてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    そちらも楽しみにしてる!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    4日ぶりでお久しぶりな感じした!
    木,金,土,日と4日連チャンで会ってたからさー。
    昨日も楽しかったよ!

    おっ!腹筋効果出てきたのかな?かな?笑
    中高バスケやっててちょっとは
    体力あったけどもうそんな体力無いですわ。。

    体力に余裕あったら表現の方に
    力入れれるから良いことだね!

    ぴょんさんのそういう熱いとこ好きだよ!

    もう名古屋着いたかな?
    名古屋でもぴょんさんパワー全開で頑張ってな!

    月曜日またライブ見るの楽しみにしてるよ(OvO)

    またねヾ(o・ω・)ノ

  2. おはよー\(^o^)/

    体力に余裕できてきたなら歌にも力入れていかんとねー!笑 みんなに負けないように!まだまだ伸びしろな気がするー\(^o^)/

    そして名古屋キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)テアアア━━ッッッ!!いやーなんか名古屋で対バン出るの久しぶりちゃう?テンション上がるね╭( ・ㅂ・)و

    今日も楽しんでいこーぜ!!!

  3. おつかな〜

    女子力パラダイスっていったら あのグループでしょ?
    ほら かなぴょんがオーディション受けたっていうw
    実はスパガの黄色いのファンでした(・ω・)ノ

    今日はChu-Zのライブ行けなくてごめんね
    ではでは〜

  4. おー!
    るなにもらったコテでマキマキしたんだ!
    前にるながオデコ焦がしたときにかなぴょんも一緒に焦がしてたよね(笑)
    めっちゃ笑ったなー!
    …すんません。

    遠征頑張ってねー( ・∇・)

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    定期公演おつかな!!∠(TWO) シャキ!!
    うんたのしーよー♪
    だから皆勤したいって思ったんだよーんだよーん♥
    秋以降も定期なら
    Chuいてくぜっ!!

  6. 定期公演お疲れちゃん(^^)
    最近干しててごめん。
    明日は名古屋ふぁいてぃん^ – ^

  7. かなぴょん、定期ライブお疲れ様(^_^)/

    先週今週とChoose My Lifeの次にもう一曲歌ったりして
    新しいことにもチャレンジしようとしてるのかな?

    色んな挑戦がChu-Zの成長に繋がるといいね♪

    チェキの時に、前から気になってた「ぜんよく」の謎が聞けたけど
    このブログのプロフィールにもまだ「ぜんよくで頑張ります」
    って書いてあるよ(笑)

    週末の名古屋も頑張ってきてねー∩(*・∀・*)∩
    自分は行けないけど陰ながら応援しているよ(^^ゞ

  8. お疲れ様\(^o^)/
    そーか、ルーちゃんからもらったコテで巻いてたのね。
    なるほどなるほど、巻き巻きヘアーも可愛いよね。
    ライブではツインテしないのカナー(笑)

    今日は2回目、先週聴けなかった曲が聴けて嬉しかったな!
    IROHA MUSIK 楽しかったー
    ルーちゃんの生コブシ、すげぇ( ̄◇ ̄;)
    次も行けるように仕事頑張るねo(^_^)o

  9. こんばんは!
    早起きするから早目に寝る予定がこんな時間まで起きてたよ(°_°)
    だからコメして寝る♩

    巻き巻きヘアーが増えるのはうれしーなー楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
    かなちゃんの黒髪綺麗だから好き!

    明日からの名古屋行きたかった気持ちもあるけど前々から友達と予定してたロッキンに明日は行ってくるお(((o(*゚▽゚*)o)))
    天気あまりよろしくないみたいだけど暴れてくる!笑


    今日も一日お疲れさまぁ
    ゆっくりやすんでね
    おやすみ☺︎

  10. 乙かな↑
    乙かな↑↑
    乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    るーちゃんにコテ貰えたんだぁ♪良かったねぇ♪来月誕生日の俺にはイヤリングを…Σ(゜Д゜)

    今日も本当に楽しかったぁ♪
    来週も楽しみに1週間頑張る(゜∇^d)!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧