[gtranslate]

あめとむち。

なるようになる。と思いました。



KANAです!



今日は、岩盤浴にいってきて

汗たーーっぷり流してキタよん!

20140812-000627.jpg

お顔も全身もスッキリーーー



自分と戦う時間が好き!!!

今日も熱い岩と戦いました( ̄▽ ̄)


頑張りました( ̄▽ ̄)


そんな自分に拍手

岩盤浴やったことありますか??


私的に…めっちゃオススメっ!!

とにかくスッキリ半端ない!

次のおやすみの予定がない方は、岩盤浴に決まり!


いぇい!



夜の渋谷duoLIVE、

ありがとうございました

20140812-000746.jpg

汗めっちゃかいたよーーー!!!

楽しすぎた!!


皆さんも汗かいたかな??

夏のLIVEっていい‼︎





ではラストはレア写メで




20140812-002104.jpg


ヤッフーーー!

保存!保存!

サングラス似合わなすぎでしょ!笑




ではでは明日が早いのでっ

おやすみくちゃんします!


おやすみ☆


KANA

コメント (10件)

  1. 女子力高いから大学の頃はよく岩盤浴行ってた!← 大阪住んでた頃は家の近くに岩盤浴できるとこがあってん╭( ・ㅂ・)وでも最近全然行ってへん(;´༎ຶД༎ຶ`)
    ほんと岩盤浴行くとスッキリするよなー♪岩盤浴出た後ってなんか気持ち身体軽くならへん?

    かなぴょんがサングラスかけると浮かれてるようにしか見えへんな!笑 でも結構こういう写メ好きやで!
    俺も全然サングラス似合わへんけど、今度サングラス持ってくから浮かれチェキ撮ろうw

    朝早くから撮影大変やと思うけど、いい写真撮れるといいね!出来上がり楽しみにしとるよー\(^o^)/

  2. 乙かな↑
    乙かな↑↑
    もう、寝ちゃったKANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    今日は汗かきまくりの一日だったみたいだね♪
    私もいつかの行ってみたいと思っちゃう
    (~▽~@)♪♪♪

  3. カナモリさんお疲れ様でーす(‐■Д■‐)

    今日のイベントも仕事終わりに最後の方だけ見れたけど
    Chu-Zの出番が遅かったから観に行けたよー♪

    最近Chu-Zがイベントのトリを務めることが多いよね
    それだけ実力を認められているってことだね(^^ゞ

    チェキの時は色々とハプニングがあったけど(笑)
    あの後はチェキのバインダー?は落とさなかったかな(・∀・)

    夏のライブはテンション上がるよね↑↑

    Chu-Zでも野外でのライブとかやってほしいな(^^)

    自分は最近野外フェスとかばっかり行ってて真っ黒になっちゃったけど(^_^;)

    かなぴょんも暑さに負けずに頑張ってね(^O^)/

  4. おつかなでした!

    自分と戦うのが好きって…
    まるでアスリートのような性格だねwww
    僕もマラソンをしているから自分と戦う気持ちわかる~でも心が折れそうにもなるよ(((・・;)笑

    先週末にどうやら風邪をひいてしまって寒気がしたので着込んで寝たら寝汗をいっぱいかいて全身汗だくになったよ←不健康な汗です(^^;)))

    岩盤浴そんなに推せるんだね!
    行ってみようかなぁ…(* ̄∇ ̄)ノ

  5. こんばんは!

    岩盤浴かー私かなちゃんと違って自分に弱いからなぁ(´・_・`)←
    サウナも好きで入るけど10分くらいしかいられないし(笑)

    岩盤浴とライブでかなり代謝しただろーね!
    十分過ぎるくらいに水分補給して脱水にならないでねー
    寝てる時も汗かいて脱水になることあるからさ(°_°)


    今日も一日お疲れさまあー
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ(•o •*)す(•罒•*)き♡

  6. 自分との戦いって、良いね!良いね!
    たとえ岩盤浴でも何でもその瞬間その瞬間を頑張れるって素敵なことじゃないかって凄く思うのだ(o^^o)

    今日の渋谷duoもめちゃ楽しかったよ!!
    今日のかなぴょんめっちゃ汗かいてて、その姿が最高に輝いてたね!!!
    目が合ったねーとかブログのコメントのことも言ってくれたり、嬉しかったよ(*∩ω∩*)
    ここのところ毎日LIVEを見れてほんと幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ラストのサングラス姿、好きだよー♪♪
    今度サングラス掛けてチェキ撮ろうっ(^O^)/

  7. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    なんか薄めだと思ったら
    岩盤浴あがりのスッピン写真なのね
    なんか有村架純さんに見えちゃった!!
    夏バテかな?w

  8. 岩盤浴かーーー
    最後に行ったの1年以上前や!
    いいよねー、汗めっちゃ出して
    スッキリする!!!

    明日は朝早くから仕事なんだ?
    なんの仕事やろー!?
    なんにせよ、思いっきりね!
    頑張ってこーーいっo(`ω´ )o

  9. かなぴょん!こんばんは。
    岩盤浴いいよねー!
    運動とは違う汗が出てすっきりする!
    うち、新陳代謝良すぎるから
    気持ち悪いくらい
    たくさん汗かく。笑
    また今度いこーっと。
    LIVEおつかれさまでした♪
    明日もふぁいとだー☻
    ではでは、おやすみなさい♪

  10. かなぴょん、お疲れ様\(^o^)/
    サングラス似合ってるよー(^_^;)
    一瞬、新垣結衣さんに見えた(笑)
    明日も早いのかぁ、頑張るね!
    しっかり休んでね!

    俺は金曜日に逢いにいくよー\(^o^)/
    おやすみー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧