[gtranslate]

人間観察…いや吉田観察(*^^*)

KANAです!


今日は吉田と過ごしたので

吉田のことを書きます


★待ち合わせ

「おはよー!!」

いい笑顔。今日も口角上がってます。


スタバ持ってた。

「かなに電話したけど、出なかったから一応買わへんかった(´・_・`)ほしかった??」

そうゆう気遣い、素敵です。


★映画館

チケット購入。

「開演まで、ミクが二枚チケット持ってるな!」

持っててくれる女子、素敵です。


★渋谷109

「かなぁ、これ可愛ない??レッスンでお揃いで着たい\(//∇//)\」

お揃いにしたい!とか嬉しいよね。



★アサイーボール

「アサイーしちゃう??美味しいとこ探すね(^^)」

探してくれたりする、いい子。


★アサイーボールのお店

「おいしー!!内装もかわいいし、ハワイ好きなるーちゃんとか連れて来たいな(*^^*)」

ぜひ連れて行こうね(^^)!!



★マラサダ

「かな、何味にしたん??」

食べ物に興味津々なとこ、かわいいww



★マラサダを食べて

「めっちゃおいひーーーー\(//∇//)\(目をキラキラさせながら)」

念願のマラサダ食べれてよかったよかった!



★そのマラサダを食べ終わったあと

「ゴミ、これに入れていいよ

一緒にまとめてくれた…気遣い女子…素敵です。



★岩盤浴

「ミク、またここ行くな♥︎(一番温度が高いところ)」

こんなところでもストイック。

さすがあのスタイルだ!



★帰り

「ほんま今日はありがとー!」

うん、こちらこそ。また遊ぼうね!って気持ちになるよー(〃・ω・〃)


吉田、楽しかったよーー!




以上吉田観察日記でした!

20140825-001508.jpg



KANA




コメント (11件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
    コメント遅くなって
    ごめん( ´△`)

    ミクとのデート
    楽しそうやな
    羨ましいぞ(/▽\)♪


    とりあえずミクが
    まじいい子すぎる(笑)
    女子力高すぎじゃん(  ̄▽ ̄)

    完全にミクが女の子で
    かなが男の子の
    デートやん(笑)


    でもこういう風に
    他のメンバーのこと
    載せてくれるのも
    面白いね\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧