[gtranslate]

かえで観察‼︎

KANAです!


昨日はとある打ち合わせがあって、そのあとでんでんといました〜!



会話を紹介( ̄▽ ̄)


で「かなのブログみた〜。かえでVerでやったら大変なことになりそぉ(笑)」


で「まず待ち合わせは、『よっ!』で、

バイバイは「じゃぁなーー」でおわる。笑」


か「男子かよwww」



こんな前トークをして、そのあとほんとに二人で居たんだ〜( *`ω´)


かえでとデート。

かえで観察しちゃいました!



★お店で

で「かなぴょんこれいいじゃん!」

わたしに似合いそうなのを選んでくれる。一緒に探してくれる。


★街で

で「かなぴょんー。おなかすいた。とりあえず、金のとりからいっちゃう?ww」

ノリがよろしい。若い!笑


★でも

で「あした撮影だからやめよう。」

ストイック!!!



★お店で試着

で「かわいいじゃーん!これにしなっ( *`ω´)」

やっぴー褒めてくれた


★渋谷109

で「靴発見!これにきまーり!」

昨日は、とある全身コーデを買わなきゃいけなくて、決まるまでずっと付き添ってくれました。それもさりげなく最後までいてくれた。

自分のことよりも相手を考える。優しい子です(*^^*)




★帰り

ほんとに「じゃぁなー」と言うのか?!












わけないじゃーんっ!



可愛く「バイバイ♫またあした!」と言われましたとさ


かえではほんとに優しい子だぁと実感。

またデートしようね!

20140826-110021.jpg





今日は、13:00〜アキバカルチャーズ劇場

amorecarina定期公演ゲストで出ます(*^^*)


19:00〜表参道GROUND

Chu-Z×amorecarina2マン


http://t.co/K3ZX6P3iOJhttp://t.co/IdRRyo2jgm 


お待ちしてます



KANA

コメント (4件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)

    ミクの次は
    でんちゃんか(^^)

    ミクと違って
    でんちゃんのは
    仲良しな友達って
    感じね\(^o^)/
    仲の良さがわかるわ(^o^)v

    でもでんちゃんは
    もっと自由に
    「あれほしいー」とか
    「これほしいー」とか
    かなを置いてくぐらい
    の勢いかと思ってたから
    意外だった(笑)


    次回も楽しみに
    しとるよー(*´∀`)

  2. うおい!ブログの更新見逃してた!!
    きっと今頃PVの撮影中やと思うけどw

    でんでんと買い物行くの楽しそう\(^o^)/あっち行ってこっち行ってーって振り回されそやけど、なんだかんだ気遣いしてくれて楽しい買い物になりそうなイメージやったから意外と想像通りかも!笑

    PV撮影も前回みたいに夜長そうで大変やと思うけど、頑張った先には絶対いいものができるはず!!応援してる╭( ・ㅂ・)و かなぴょんなら大丈夫!ふぁいとー!

  3. かなぴょん、でんでんレポートありがとう\(^o^)/

    でんちゃんの優しいところが良く解ったよo(^_^)o

    ノリが若いってさー、かなぴょん同い年でしょうが(^_^;)

    普段はっちゃけてるかなぴょんもプライベートでは普通の女子しちゃってるのね!

    今日は行けないけど、ボンバスティック欲しいw

  4. かなぴょん先生おはかなプリンだよぉ〜(//W//) #おはかな
    他のメンバーといっしょの場だとイヂリモードになんのかな?
    なんか素直になれない男子みたいwww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧