[gtranslate]

「挑戦」

見つめ直して、わかることがある20140829-003244.jpgKANAです。


先日MV撮影がありました( ´ ▽ ` )

一言でいうと、「挑戦」って感じ。


ボンバスティック自体もChu-Zとって新しいし、セットも衣装も今までにない。


本当に楽しかったです!


ボンバスティックを全力で表現したので、

出来上がりを楽しみにしててね!20140829-003421.jpg

撮影おわったあとのわたし。笑

一安心の笑顔。

んーだってだって緊張したんだもん( ̄▽ ̄)

たくさんの人に囲まれてる現場…

どきんこでした。

20140829-003656.jpg

メイクさんのメイクを覚えたい!


覚えてる感覚で明日のメイク、LIVEでやろうかな!


「ピンクな夜」がテーマの定期公演待ってます(^^)!

20140829-003454.jpg

↑ピンクネイルにしたよー( ^ω^ )


KANA



コメント (7件)

  1. 挑戦って言葉、好きだよ!!!
    ボジティブに果敢に挑んでるんだって感じられて(o^^o)

    みんなが頑張って作り上げたボンバスティックのPV楽しみに楽しみにしてるね\(^o^)/
    ワクワク期待満載だよ(*∩ω∩*)

    nailめっちゃ可愛いぃね\(//∇//)\
    特に右手人差し指が好きだなぁ♪♪

  2. おはよー(=゚ω゚)ノ

    メンバーのみんながアップしてる写真に写ってるセットとか衣装からどんなMVなんか想像してワクワクしてる!早く見たいなー\(^o^)/

    ぶれっぶれの写真やけど、撮影終わった後の安堵感伝わるねw実はこういう表情けっこう好きかも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    しっかし定期公演行きたすぎるんやけど(;´༎ຶД༎ຶ`)愛知でもいつか出張定期公演やってくれええええ(;´༎ຶД༎ຶ`)今日も画面の向こうやけど応援しとくな!!画面越しに応援伝わるといいな╭( ・ㅂ・)و

    今日も笑顔いっぱいの日になるといいな!!

  3. こんばんは!

    常に挑戦していられる環境にいることが羨ましいなーと頑張ることが嫌いな私がふと今だけ思った(°_°)笑

    ピンクな夜とかさすがに私への私信かと思ったけど、明日は仕事なのだょ(´・_・`)
    どんな感じになったのかツイートやブログ楽しみにしてるね!

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみ☻

  4. おー!
    覚えてるうちにやるのが大事だよね!
    PV撮影中にもメイクさんの技を盗もうとするかなさんは意識高いね!
    いろんなことに興味もつのってホント大事だと思うよ!
    すべてはChu-ZのKANAにつながる!

    今日はDANKEのライブ行ってきたー。
    MCとか煽りとかまだ初々しさもあったりして、昔のChu-Zみたいだと懐かしくなった(笑)

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    THE・元気!!みたいなかなぴょんだから
    キレイ系伸ばすのたいへんそーねー
    でも試してみなきゃわかんないもんね
    がんばるーちゃん♪

  6. かなぴょん、お疲れさま!
    POP PARADEみたよー\(^o^)/

    ほんとに汗だくでやってたね(^_^;)

    今回のPV撮影でいろいろ吸収した見たいだね!
    そのメイク素敵だよ!
    是非、明日はそのメイクでピンクの夜を\(^o^)/

    んじゃ、明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

  7. 撮影お疲れさまどり!!

    一安心の顔めっちゃくしゃっと笑顔で
    可愛いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ボンバスティックのPV楽しみしてる!

    はよ映像見たいなあーーー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧