[gtranslate]

夏の終わりは@JAM!!

大きくなんぜ。
20140901-113905.jpg

KANAです!


昨日はアイドル大集合の

「@JAM」に出演させていただきました

in横浜アリーナ‼︎


横浜アリーナに初めて足を踏み入れた日。


大きかったなーー

と同時に

Chu-Zも大きくなりたい!

と思いました。


ここの会場がお客さんでいっぱいになって、歌って踊る。

そんな日は必ず来るのです。

努力を続ければ。


昨日はまた改めて、

気合いの入った一日でもありました。



二箇所のステージ、トーク

楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

MCで発表がありましたのでここでも♫


10月1日発売の

メジャーファーストシングル

「ボンバスティック」が

日本テレビさんのミュージックドラゴンで

パワープレイとし放送していただけることになりました!


9月19日から3週、オンエアされるので、ぜひみてくださいね




昨日の帰りにむしょーにたべたくなった韓国料理を一人で…。20140901-114035.jpg

一人ごはんも悪くないねぇ〜

出来事をゆっくりと振り返れるん(^-^)

ハマりそーーだ。笑

次はどこにいこうかなーー!




昨日で夏は終わり。20140901-114137.jpg

2014年の夏、ありがとーーーう‼︎

どんな夏でした?♥︎


私的に、かなり思い出深い。

誕生日もあったし、なんだか気持ち的に成長出来た!


秋は夏を上回るくらい、濃い毎日にするつもり

9月もよろしくねんねんねん♡




KANA



コメント (4件)

  1. 楽しい週末ありがとー!
    @JAM楽しかったよ\(^o^)/メインのステージじゃないのは悔しいけど、最後のChu-Zトレインとか他のとこには負けてないくらいのアツさだったと思うよ!Chu-Zトレインが大きくなるたんびにジーンとなっちゃう!笑

    いやーしかし、ほんと昨日は行く予定じゃなかったんやけどね(^_^;)
    土曜日みんなに行こうよ!って言われたのもあるけどやっぱライブもっと見たいって思ったからなんやでー。もちろん行ってよかった\(^o^)/って思ってる!

    あとね、この2日間ビラ配りしてる姿が印象的だったかも!急がば回れじゃないけどやっぱそういう地道な活動こそ誰か見てくれてると思うんよねー。
    ただ、目的はライブに来てもらうことや応援してもらうこと、ビラ配りは手段であって目的じゃないってのは忘れへんようにね(=゚ω゚)ノこれは俺が大学祭の実行委員やってた時の経験談!

    ほんとこの2日間のライブ、全部見れてほんとよかった!いつだって楽しいんやけど、今週は格別だったなー\(^o^)/また楽しいライブ期待してるよ!

    今日から9月やけど、まだまだアツい時期っしょ!もうあと一ヶ月でシングル発売やし、ワンマンもほぼあと一ヶ月!
    盛り上げていこうぜー╭( ・ㅂ・)و

  2. かなぴょんコッチでもこんにちはぁ!
    三年目のChu-Petを迎えられた夏だ!!∠(TWO) シャキ!!

  3. かなぴょん昨日はお疲れ様ー(^^ゞ

    自分も一日中いろいろと見て回って疲れたよ(^_^;)
    ただ今日は休みだから、ゆっくりと休めてるけどね(・∀・)

    昨日いろいろ見た中でも同じグループで2ステージ観れたのはChu-Zだけだったなー

    15分の持ち時間で大体予想通りの曲だったけど
    鉄板曲の盛り上げで初めて見た人の印象にも残ったステージだったと思うよ♬

    いつかはChu-Z単独で横浜アリーナ!
    そのためにも10月の品川を成功させなくちゃね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今日も夜に会いに行くよー(^^)/

  4. かなぴょん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    朝からブログ更新お疲れさま(^_^;)

    アリーナでかいもんねー
    Chu-Zならきっと出来ると思うよd( ̄  ̄)

    アリーナで一緒にChu-Zですっ(`_´)ゞ
    ってやりたいねo(^_^)o

    夏にChu-Zを知って、秋。
    これからもっともっとかなぴょんやChu-Z応援していくねd( ̄  ̄)

    お一人様韓国料理?w
    言ってくれれば一緒に行ったのにwww

    9月はボンバスティックのリリイベもあるし、夏以上に充実しそうだね!

    テレビでパワープレイって凄いね、チャンスだよ!
    ステラボールも沢山来てくれるといいね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧