[gtranslate]

伝わる??(^-^)

一人でもいいから、自分の行動が誰かの心に届けばいいなぁと思う。20140902-000356.jpg

KANAです!






今日はお父さんとお母さんとライブまえに小籠包‼︎
20140902-000050.jpg

パパ撮影★

イタリアンか小籠包で悩んだけど、小籠包にしました。

決定権をかなにしてくれたパパママ優しいでふ

久々にゆっくりできて心のリラックスになりました‼︎

家族の笑顔はリラックスですよね。





そのままライブへーーー‼︎


今日のO-Westのライブ、なんだか迫力を感じたんです♪( ´θ`)ノ

ボンバスティックがアツアツになってきました!

また荒らしにいきますね!



荒らしにきたぞブンブン

ってわたし歌ってるもんで。。。


強めかなぴょんになっております。


強めといえば…


こんな感じ?

20140902-000126.jpg



いや、こんなかんじ??

20140902-000137.jpg





まぁ画像では伝わらないので

ライブでのボンバスティック見てね!笑







とゆう締め。www








KANA












コメント (8件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
     昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    おとといはO-WESTで対バン
    ライブお疲れ様。

    ライブ前に
    家族でご飯行って
    リフレッシュ出来たのねっ


    決定権くれて
    撮影もしてくれて
    優しいパパさんだ(*´∀`)

    よく考えたら
    最近家族でご飯食べに
    行ってないなぁって
    ふと思った。
    たまには
    親孝行しなきゃねっ(^^)


    これからも
    もっともっと
    小籠包のように
    アツアツな
    ボンバスティックに
    していこう\(^o^)/

  2. はろかな↑↑↑♪

    う~ん
    今日もおやつの時間に成ってしまった。。。
    さっきね♪買い物行って来たの!
    そしたら「GIRLS ON THE RUN 」が流れたのよ!!
    「ヤバ!俺の携帯のスタートボタンが押されて曲が流れちゃった・・・」って思ったら、ちゃんとお店のUSEN?から流れてたの!
    なんか嬉しかったwww

    もっと色んな所でchu-zの曲が流れて聴ける日を楽しみにしてるよ☆☆☆

  3. おはよー(=゚ω゚)ノ

    伝えようって気持ちがあればかなぴょんの気持ちと行動は届くと思うよ╭( ・ㅂ・)و

    てかメガネかなぴょん…最高かよ…可愛いじゃんかよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    そいやボンバスティックね、最初見た時は「なななななんやこの曲はー!!!」って感じだったけど、最近好きになってきた!

    強めかなぴょんはやく見に行きたさ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  4. 最近はブログの1行目に注目してしまう
    きむにぃです。

    掛け違えたボタンは掛けなおさなきゃならないけど、メンバーの存在があるから繋がってられる。
    自信を持って一生懸命に行動すれば、必ず人に伝わるよ。

  5. こんばんは!

    前回の記事コメしてないからちょっと@jamから☺︎
    2回目のステージでイロハの最後に指指し来て
    リリイベ最終のビブレ前のa.no.neで指指しきた時を思い出した(°_°)w

    今日は昨日話せなかった分話せて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
    ライヴも放プリ界隈の知り合いと久々に沸けてよかったー

    かなちゃんのこともっともっと知りたいなー
    家族の前ではどんな感じなのかとかさ!
    まぁ、ライヴ前に餃子じゃなくて小籠包なとこがアイドルだよね〓笑

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    今日の志望動機はかなぴょんのおはかなだったよん♥
    雨ふってるし録画してるテレビもぜんぜん観れてないし節約したいし
    …とかが「おはかな」みたら行かなきゃ!!ってなりました♪w

    また気が向いたら「おはかな」してくださーい♥
    ∠(TWO) シャキ!!

  7. おつかなぴょん!

    かなぴょんと出会ってから3年目に突入したのです。
    「ライブ来ないと思ってた」って言われたのがあとからジワジワ来たけど、最初はほんと予定空いてても行くつもりとかなかったし、完全に見破られててワロタ\(^o^)/
    でもそれじゃ、かなぴょん達がミルクホールで頑張ってる意味ないなーって思って行ったんだよ!
    っていっても、今もたまにしか現れないけどね(°▽°)

    かなぴょんに命名してもらっておきながら、チェキもるなばっかだけど、かなぴょんは2番とかじゃないからね!
    るなはるなで好きだし、かなぴょんもかなぴょんで好きだ!
    かなぴょんは真面目で一生懸命だから応援のしがいがある!
    (こう見えて応援してました)

  8. おつかなぴょん( ´ ▽ ` )ノ

    かなぴょんの強気で自信家なところ好きだよ!
    そして、面白いとこも、女の子らしい仕草も。

    家族と食事、幸せそうなかなぴょんの表情をナイスショットなパパに拍手!

    早くボンバスティック振り回したいぜっ(^_^)v


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧