[gtranslate]

最近!

最近のわたしー!20140906-011733.jpg

面白い事や人にケチャする!わたし流のケチャは縦。(笑)






20140906-012315.jpg


まいあちゃんとよく語る♫

昨日は「色気」について。

今日は「価値」について。





20140906-012041.jpg

秋だし月見ツイスター食べてみる♡











20140906-012052.jpg 

定期公演でみんなをメロメロにさせてみる( ̄▽ ̄)







20140906-011718.jpg

しんちゃんのスタンプゲット!!!!





そんな感じです!

今日も楽しかったです(^^)!!



KANA

コメント (9件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
     昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    かなぴょん流
    「縦ケチャ」
    今度学ばせてもらうわ。
    その時は師匠と
    呼びます(笑)


    とまぁそんな冗談は
    置いておいて
    麻衣愛ちゃんと
    語ると
    きっとお姉さんだから
    たくさん意見くれるよね。


    自分と違う世代の人の
    意見って為になるよ。
    最近そう感じてる( ・∇・)


    月見ツイスターが
    気になる(笑)

  2. おはよ!
    縦ケチャって初めて見たw
    ステージからみるとどんなふうに見えるのかすこーし気になっちゃう笑

    昨日の定期公演で行ってた前期の単位取得おめでとうw
    自分はアホやったから単位ボロボロやったのはいい思い出…
    大学も、アイドルも両立できてはるかなぴょん立派じゃぁ!(*^^)ノ

  3. こんばんは!

    かなちゃん人前だと張り切って頭おかしいことして周りが笑顔になるのが嬉しいタイプだょね(*☻-☻*)笑
    だから、逆に一人で居る時とかはすっごい大人しいタイプだと思う←
    まぁ、私自身がこんなタイプだから似てるものを勝手に感じてるだけかもしれないけどねw

    明日ポーズ考えといてね(°_°)
    プリとか四半世紀振りだからさ(°_°)

    今日も一日お疲れさまぁ
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  4. かなぴょん、定期ライブお疲れ様(^^ゞ

    今日は秋葉原に来るときに電車が遅れてて焦ったけど何とか開演には間に合ったよ(^_^;)

    ライブ自体も楽しかったけど、土曜日が休みなのが久々で
    公演後のチェキ会にもゆっくり参加できて楽しかったなぁ(^^)

    久々にハーレムを撮ったけど、まさか名前を叫ばれるとは思わなかった(笑)

    実はドロシーの現場でも美杜ちゃんに叫ばれて以来、他のメンバーにも叫ばれるようになったんだよね(^O^)

    それで名前を覚えてもらえたりしたから結構嬉しかったよ♪

    P.S. 今日かなぴょんに色々描いてもらったボンバスティックを持って
    Chu-Zも行けるようにと願いを込めて℃-uteの武道館公演に参加してくるよー(^O^)/

  5. 乙かな↑↑♪ヽ(´▽`)/

    今日も元気一杯メロメロにされちゃったなぁ(笑)
    Chu-zの定期は本当に楽しい(~▽~@)♪♪♪

    明日から1週間頑張れるd(⌒ー⌒)!

  6. かなぴょん、お疲れさま…♪*゚
    今日のライブもめっちゃ楽しかった♡
    おまちゃん、思うにかなぴょんは
    可愛い恰好いい面白いの3拍子揃ってますよね(笑)
    よし、今度から『よっ!可愛い恰好いい面白い3拍子娘』って呼ぼう(笑)

  7. かなちゃんー(っω⊂) =3 =3
    早速コメント書きます(従順)

    今日の定期公演でメロメロにされました!笑
    かなちゃんほんとスタイルよくて好き〜〜
    ふくらはぎめっちゃ好き〜〜

    言いそびれちゃったけど前期単位確定おめでとう♡
    3年は後期から忙しくなった記憶ある(´・_・`)

    明後日のイベントでも会えるの楽しみにしてるよー!
    それでは(((っ・ω・)っ

  8. かなぴょんアモレっち!∠(TWO) シャキ!!
    写真だとそーは見えないんだけど
    生見たら痩せてる感じがしたのよねー?
    絞ってるとかならいーんだけどっ

    最近心配性で♪w

  9. かなぴょん、定期公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    あのポーズを後ろから見せるという発想に思わず突っ込み入れたよ(笑)

    かなぴょんらしいつーかw
    そんなかなぴょんが愛おしく感じてしまう私は変態ですか?(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧