[gtranslate]

特典会!!


今日は特典会でした!

参加してくれた皆さん、

本当ありがとうございました!!!

プリクラとカラオケ(^-^)

高校生の放課後って感じしたぁ。笑

20140907-014329.jpg

みんなで初プリも撮りました!



カラオケも30曲くらい歌いました!

でもまだ体力残ってて歌いたい気分。

元気です!自分




そんな今日の私服。

20140907-014358.jpg

カジュアルにしてみましたー

腰のチェックシャツがポイント!

ゆうて、今日30℃くらいあったみたいで

パーカーは暑すぎました{(-_-)}





明日はファンクラブイベントでーす!!

楽しみましょう!


リラックスするためにキャンドルTime〜〜♫20140907-014702.jpg



KANA

コメント (7件)

  1. かなぴょーーーんʕ•͡౪•ʔ
    イベントお疲れ様っす!!!!

    わーお…。
    このプリクラめっちゃ欲しい(;_;)
    皆可愛過ぎか馬鹿野郎(;_;)


    かなぴょんの私服めっちゃ好きかもしれん!
    いや、普通に好きだなあーーーーーー!!!!

  2. おはかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    私服めっちゃかわいい(´;ω;`)すき(´;ω;`)
    わたしチェック好きなんだよね〜

    今日のイベント楽しみ!

  3. おはかなぁぁぁぁ♪

    私服可愛すぎでしょ!!
    マジで惚れるわぁ♪
    学校の同級生が羨ましすぎ。。。

    さぁ♪
    今日も可愛いかなぴょんの写真を見れたし一日頑張るkana☆☆☆

  4. こんばんは!

    かなちゃんに話したけどプリクラとか高校生以来だから緊張した(°_°)w
    プリクラとかあまり好きじゃないけど、このイベントは神イベだったわ(笑)

    かなちゃんの私服に合わせて私もカジュアルな感じの腰巻にしたからペアルックチックでプリクラ見返す度に辛くなる(°_°)←

    でも、楽しかったし今日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみぃ!

  5. もうねー今日楽しすぎた\(^o^)/

    今日はほんと短い時間やったけどギュッと詰まった時間やったなー♪カラオケ30分であんな汗だくになるとは思わんかった!笑
    2人で騒いで歌って踊ってめっちゃ楽しかった!!ほんとあっという間すぎたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡またこういう機会があったらいいな♪

    てかほんと今日の服装どストライクかも(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいかったよ!!

    また明日も楽しんで最高の週末にしよな!!
    ほなおやすみー(=゚ω゚)ノ

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    1日おつカリーナ♪∠(TWO) シャキ!!
    おはかな好きにはたまらない1日になりました♥w

  7. 明日が楽しみ〜♪(´ε` )

    私服可愛いね!おしゃれ(・∀・)

    明日は雨だから少し暖かいのにしてきなね〜
    おやすみ〜(^ω^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧