[gtranslate]

おばかな話!

今日はボイトレがあって、

さっきお外から帰ってきました( ´ ▽ ` )


秋の夜は涼しくて雰囲気も好き!



なにをしてたかって…



サイクリングとダンス!



サイクリングといっても自転車でフラフラしてただけですが(笑)

なぜサイクリングをしたかというと…ほんとは、温泉に行こうとしてたんです。

でもお財布を忘れてしまって、行けなかったので、サイクリングに変更しました。


あほだなーー(笑)


でも地元をフラフラしただけで

なんだか気分がリフレッシュしたからオッケーってことです




よーし、ステラボールに向けて頑張ります!

出来ることは毎日ある!!

20140911-004625.jpg



KANA

コメント (8件)

  1. かーなぴょーーんʕ•͡౪•ʔ

    おおー!サイクリングめっちゃええなー!
    今チャリンコパンクしててサイクリングなんて
    出来ない状態うぃー(;_;)
    だからなんだよって話だよなごめんな!←

    今日もかなぴょんが吉野家ーー!!
    ではなく、すき家!!

  2. おばかな↑↑・・・
    いや・・・おはかな↑↑
    って時間でも無いか・・・はろかな↑↑♪

    そっかぁ・・・
    財布忘れちゃったんだぁ・・・
    サザエさんみたいだねぇw

    さぁ!ステラボールに向けて気合だ!気合だ!きあいだぁぁぁぁ!!
    ワシも来月テストだ・・・がんばろ。。。

  3. おはよー\(^o^)/

    あれやで!女の子はちょっとドジなくらいがモテるらしいですぜ(ねろ調べによる)笑

    でもなんかわかるかも!たまーに地元ってか家の周りとか意味もなく散歩したりするとなんかスッキリする時あるよなー(=゚ω゚)ノ

    ステラボールもあっという間やもんなー(^_^;)

    毎日ただ頑張るってだけじゃきっともったいない!目標を達成するために逆算して、その通過点を通るように何ができるか考えて頑張る方が頑張った分の成果も大きいはず╭( ・ㅂ・)و

    なんて思ったりした今日この頃です。


    まあステラボール期待してるし今から楽しみなのだ!
    今日も一日楽しんでいこなー\(^o^)/

  4. かなぴょんコッチでもおはかなー!!
    サイクリングとかでんでんの専売特許ぢゃないの?w
    超雨の中で走らずにすんでよかったねぇ

  5. かなぴょんお疲れ様ー(^^ゞ

    お財布を忘れるなんて、かなぴょんかサザエさんくらいだね(笑)

    サイクリングしてる時には雨は大丈夫だったのかな?

    夕方くらいはゲリラ豪雨が酷かったけど
    まさかあんな場所で、かなぴょんに出会うとは思わなかった(^_^;)

  6. こんばんは!

    さすがにお財布忘れるはばかなちゃんだ(°_°)笑
    自転車に乗ってる姿が何か想像出来ないw
    まっすぐ進めてるんだよね?←

    私がばかなちゃんって呼ぶかなちゃんが増えちゃったよ(笑)

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  7. おつかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    私も最近自転車よく乗るー!
    ふくらはぎの筋肉が復活してきた。笑

    ちなみに かなちゃんの好きなところランキング4位はふくらはぎなので:;(∩˙︶˙∩);:よろしゅう

  8. おはかな話かと思ったら、おばかな話だった!
    おはかなー。

    でも切り替えてサイクリング楽しめたのよかったね!
    それはそれでゆっくり時間使えたんじゃないかなー。
    たまには身体はゆっくりして脳をスッキリさせるのが大事なんだと思ってるたけぴょんでした!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧