[gtranslate]

心理テスト!

本日は、定期公演ありがとうございました!



今日はKAEDE企画で

MCで心理テストをやりました!

人間的な面を知ってもらうという(^-^)

まぁ合ってなかったんです!!!ww




結果みてください!20140913-002433.jpg

①の結果はわかりますね

KAEDEは周りをよく見てるし、センスがいいし、ダンスが上手い!!


②と③は、ないなぁー{(-_-)}

ミクとはプライベートで映画や温泉に行く仲だしー‼︎

だから、大好きだよ!!笑

まいあちゃんとは、よく喋るしー‼︎

今日も二人でご飯にいきました

だから、どーでもよくないよ!!笑




でも盛り上がって楽しかったな(*^^*)



もちろんライブも最高でした






毎日の出会いや、言葉、に感謝です!20140913-002518.jpg

KANA

コメント (10件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)

    昨日の定期公演も
    楽しかったよっ(*´∀`)

    えーと、
    麻衣愛はかなぴょんを
    尊敬していて
    でもそのかなぴょんは
    麻衣愛をどうでもいいと(笑)


    ちゃんと弁解するようにね(笑)


    なんてね。


    俺は毎日みんなを
    応援できることに感謝してるよ。

  2. おはかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    私はいま~京都にいま~す!
    乃木坂の中田花奈ちゃんにかなちゃんのこと話すねー。笑

    ちなみに私、大学では心理学科でーす(((っ・ω・)っ笑

  3. こんばんは!

    巻き巻きポニテだったのねー(´・_・`)
    セトリもよかったから行きたかったなー
    身体が2つあればなぁ(´・_・`)

    かなちゃんメロメロにしてくれなきゃ私どっか行っちゃうよ(o_0)←
    a.no.ne聴きたい(._.)

    今日も一日お疲れさまぁ
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  4. かなぴょん、定期ライブお疲れ様(^^ゞ

    心理テスト面白かったねー♪

    一問目の好きな人に会いに行くまで電車が何回停車する?ってやつ
    自分も15回って想像してたよ(^^)
    単純に地元から秋葉原までがそのくらいだと思ったからなんだけど(笑)

    でも二問目の檻の中にいる人には、かなぴょんを想像しちゃった(^_^;)
    まぁ、かなぴょんも言ってるように②③は当たってないってことで…

    チェキの時にちょっと話したけど来週のカラオケ楽しみだなぁ(^^♪

    ℃-uteの曲で言うとかなぴょんにはキャンパスライフとか歌ってほしいなー

    今まさにキャンパスライフを過ごしてるかなぴょんだし
    コールも楽しいし「スキスキスキ」のセリフも言ってもらいたいな(*´∀`)

    仕事終わりに会場まで時間ギリギリだから遅れないようにしないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    P.S. 今日もイヤリング付けててくれて嬉しかったよ(*^_^*)

  5. お疲れ様!

    かなからは本当に全力さが伝わってくる。

    見てて、楽しいし、これからも楽しみだよ。

    フォロワーの話も出来て良かったな。

    増えた数を話してる時のかなの顔がキラキラしてた。

    本当に応援したいと思える(*^^*)

    出来るだけ協力するよ\(^o^)/

    1週間以上経ったのはさすがにRTの鮮度が落ちるから、こまめにツイートしてくれると助かる!

    参考にしてみて♪

    じゃあ、また。

    おやすみ。

  6. 乙かな↑↑♪ヽ(´▽`)/

    今日も最高に楽しかったぁ☆
    俺はライオンに乗ってる人は自分だった(笑)自分以外って言われても…思い浮かばなかったわΣ(゜Д゜)
    残りの二つも思い浮かばなかった♪マジよwww

  7. かなぴょーーんʕ•͡౪•ʔ
    世界でいっちゃん可愛いかなぴょーーん!!

    今日心理テストめっちゃ笑ったー!
    すんげー楽しかったで♪♪
    やっぱかなぴょんの煽りと盛り上げ方好きだなー!!


    素敵な時間過ごせました!!
    ありがとうな、かなぴょん吉野家!!
    あ、間違えたすき家♥︎

  8. おつかれーい╭( ・ㅂ・)و
    画面の向こうでしっかり見てたよー!今日のかなぴょんなんかよかったよ\(^o^)/心理テストのんも面白かったしね!

    15回かー。そかー。15回なー。笑
    まあ2個目のやつはまあね…wでもかなぴょん割とこういう心理テスト図星なタイプやと思うけど!
    とりあえず今度なんか面白い心理テスト考えてくな!!今度聞くわー(=゚ω゚)ノ

    最近暑かったり寒かったり雨降ったり、体調崩しやすい時期やと思うけん、しっかり休む時は休んで風邪とか引かへんよーにね!!

    ほなおやすみー(=゚ω゚)ノ

  9. かなぴょんこんばんはぁ!
    これからまだまだ長く付き合っていく過程で
    そうなる要素があるってコトかも!?

    ギクシャクの予感がしたら
    今夜のライオンを思い返してみて!ガオガオ

    ライブ究極楽しかったぞー!!∠(TWO) シャキ!!

  10. 今日もライブめっちゃ楽しかったです…♪*゚
    (o ><)oモォォォォ~ッ!!
    しゃいこう!(最高)
    (笑)

    心理テストもめっちゃ笑った.+*:゚+。.☆
    来週も楽しみやぁ
    ‹‹(///'ω'///)/››


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧