[gtranslate]

思い出す〜♫


今日は八王子でライブがありました!


初のワンマンライブの会場だったので、

「Choose my life」を披露したときのことを鮮明に思い出しました(*^^*)


感情がいつも以上に入りました!!!





ライブ後には焼肉!チカラをつけてきました

20140914-003207.jpg

わたしは、ホルモンがダイスキなのでーす

豚ホルモンも牛ホルモンも食べちゃいましたww

好きすぎですよね(笑)




明日からの名古屋に向けて、体力も気持ちも準備完了(^-^)




リリースイベント始まります!

エアポートウォーク名古屋で会いましょう

20140914-003218.jpg


KANA



コメント (10件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    思い出の場所での
    ライブは昔を思い返し
    ながらできるから
    成長も実感できるよね。


    ホルモン美味しかった?(*^^*)
    俺なんかほぼ毎週のように
    食べに行ってる(笑)

    定期の後の
    日課みたいなもんだぜ(笑)


    名古屋頑張って(*´∀`)

  2. カナちゃんみたいな可愛すぎる女性が来るのなら今からマックの面接行ってきやす。

  3. かなぴょんおはかなー!
    あー!
    オレそれ見たっけ??←ポンコツ脳様

  4. おはかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    ライブお疲れさまー!
    名古屋いいなー:;(∩˙︶˙∩);:
    天むすめっちゃ好き!

    最近わたしがかなちゃんの話ばっかしてるから、友達がどんどんかなちゃんのこと好きになってる。笑
    今度連れてくるねー!(((っ・ω・)っ

  5. おはかな↑↑↑♪

    焼肉イイネぇ♪
    何よりご飯の量が半端ないwww
    やっぱりダンスしてると食べても消費されるのね・・・・俺もダンス始めるkana。。。

    今日は名古屋かぁ!
    楽しんで来てね☆☆☆

  6. おはよー\(^o^)/

    初ワンマンの地!行きたかったなー(;´༎ຶД༎ຶ`)
    きっと初ワンマンの当時はハングリー精神に満ち溢れててフレッシュな気持ちでライブしてたんやろなーって勝手に想像してる!笑

    初ワンマンのライブはもう生で見れないかもやけど、その当時と変わらない気持ちでやるライブやイベントはこれからだって見せることができるはずやから、今日から始まるリリイベも当時の気持ちを思い出して頑張っていこー╭( ・ㅂ・)و

    焼肉いいなー!ちょうど食べたいと思ってたんや…(;´༎ຶД༎ຶ`)ある意味飯テロやでほんま…w

    んまー体力も気持ちも充電できたならおっけー!!
    今日からリリイベ頑張っていこな♪たくさんの人に知って、聴いてもらえるとええな₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·

  7. こんばんは!

    八王子行きたかった(´・_・`)
    a.no.ne(´・_・`)

    ホルモン好きなんだー
    私も好き( ´ ▽ ` )ノ
    ミノ食べたい気分になってきた‼︎

    使いやすかったグレーのパーカーなくなっちゃったから買わなきゃなー(°_°)
    必需品やよね笑

    名古屋楽しんできてね!
    おやすみぃ☻

  8. お疲れ様!

    かなは一生懸命頑張ってるし、手を抜かないから応援したくなる。

    場に慣れてきたり、許してくれる人や環境があっても、常に高みを目指してるから。

    例えそれがマイノリティであっても、今のかなのスタイル貫いてね。

    周りに、環境に負けるなー!

    じゃあ、またね。

    おやすみ♪

  9. 今日八王子CLUB ZONEライブって事だし、またDVD観てた。
    俺はまだお前らと出会えてなかった頃だからそれで埋めてんだけどさ、お前らほんと最高だわ。
    カナのダンスもガッツリ観てんぞ☆
    そん時があって今があるんだから、それを大切にしてな!

    明日の春日井、応援しにいくから、
    新規さんをガッツリ掴みに行けよ(^_−)−☆

    それから、気をつけて来てね!

    俺も明日会えるのを楽しみにしてる。

    じゃ、また明日( ´ ▽ ` )ノ

  10. かなぴょん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    いま、思う事。

    もっと早くChu-Zの事を知っていればなぁー
    ってw

    その場に立ち会いたかったよ(^_^;)

    リリイベ、いよいよ始まりますね!
    沢山の人がボンバスティック!聴いてくれると良いね!
    まずは名古屋、楽しんで来て( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧