[gtranslate]

はじめての…♡

目標を達成するには努力が必要。

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです!

 

今日は赤リップを買ったんだ!Ladykinといって、韓国のものだよ♡

ここ最近はもっぱらオレンジだったんだけど、赤にチェンジ\(^o^)/

リップで印象変わるんだよ!だから常に変えていきたいのょーん♡

 

そおそお

韓国といえば、、サムギョプサルッッッ!!image

ミクとあーちゃんに誘われ行ってきたよ❤︎

これぞ初ギョプサルッッッ!

人生初だったんだよおぉぉぉっ(・ω・)

image

あれ、この三人ってどっかで見たことある//

 

しかも、画像の右にはサンチュー\(^o^)/

 

サンチュー\(^o^)/

 

Sun-Chu♡←

 

食べてる時、あ、うちらもこれもサンチューだね、これみたいな話になって笑ったwww

image

↑うぁーーサムギョプサルだぁー!わあーい!!!な顔です\(^o^)/笑

 

 

 

パワーをつけていざLIVEへ…。

渋谷duoと渋谷O-EastでLIVEでした((*`・ω・´*))┘

1.IROHA MUSIK

2.LOVE☆PARADE

3.GIRLS ON THE RUN

4.Choose my life

オープニングダンス

1.Bow wow

2.Chu me now!!

3.GIRLS ON THE RUN

4.IROHA MUSIK

 

たまにはガラッと違うセトリ。

挑戦していくことって大切だなぁって思ったなぁ〜(`・ω・´)!

image

 まだまだ!進むぞ!

 

 

 

明日は、約2ヶ月ぶりの八王子ミルクホールなんだよー‼︎

やっとです!すっごく楽しみなの( ゚▽゚)/

ルナと、17時からいるから、、

image

「まってるよ♡」

 

 

 

 

あ、少しは

会いたくなったかな〜(`・ω・´)⁇笑

 

KANA

 

コメント (5件)

  1. かなぴょん、おつかな~!!

    かなぴょんは赤担当なんだから、リップも赤じゃなきゃ!!(笑)

    昨日、かなぴょんだけ2チェキ撮れなかった~(;_;)かなぴょん列、大人気だったから!!次は撮らせてね(^^)v


    Sun-Chuとサンチュ、めっちゃおもろいわ~!!(笑)

    ミルクホール頑張ってね(^_^)vいつか、行ってみたいなぁ(  ̄▽ ̄)

  2. おはかなー(^O^)/

    初ギョプサル(((o(*゚▽゚*)o)))
    サムギョプサル美味しいよね♪♪
    サムギョプサルわあー!!してる写メ好き\(^o^)/
    手がブレてるよー。めっちゃ手動かして喜んでたのかな(^Д∩)笑

    昨日もLIVE楽しかったよー!!!
    IROHA MUSIKで終わったり、最近色んな形のLIVEがあって楽し過ぎるのだ(o^^o)

    昨日帰ってもう一度チェキ数え直してみたら、昨日かなぴょんと撮っての〜残り20枚だったよo(^▽^)o
    20枚なら一ヶ月後には枚数でも逆転しそうだね(*∩ω∩*)

    今日は2ヶ月ぶりのミルクホール♫
    楽しい時間を過ごしてねー\(^o^)/
    ではっ、良い一日を(^ー^)ノ

  3. なんか最初の写真のかなぴょんすごい大人な雰囲気で色っぽいんですけど、気のせいですかね?笑

    てかミルクホール行きてー\٩(๑`ȏ´๑)۶//脳内ミルクホールにはもう飽きた!早く行きたい!ちゃんと俺が行くまで待っててやー(=゚ω゚)ノ

  4. おつかなぴょん♪(“⌒∇⌒”)。

    お肉美味しかった!?(笑)。

    どうりでo-eastのライブがパワフルだったんだな~(*≧∀≦*)。

    いつもメロメロにしてくれてありがとうございます!!(^^ゞ。
    あと、○ポーズ(ゼェーットってやつ!?(笑))してくれてうれしいです!!(“⌒∇⌒”)。

    “不謹慎!!”って怒られちゃうかな…( ・ε・)。

    でもさ、こういうやりとりも楽しいよね♪。不謹慎だけどさ♪(笑)。

    これからも“振り”ますから♪(^o^)v。
    あっ!!。嫌だったらすぐに言ってください!!m(__)m。

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!!
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    ライブおつかなー!!
    アタシはChu-Zのライブデビューからイマまでずーっと楽しいからっ♪
    ∠(TWO) シャキ!!

    いつかSun-Chu♡でサンチュのCMできるといーねー♪
    サンチュのCMなんて知らないけど。w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧