[gtranslate]

ニャンニャン!

 

 

 

こんばんわ☆
 
 
今日もぽかぽかだったけど
やっぱ夜は冷えますね…>_<…
 
 image
 
ダイヤモンドブログ
まだなかなかなれないけど
読んでくださった方
コメントくれた方
ありがとうございました☆
 
 
 
 
そして
 
昨日は北参道放送局で
公開収録だったのだ꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱
 
 
今回はたくさんの方が
おこしくださいました!
 
Ustreamでもみてくれた方もいて
みなさん本当にありがとうございました!!
 
 
もっともっと
楽しい番組にしたいな♫
 
みんなと一緒にね❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
 
 image
 
 
 
 
そして今朝
名古屋に一足先につきました☆
 
 
実家に帰ったときの楽しみは…
 
 
そう!
 
ニャンニャンたち~♫
 
 
本当に可愛いんだよ。
 
 
 
すこしだけ紹介するね!
 
 
 
わたしが小学生のときに
うちにやってきたニャンコ、
顔が丸いからマルって名前なの!
 
まーくん、まるちゃんってよんでるよ*.。(n´✪ω✪n)
image
 
ドジで臆病だけど
人懐っこくて甘えん坊なんだよー!
 
もうおじいちゃんに近いけど
いつまでも赤ちゃんみたいなの♫
 
そしてー、
二匹目にわたしの家に
やってきたペコちゃん!
 
image
 
 
画質悪くてゴメンね(T_T)
 
 
この子は顔がペチャンコだから
ペコちゃんって名前にしたの♫
 
 
優しくて賢くて
鳴き声が可愛くて
抱っこがだいすきなんだよー!
 
 
二年前に亡くなっちゃったけど
ずっとだいすき~(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)*.。
 
 
そして最後に、
 
ヤンチャでイタズラ好きで
なにしても怒らない
チロちゃーん!image

 

 
 
 
スモークのかかった黒色で
チロルチョコみたいだからwかな?
 
 
 
全部スコティッシュフォールドだよ☆
 
可愛いでしょーwwwww
 
ふわふわなんだよーwww
 
 
 
以上!
ニャンニャンたちでしたლ^ↂ‿‿ↂ^ლ
 
 image
 
 
 
ワロン。
 
 
明日は名古屋の
ダイヤモンドホールにてライブだよ☆
 
初めての地元でのライブだから
わくわくしてるーちゃん!
 
 image
 
でわでわ、
またね(*◕ฺ㋓◕ฺ)/゛
 

 

 

コメント (18件)

  1. ペタ(^_^)v

  2. やっぱり猫は可愛いし、癒されるわー( ̄ー ̄)
    スコティッシュは耳が垂れててほんとに可愛いよね(#^.^#)

    そりゃこんな可愛かったら、モシャモシャしたくなる気持ちがすごいわかる(>_<)

    るーちゃん、猫のポーズしてるけど、猫大好きですって感じがいいね(^ー^)ノ

    今日は名古屋で頑張るーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

  3. もう名古屋なんですね。
    更新も早く慣れて沢山更新おねがいしまーーーす!

  4. おはよう~ネコちゃんカワイイ
    動物好きにはたまらない写真♪
    カワイイオ-ラスゴイ
    今日のライブ地元だね
    Chu-Zアピールしちゃってね
    応援(^O^)

  5. おはよー。三連休ですね。たのしみ。

  6. 猫ちゃんたち、みんな可愛いですね。久しぶりにるーちゃんと会えて喜んだと思いますよ。今日は名古屋で新しいChu_petをたくさん作ってきてくださいね。

  7. 一番最後のニャンニャンが一番好き(笑)
    今名古屋に向かってます(*^^*)
    ライブ楽しみだぁ!

  8. ツイッターでの約束どおり、
    ネコちゃん達の写真ありがとう(>_<)

    まるちゃん、ぺこちゃん、チロちゃん

    みんなそれぞれ個性があって可愛いね。

    おれも昔はにゃんこと暮らしてたから、るーちゃんの実家が羨ましいです!

    ウチにいたのは、ジジっていうやんちゃ坊主ですw
    いつもはそっけないのに、ご飯の時だけじゃれてくるげんきんなやーつwwでも憎めへん(*^-^*)

    おれはジジを風呂に入れる係だったので、抱っこして風呂場に行こうとすると、モーレツに嫌がり散々引っかかれましたw(こっちもなれてるので、がっちりホールドして逃がさないですけどね(ニヤリ))
    あと、シャワー中は散々鳴きわめくくせして、
    お風呂場から出た後の澄まし顔での毛繕いといったら、ギャップ萌えですww

    あ、ごめんなさい。
    るーちゃんちの可愛いにゃんこに触発されて、
    後半殆ど、うちの思い出話になっちゃっいました!

    もう、今日になる明日。名古屋でのライブ頑張ってね!!
    会場にはいけないけど、遠くから応援してるよ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧