[gtranslate]

First stage!

 

 

おはようさんさん!(^∨^)/゛

 

 

天気よ過ぎて

気分も最古ー!image

 

 

じゃなくてサイコー!

 

 

お洗濯すると気分がスッキリ

するのはわたしだけ?

 

 

お掃除ってすごい

ストレス発散になるよね♫

 

みんなのお部屋は

ちゃんとキレイキレイしてる?(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ

 

 

 

わたしはいま

First stageに向かっております。

 

 

そう、

 

横浜プリッツ!

 

じゃなくて横浜ブリッツ!

 

 

あーたのしみだよぉお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

再び立つのは

もっと先かと思ってた。

 

 

あのときとはまた全然違った

景色が見えるんだろうな。

 

サイコーーなライブにする!!!!!

 

出番は14:05〜14:20です☆

 

 image

 

 

お時間ある方は

ぜひきてください!!

 

 

そして昨日は八王子で

ゴリラライブʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ

 

 

じゃなくてゲリラライブʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ

 

 

野外であそこまで天気よかったの

初めてかもしれないwww

 

本当に気持ちよくて

たくさんの方々が見てくれて嬉しかった!

 

 

二回目のゲリラライブは

ロマン地下の前でトラックステージで、

超超楽しかった♡♡みんな大興奮だったよ♡♡

 

 

みなさん本当に

ありがとうございました!

 image

 

八王子は温かい町ですなʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ 

 

 

そのあとは鶯谷の

キネマ倶楽部にてライブ!

 

今回はトリでした♫

 

応援してくださった方々

ありがとうございました!!!

 

一日に三個もライブができて

なんて幸せなんだろう。

 

 

 

昨日の興奮が冷めないまま

今日も熱いステージにするぞっ(>ω<)ღღღღ

 

 

 image

 

 

Bye bye!

 

 

 

 

 

 

コメント (15件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!(^O^)/
    ほんとこのところライブづくしで楽しいよね♪
    るーちゃんも以前よりも輝いて見えるよ(*^^*)
    地元でたっぷり癒されたおかげかな?
    思い出のブリッツにも大きくなって凱旋したみたいで!
    行けなかったので次の更新楽しみにしてるよ。

    GW中ももしかしたら仕事入るかもでいつ会えるのか未定な状態なんだけど(悲)2日のミルクホールは顔出したいな!
    それまでテンション保てるか心配w
    会ったらムラムラPOWERで癒してくだされ(#^^#)

    んじゃ、今日のDECEOもふぁいとぉ〜❢❢

  2. 昨日の横浜ブリッツ
    Chu-zはやっぱり
    良いステージだったですね♫

    曲もダンスもビジュアルも良いから
    とにかく見栄えがするんですよ(^。^)

    これはグループとしてのポテンシャルが
    高いって事だからどんなステージでも
    通用すると言う事ですよね^_^

    デビューの時から感じてた
    Chu-zの可能性の部分がハッキリと
    形になってきたんだなと思いました♬

    渋谷ハチ公前ライブ
    これ物凄く重要だと思います♩
    ガンバってください(^ ^)

  3. こんばんにゃ(#^.^#)

    ルナちゃんってそんなコなんだ(●’◡’●)ノ

    最古ー( ´ ▽ ` )ノ


    いいないいなライブ行きたいなー
    またchu-z観たいのぉよー(T ^ T)

    また名古屋来てね♪( ´θ`)ノ

    ちゃんすあったらそっちにも行きたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    またルナちゃん帰郷してな!
    待っとるでねー♪( ´θ`)ノ
    てか名古屋弁出る??

  4. るーちゃんアロハ!

    ふぁーすとすてーじはどうだったかな?
    今日は行けなかったけど、気にしながら遠いところで一日過ごしてたよ!
    ゲリラライブをゴリゴリしたり、1日に3回もライブとか、いろんな事経験してどんどん成長して行くんだね!
    武道館が楽しみだぞ!

    では明日もみんな笑顔にしてきてねぇー

  5. ライブとか行ってみようかな―。
    ユーチューブとかあればドンドン載せて下さいね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧