[gtranslate]

こどもの日♡

 

やっほーー♡

 

 

今ライブから帰ってる最chu♫

 

 

今日はこどもの日だね*\(^o^)/*

鯉のぼり一度もみてない…

 

 

今日はマイシスターのバースデーなのだ!

早くあってお祝いしたい☆

 

 

 

みんなはどんなこどもだった??

 

 

わたしは落ち着きのない

活発な女の子だったよ♡

 

“ダメ”って言われると

やりたくなっちゃう女の子だった!

 

いろんなエピソードあるんだけど、

お好み焼き屋さんいって

お父さんが

“鉄板熱いから触っちゃダメだよ”

って言った瞬間

 

鉄板に手のひらつけて

大やけどしたこととか、

 

手持ち花火やってて

“振り回したらだめだよ”って

言われて、つい振り回しちゃって

火の粉が目の中入ったり、

 

色んなエピソードがあるの!

 

んー懐かしい♡♡

 

image

 

今日は神奈川でライブでした♡

応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

 

image

 

今日もサイコーだったよ˓˓༾ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡❤ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡༿˒˒

 

冒険者がやるたびやるたび、

みんなのジャンプ力が上がってる気がするwww

 

わたしたちも負けてはいられないな…♡

 

明日もライブあります☆ミ

 

 

Future IDOL

【場所】「Future SEVEN

        港区南青山6-10-12 フェイス南青山1

    http://future7.jp/index.html

       

【時間】1部 開場11:30/開演12:00

    2部 開場17:00/開演17:30

 

【料金】各部:前売 3500/当日 4000円+1ドリンク

        ※チケットのお支払いは、前売・当日共に当日受付にてお支払い下さい。

 

【定員】250

    ※定員になり次第、予約終了となります。

 

 

【出演者】くりかまき/CANDY GO!GO!/Dancing Dolls/ウェザーガールズ/なあ坊豆腐@那奈/T!P/Chu-Z/DreamFactory(2) / and more…

【主催】レッドノーズコーポレーション

【問い合わせ】03-6240-9271(電話受付 11:0018:00

 

 

 

明日はGW最後ですね!

 

その最後を一緒に過ごしましょー*.。(n´✪ω✪n)

 

 

あー幸せだにゃん!

ライブ大好き!

 

 image

 

 

 

 みんな大好き!

 

image

 

今日は馬のしっぽ♫

 

こどもの日だから

柏餅食べたよー!!!

 

 

おいちかった♡

image

 

 

どあっぷーーー♡

 

帰ったらあしたに備えて

早く寝るーちゃん♫♫

 

 

Bye!

 

 

 

 

 

コメント (13件)

  1. るーちゃん、ライブお疲れさま!(^O^)/
    良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば聞き分けの無いお嬢様だったわけねwwwるーちゃんは
    (^u^)
    でも、そういう前向きな部分が今に繋がってるのかと思うよ。決して後ろを向かないるーちゃんの姿勢、見習わなきゃな(^^ゞ

    昨日もライブ楽しかったよ♪
    昨日の言葉で後ろの方までちゃんと見てくれてるのが伝わったよ(*^^*)
    場所はどこであろうとるーちゃんに声援送り続けてるからね!
    今日は2部からだけどGW最終日楽しく締めさせてもらうから待っててね〜!ヽ(^o^)丿

  2. るーたんアロハ!

    おねぇたまの誕生日でおめでたい一日になったね!
    ライブも楽しかったよー!

    るーちゃんの子供の頃はひらたく言うと言う事聞かない子だったんだね←
    もっといろんなエピソード聞きたいなンフ

    今日も盛り上がっていきましょー!

  3. ペタ(^_^)v

    今日でライブも一区切り!
    ガンバるーちゃん(^。^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧