[gtranslate]

二度目の凱旋!

 

image

 

 

やっほーー♡

二日ぶりに書きます!

 

 

充電切れそうwww

 

 

今日は名古屋へライブしにいってきたよ!

 朝三時半に起きたよ☆

 

昨日から名古屋から家族が泊まりにきてたの♡

そのことに関しては次のブログで書くね(*^^*)

 

早朝にしゅっぱーーーつ!

image

 

 

朝からみんなすごく元気!

やっぱたのしーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

SA巡りも楽しかった♡

 

みんな本当に仲良し。

 

 

昼頃名古屋ついて

時間たくさんあまってたから

みんなで私の推してる名古屋でしか

買えないラーメソをかいにいったよwww

 

それは、、、

image

 

本店の味!!

 

これは私の家族も大好きだったの!

なんかやみつきになるんだ☆

お土産にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

影響されやすいあーちゃんは

大人買いしてましたwww

あーちゃんのこういうとこ大好き♡

 

お昼はスタバのティラミスコーヒー!

これみんなもう飲んだ?

 

本当においしいよー!

 

image

 

 

ライブは若宮通りでやったんだけど

地元だし、よく歩いた場所だし

いろいろと高まった\(^o^)/

 

名古屋ほんとにだいすき!

たくさんの方がみてくれた♫

 

はるばる応援にきてくれた方、

立ち止まって見てくれた方、

ありがとうございました!!!

 

ぜひTwitterとかでも

Chu-Zを広めてくれたら嬉しいです♫

 

そのあとはボーリング大会しました☆

わたしはまいあちゃんのつぎに

低い点数でした(T_T)

 

 

 

罰ゲームはわたしとまいあさま(T_T)

これはリアルに嫌だった(笑)

  image

 

 

でもチーム戦も楽しかったー!!

負けたけど笑はたくさん♡

 

 

みくが意外と上手くて驚きwww

 

たくさんの方が参加してくれて

すごく楽しい時間だった♡

いっぱい笑ったょ!

また遠征するときは

みんなと企画ものをやりたいな♫

 

 

帰りは名古屋飯食べて帰ったよ(≧∇≦)

 

image

 

image

 

 

本当に楽しい一日でした(o^^o)

 

明日は昼からレッスンだから

頑張るーちゃんするよー!

 

そして明後日はいよいよ

ワンマンライブだからね!!!

 

気を張っていきます。

 

必ず最高なものにする!!!

 

 

でわでわ、

車の中から

おやすみなさーい☆

 

Bye! 

 

 

コメント (16件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    そして2度目の名古屋凱旋おめでと(≧▽≦)☆
    ライブも思い出の地で開催されてまた故郷に錦を飾れたね♪
    前回はライブハウスだったけど、今回は通行人の人達も立ち止まって見てたからさらにChu-Zの名が広まったんじゃないかと思うよ!(^^)b

    ボウリング大会も盛り上がったね♪
    チーム戦は隣のレーンからちょいちょい見てたけど、そんな低かったとは思わなかった・・・(^^;
    残念ながらチームは一緒にはなれなかったけど、個人戦で共同作業(笑)でスペアを取れたから嬉しかったな!ヽ(゚∀゚ )ノ

    今回も楽しい時間をありがと!そしてまたさらに名古屋を好きになったな♪
    ほんとあたたかい街だよね(*^^*)

    あ、唯一の心残りといえば・・・
    本店の味買い忘れた!ww

  2. 遅くなっちゃったけど名古屋お疲れさまでした。
    本当の街中でライブという、なかなかないシチュエーションだったね。
    あんなイベントができるなんて名古屋はすごいなぁ。

    ボウリングは、るーちゃんもでんでん監督に指導を受けましょう(笑)

    ティラミスは飲んだのに(美味しかった)、本店の味を買い忘れてしまったよ。。

  3. 名古屋ライブお疲れさま!

    移動の車中もわいわい楽しそうで羨ましいな(笑)

    ライブも盛り上がり〜の、ボーリングも盛り上がり〜の、美味しい食べ〜の、コーヒーティラミス飲み〜の、トツギーノ(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 昨日はるーちゃん達も
    自分達も
    場所は違えど
    楽しい一日で、お互いによかったかと
    (⌒▽⌒)♪

  5. ペタ(^_^)v

    お疲れ様でした♩

  6. 名古屋での2回目ライブ&ボウリング大会
    めっちゃ楽しそうだね!
    ブログからも
    真剣に頑張って、真剣に楽しんでのが
    伝わってくるね!
    るーちゃんのそういうことろがだいすry
    もとい、応援出来る!!

    もっと沢山の人にるーちゃんの魅力を知ってもらいたい!!!
    今回の遠征でも、フォローしてくれる人や
    ブログ見てくれる人が増えますように(>人<)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧