[gtranslate]

天晴れ☆

 

 

やっほー⊂((・x・))⊃

 

今日も梅雨なのに

天晴れだったねーー♡

 

朝起きてカーテンあけて

天気よかったら、

すごい目が覚めるというか

テンションあがるーちゃん!

 

image

 

今日は打ち合わせだったよ☆

Chu-Zはどんどん前に進みます!

 

毎日毎日、新しいことや

いろんなことさせてもらって幸せ。

 

本当に今に感謝ですね!

 

もっともっと大きくなるので

ずっとみんなに見てて欲しいな(*^^*)

 

今日は夜お家に早い時間に帰れたので

スパムでスパゲティ作った\(^o^)/

 

image

 

美味しく出来ました♡

 

 

 

 

明日はレッスンだよ!

ワンマンに向けて

気を引き締めていくよ!!!

 

あと、話し変わるけど

みんなは緊張したとき、

どうやって落ち着かせてる?

 

 

わたしはとにかく深呼吸( ^ω^ )

 

自分に打ち勝つのって

難しいよね!

image

 

オープン ザ デコwww

 

わたしたちのカフェである

ミルクホールが移動したの知ってますか?

 

ミルクホールの目の前にあった、

元々韓国料理店だった場所へ移動したのだo(^_-)O

 

 

だからお間違えなく☆ミ

 

でわでわ、

おやすみ♡

 

Bye!

 

 

 

 

 

 

コメント (16件)

  1. おはよーー。

  2. 凄く美味しそう。
    パスタ食べたーイ。

  3. パスタ美味しそうだね。
    お店で出せるくらい盛り付けも可愛い!
    (トッピングの緑がいい感じ。凄いな)

    それからいろんな表情の写真ありがとー
    いつも楽しく読ませてもらってます(*^-^*)

  4. おはよー\(^o^)/

    今日も良い天気だね♪
    梅雨なのに梅雨じゃないみたいに毎日晴れてくれて嬉るーたん( ̄ー+ ̄)ニマッ

    緊張をほぐす方法かぁ。
    緊張してる時って呼吸が浅くなるから、深く深呼吸するのはほんとに良いみたいだね。

    左手の薬指をギュッと力入れて抑えると副交感神経に働いて脳内から出てる緊張感が和らぐって聞いて…緊張した時にはいつもやるよぅにしてるよ。

    おー!!
    何か新しいことが始まるのかな??
    Chu-Zはどんどん変化していくからほんと楽しくて、だからこそずーっと見ていたいなって応援していきたいなって思うんだろうなぁヽ(≧▽≦)/
    楽しみにしてるね!!

    今日も一日楽しく笑顔でファイティンヾ(^▽^)ノ

  5. おはるーちゃん

  6. 場所
    移動したんですか(^^)

    先日行った時は
    お店を拡張したのかと
    思ってましたよ♫

    こんなに客席増やして
    お店回せるのかなって心配
    したけど移動なんですね☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧