[gtranslate]

探し続けて…

こんばんわ!

 

今日は天気良くなって良かった♫

 

なんてったって、、、

代々木公園で野外ライブだったものemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

暑い中かけつけてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!

image

 

 

始まってすぐに

たっくさんの大きな声援聞こえて

本当にゾクゾクしましたw

 

嬉しいのだ!♪( ´▽`)

 

 

 

 

やっぱ野外ライブ本当に大好き♡

 

 

代々木公園で

たくさん海外の出店とかもあって

なんか海外気分少しだけ味わえた\(//∇//)\

 

 

ああいうの大好きー!!

 

 

 

 

image

 

帰りに大好きなココナッツミルク飲んだ☆

 

 

 

それでねー、

この二日間

探し続けてやっと今日手に入ったものがあるのだ!

 

 

 

image

 

 

そうです。

 

ポスカ!www

 

 

 

ありそうで意外と無いのだ。

 

 

これでチェキかくのだ( ̄^ ̄)ゞ♡

 

 

今日新しく私達を知ってくれたひとたちに

ワンマンいくよ!って言ってもらえて

すごい嬉しかったな、、、

 

 

もう10日切るので

引き締めていきます!!!

 

 

Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~

 

日時:2013/07/09(火)

     開場18:30 開演19:30

 

場所:渋谷O-west http://shibuya-o.com/category/west

 

料金:一般¥3,000+ドリンク代¥500 

    女性¥1,000+ドリンク代¥500

 

 

 

 

そしてこのワンマンで

メンバーに歌って欲しい!

という歌があれば

リプやコメントなどで受け付けています*\(^o^)/*

 

もうリクエスト用紙に書かれた方は大丈夫です。

明日の15:00頃までです! 

 

よろしくお願いします!!

 

 

明日はO-EASTでライブです☆

 

出番21:35-21:50
物販全終演後22:05-

 

15分間ですが、

思い切り汗かきましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ぜひあいにきてくださいemotions_dlg.aml_emoji_021

 

Bye!

 

 

 

コメント (5件)

  1. 昨日は代々木ライブ
    お疲るー様でした♩

    暑い熱いステージ
    ありがとうございました^ ^

    野音にもかかわらず
    会場を巻き込んでいく
    Chu-zのパフォーマンスは
    凄かった(^。^)

    Chu-zの魅力を再認識した
    ライブでした♩

  2. るーちゃんこんばんはぁ!
    ひなたライブだったんですかね?
    焼けましたか~?
    勝負ライブまであとちょっと!!
    十客ずつ増やせてるーちゃん!?

  3. るーちゃんお疲れー(*^^*)

    今までChu-Zとおっきい声援(叫び?)て矛盾してるかなって思った時もあったけど
    今日体験してマッチしてたのがとても嬉しかった♪

    来月前半はミルクホールでは会えないけど
    ライブで今日みたいに盛り上がろうね
    (≡^∇^≡)

  4. 今日もChu-Zは楽しかった(^.^)v

    ポスカ探してたの?
    うちに売るほどあるよ(^^;

    僕の探し物は…るーちゃんへのリクエストソングかな
    見つかるかな(^o^;)

  5. るーちゃん、お疲れさま!
    代々木公園でのライブ盛り上がるーちゃんだったね♪
    あれだけ開放的なステージで出来るのはそう無いだろうから貴重な経験になったのでは?
    将来、野音でワンマンとかもいいね(*^_^*)

    屋台もたくさん並んでて食欲もそそるよね(^q^)
    同じ場所で毎年9月に行われているベトナムフェスティバルというお祭りがあるんだけど、そこでは今日の倍以上の屋台が並んでより国際的豊かになるよ!よかったら予定に加えてみてねヽ(^o^)丿

    ポスカゲットおめでと!
    すぐ次の買わなきゃいけないぐらいにチェキお願いするから覚悟しといてねww

    明日のo-eastは出番次第だけど仕事終わりで応援に行きたいな!
    行けたらよろしくね。ガンバるーちゃん!!o(´∀`)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧