[gtranslate]

Chu-Z トレイン 武道館行★O-WEST

 

こんばんわ*\(^o^)/*

 

Chu-Zのお紫、

ルナでーす!

 

 

image

 

 

今日ついに、、、

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Chu-Z 2nd SINGLE☆


新星堂(池袋アルパ店)より
本日から発売されます!

新星堂さんのオンラインからでも
購入できるので遠方の方は
そちらからGETしてください♬

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

 

今日は朝から

ラジオ日本さんに急遽出演させていただきました♪( ´▽`)

 

聞いてもらえたかな?★

 

メンバーは昨日の興奮が冷めないせいか

朝からテンション高かったです♡

 

だって、

昨日は運命の日っっ!!

 

そう、

ワンマンライブー!!!

 

 

今日この日をどれだけ

待ちわびてたことか…

 

想像を超えた

物凄いたくさんの方が

会場に集まってくださいました。

image

 

こうして画像見ると、

改めて今でも胸いっぱいになる!

 

去年のワンマンは会場の後ろが

たくさん空いてたのに、、、

 

奥まで皆がいて、嬉しかったな。

 

歓喜余って

終始興奮止まらなかった!!

 

平日にもかかわらず

みなさん本当に本当に

ありがとうございました。

 

行けない方々も

リプやコメントで応援してくれて

心から感謝しています。

 

image

 

 

OWESTでやる冒険者、

最高でした\(//∇//)\

 

My Specialは、

ワンマンでしか聞けない

皆のために歌う大切な曲です。

 

image

 

 

今回のワンマンで

ソロコーナーで弾き語りをさせていただきましたemotions_dlg.eps_emoji_013

 

実は中学のとき、

お父さんがやってるのを見て興味をもって

最初お父さんに教えてもらってたの★

 

大好きなAvril Lavigneさんの楽譜とか見て

当時はよく練習していました( ^ω^ )

 

 

本当にここ最近は

全然やってなかったのですが

 

洋平さんからチャンスをいただいたので

また触れるキッカケになりました!!

 

 

やっぱ楽しい〜emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

でも本当にここ数日

ずっとドキドキしてて

本番は今までにないくらい緊張したけど

 

みんなが温かく聞いてくれたので

幸せでした(T_T)♡

YUIさんのCHE.R.RYを歌わせていただきました。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

image

 

あとこれはいつもお世話になっている

ダイヤモンドブログさんから頂いた花です\(//∇//)\

 

そして、写真は残せなかったのですが

先日亀戸サンストリートの

“ちょこたきHOME”さんからも

大きなお祝いの花がとどいていました!

ありがとうございました。

 

 

新曲のa.no.neは

どうだったかな?

 

コンセプトのCUTEさが

全面的に出せるナンバーです♡

 

 

新しい衣装は時間がなくて

撮れなかった〜m(._.)m

image

 

ダブルアンコール〜ちゃんも

超嬉しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

Chu-Z トレインは

今までで一番長かった♬

 

image

 

 

 

 

いつもお世話になっているまりさんと、

でんちゃんの姉上のはーちゃんと♬

image

 

こんなにたくさんの方がきてくれたのも

こんなライブができたのも

 

プロデューサーの洋平さん、

マネージャーのゆか、

まりさん、スタッフのみなさん

あきのちゃん、たまちゃん

まりあちゃん、初音、

 

そしてファンのみなさんのおかげです!

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

わたし

昔からすぐ泣くタイプではなかったのですが

 

昨日は嬉しくて嬉しくて

 

 

ただただ、ありがとうって

気持ちが止まらなくて

 

 

涙がでてしまいました。

 

 

いつも名古屋から

応援してくれているお母さんお父さん、

 

困らせてばかりだけど

毎日わたしのこと気にかけてくれてありがとう。

 

まだまだかきたいことたくさんあるけど

ここまでにします!!!!!

 

 

 

Chu-Z トレイン 武道館行

 

 

次は12/17 O-EASTに停車します♡

 

 

みなさん乗り遅れにご注意ください!!!

 

 

 

 

 

 

必ず

 

 

いくもん!!!

 

 

 

 

コメント (16件)

  1. お疲るー(^^)

    あれ!!!
    コメント書いたはずなのに
    アップされて無いよー(・_・;

    えーっ
    ウソでしょー(-。-;
    悲し過ぎるーちゃん…

    ゴメン
    もう一回書く気力がなくて

    ワンマンライブ大成功
    おめでとうございました(^.^)

  2. おはよう~
    ワンマン最高!
    る~ちゃんのソロホントよかった
    目閉じてきいてたよ~
    何かじ~んときちゃった歌声に
    これからも得意の美声楽しみちゃんだよ
    乗り遅れないようにするね
    ありがとう~~♪

  3. るーちゃん今日も昨日も本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    ワンマンはほんとに素晴らしかった!!メンバーのみんながいつもよりもっともっと輝いて見えたし!!意気込みが伝わるってこういうことなんだなーってわかったよ❤
    るーちゃんの弾き語り最高だったよ!!後ろからエロいエロいって聞こえてたのは秘密❤笑
    ギターうまいんだね!!尊敬しちゃうよ\(^o^)/
    昨日はホントに楽しかった☆
    あのね、がすごく可愛くてノックアアアアアアウトしたよ(笑)
    次はeast!その次は武道館かな?笑
    それは早すぎるし冗談にしても、Chu-Zさんは絶対に武道館でライブできるグループだって昨日わかったよ( 〃▽〃)
    これからも頑張れ❤

  4. るーちゃん、お疲れさま!
    とても素敵なライブに乗車が叶って心から感謝してるよ♪
    これまで観たChu-Zのライブの中で一番楽しく、そして充実の時を過ごせたのは間違いないね(*^^*)

    なんといっても、るーちゃんのギターの弾き語りがダントツで印象に残った!
    ミクちゃんの後マイクが2本出てきたのでまさかとは思ったけど、ギターを持ったるーちゃんが登場したのにはビックリしたな~
    始めるキッカケも好奇心旺盛なるーちゃんらしくて納得だね(^^)

    曲中は今まで以上にるーちゃんから目を離さずに、そして聴き入ってた。
    終わった時にはただ拍手だけでなく、自然と心の底から感謝の気持ちがこみあげたよ!
    改めてるーちゃんに惚れ直したし、推しをやっててよかったなと思った♪
    本当に至福の時間と言えるるーちゃんのソロタイムだった。感謝してるよ!!

    次の乗車もしっかり間に合わせないと!
    心の中で既に予約席確保してるからね♪(‘-^*)/

  5. 凄く充実した内容で楽しかったです。
    ギターを抱えたルーちゃんは新鮮でかっこよかったですよ。
    武道館を超満員にするのは簡単ではないですけど、昨日のようなライブを積み重ねてレベルアップしていけば、きっとたどり着けると信じてます。
    12月のO-EASTも楽しみです。

  6. るーちゃん、お疲れさまでした。ほんとうに素敵なライブでした。
    たぶん今までで一番遠くからるーちゃんのことを見ていたけど、ちゃんと後ろまで伝わってきたよ。

    新曲、とってもキュートだけど最後にるーちゃんらしいパートがあるのがちょっと気に入りました(笑)

    今日はリフレッシュできたみたいで良かった。
    飼ってるクマさんにはしばらく冬眠してもらって、また12月に向けてがんばるーちゃんしよう(^^/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧