[gtranslate]

Chu-Zを動物に例えたら。

やっほー*\(^o^)/*

image

 

 

あーつーいねっ!!

 

一日にどんだけ

お茶飲んでるのってくらい

水分とってるーちゃん♪( ´▽`)

 

 

今日は思いっきり

お部屋模様替えしたから

気分もいいよぉemotions_dlg.eps_emoji_013

 

そういえば最近、

DVD借りて

“TIME”って映画見たよ★

 

めっちゃ面白かったemotions_dlg.aml_icon_1084 

続きが気になる!

 

みんな何かオススメの映画ありますか?

 

できたら洋画がいいなemotions_dlg.dcr_heart02

 

 

今日は何かこうかなって悩んだ結果、

これにしましたっ!!

 

 

メンバーを動物に例えたら…?

 

 

★かなぴょん…ねずみ

本人は”ぴょん”と付けてることもあり、

ウサギを希望していたのかもしれませんが

ねずみですwww

 

ねずみのような

機敏な動きがよく見られることもあるんだけど、

ねずみって壁を地道に

かじって巣を作ったりするよね?

 

かなぴょんは小さな事を

コツコツと慎重にやる、

完璧主義なタイプ!!

 

なんかねずみと似てるw

 

あとかなぴょんは

楽屋とかではムードメーカーと言えるほどの

おもしろい女の子なのだ(笑)

とにかく一緒にいたら

笑いが止まらない。

みなさんはあんま想像できないかもだけどww

なのでただ単に面白い行動をするカナが

機敏な動きをするねずみみたい♡

 

 

★吉田さん…ハムスター

出会った時からずっと思ってたww

 

吉田さんのほっぺ、

ハムスターのようにぷくっと、膨らんでて

すごく可愛いのだ*\(^o^)/*

 

笑った顔がハムスターそっくり!

 

image

 

このヘアースタイル、

本人は”ミニーちゃんやで〜♬”

とかいってるけど

 

どっからどうみてもハムスター。

 

ハムスターのように

みんなからヨシヨシされる

可愛らしい妹キャラの吉田さんは

まさにハムスター。

 

 

 

 

★あーちゃん…虎

え!!って思った方いると思いますが

見た目は関係ないですからね!!

 

あーちゃんはとにかく

メンタルが強くて、

何があっても動じない冷静さがあるの。

そして何よりもマイペースwww

 

虎って歩くスピードはゆっくりだけど

芯が強い動物だからね(o^^o)

見た目で言ったら、トイプードルかな!

ぬいぐるみのように可愛いから。

 

 

★まいあちゃん…うさぎ

うさぎと言っても、

飼われてるウサギというより、

雪の上にいるようなウサギ!

真っ白で赤いおメメの♡

まいあちゃんが何かの匂いを

クンクンする仕草はウサギそっくり(笑)

まいあちゃんって何かすごく

女の子らしいから守ってあげたくなるよね(o^^o) 

だから雪の中に隠れて

守ってあげたくなるような、ウサギみたい。

 

★かえで…お猿

 

image

 

オサルにしかみえませんwww

 

 

 

何事にも器用にこなすし、

漢字は書けないけど、

知恵はめちゃくちゃあって、

すばしっこくて、、、

 

しかも足の指の形が、

でんちゃんってすごいの!!

オサルさんそっくりなの!!

 

全部共通点あるんだけど、

唯一バナナが食べれないwww

 

かえでって木登りとかも得意なんだろうな。

 

以上!

たまにはこういうのもいいね♡

ちなみにわたしは何なんだろ?w

でわ、ボイトレいってきます! 

 

コメント (6件)

  1. ペタ(^_^)v

    るーちゃんは
    ネコ科ですかね^ ^

  2. るーちゃんこんにちはぁ!
    るーちゃんなんだろなー?
    10連チェキChu-文してから撮るまでにあのクイズを考えた賢さからカラス♥

  3. 楓ちゃんなんか凄くキャラがでてきましたね。凄く良いと思います。

  4. 『TIME』いいよねー!
    話おもしろいし、主演のふたりもカッコいいしかわいいし。
    続編観たいよねー。

    おすすめは『ダークナイト』だなぁ。
    好きなのは『キューティーブロンド』シリーズと『ジョーニーイングリッシュ』シリーズやな。

    動物に例えたらって前もなかったっけ!?
    気のせい?
    でもすごい説得力あるからいいや。

    じゃあじゃあ、ぴょんたけはー?
    その圧倒的な実力から百獣の王ライオン?
    その心の広さは最大級だからでっかいクジラ?
    うーん、難しいね!
    今度聞くから宿題ねヽ(・∀・)ノ

  5. ラッセンの絵が浮かんだので、るーちゃんはイルカかな?

  6. メンバー同士じゃないと分からない部分が知れて面白いな(^o^)b

    そんなるーちゃんはメンバーから何だと思われてんのかな?

    知りたいわ(^.^)

    面白いので、また「例えてみましょう」お願いします(^^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧